美瑛~夕景

f0116528_20215953.jpg

この日は残念ながら夕陽には出会えませんでしたが、
雲の表情が面白かったので撮ってみました。



f0116528_20223927.jpg
f0116528_20224453.jpg
f0116528_2023188.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-08-22 20:23 | 夕陽 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20252648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2013-08-22 23:36
こんばんは~
たくさんの雲に覆われてますね!
雲が途切れたとこでは焼けた空も見えて
こんな夕景も印象的ですよね^^
Commented by yukun2008 at 2013-08-23 05:29
力強い雲と夕焼けが見えていますね、お天気は下り坂かな⁈
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-23 05:48
おはようございます
お天気が不安定ですね~~!
雲の動きが早く刻々と変化してます。
秋に近づいている感じがします。
Commented by tazu at 2013-08-23 07:18 x
おはようございます。
tairikuさんのいうとおり、こういった雲を見るのは楽しいですね。
どんどん変化していてて、飽きることがないです。
面白い雲ですよね。
Commented by rin-koko at 2013-08-23 10:25
こんにちは~♪
雲はその時々で変化があって面白いですよね。
2度と同じことがないのが魅力的なのでしょうか。。。
1枚目のたくさんの雲の下の焼けた色が見えるのがいいですね^^
Commented by 74mimii at 2013-08-23 12:58
こんばんは!
色によっては怖い感じになりそうな雲の複雑な表情が
清々しく撮れていて楽しいです。
最後の一枚は優しくて拝見していると気持ちが和みます・・・
Commented by gigen_t at 2013-08-23 16:03
 NHKの地方版の 気象予報士は中々ユニークな方で〔若い方〕 気象に関する色んな言葉 或いは 言い回し を伝えて呉れます、 これから 夏雲と 秋雲が 一緒に出る事があります、 それを 「行き合いの空」 と言うようです、 それを撮ろうと 待ち構えている 今日この頃です、
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-23 21:22
はぴさん こんばんは。
派手な夕陽はもちろんいいのですが、
こういう夕景もなかなかいいものです。
雲の表情がよかったので助かりました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-23 21:22
yukun2008さん こんばんは。
昼間はすごく天気が良かったのに
夕方になると雲が出てきちゃって
夕陽は残念でしたが、こんな雲の様子も好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-23 21:23
matsuさん こんばんは。
最近は晴れたり降ったり忙しい天気ですね^^;
秋が近い証拠でしょうか?
秋の美瑛にも行ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-23 21:23
tazuさん こんばんは。
夕陽が見られなくても雲の表情がいい感じだったので
帰る気にはなれませんでした^^;
周りにいた人は諦めてどんどん帰っちゃってましたが・・・(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-23 21:23
凛さん こんばんは。
雲は見ているだけでも面白いですね。
どんどん表情が変化するので、
撮影もけっこう忙しかったりします^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-23 21:23
mimiさん こんばんは。
この日の雲は迫ってくる様な感じでした。
最後の写真は、東の空を撮ってみたんですが、
この方向の方がいい色になっていました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-23 21:23
gigen_tさん こんばんは。
行き合いの空ですか・・・
私も撮ってみたいですね~
撮れたらお写真見せて下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火大会 美瑛~望岳台 >>