美瑛~丘の風景

f0116528_2072186.jpg

前に富良野のラベンダーの写真をアップしましたが、
今日からその後に行った美瑛の写真をアップしていきます。
昼間は天気に恵まれて気持ちのいい丘の景色を見る事が出来ました。



f0116528_2092099.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-08-16 20:09 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20216332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa920 at 2013-08-16 21:13
気持いい空 麦畑でしょうか?
北海道らしい 夏の風景
見てるだけで爽やかになりました(^^
Commented by はぴ at 2013-08-16 21:23 x
こんばんは~
手を伸ばせば雲に触れそう!!
空が近く感じれていいですね~。
緑の丘と黄金色の丘 気持ちいい~。
風が吹いてなびく様子も見たくなります^^
Commented by gigen_t at 2013-08-16 21:25
 今日昼 BSで 美瑛の農家の事 放映していました、 興味深く見ました、 本稿とダブりました、 ずーーーっと 前 家の近くの方が 富良野 に移住しています。
Commented by さくら at 2013-08-16 21:58 x
青い空に白い雲にきれいな稜線^^
憧れの美瑛ですね~~♪
いつもながら素晴らしいお写真ですね。
気持ちが大きくなりました!
Commented by tazu at 2013-08-16 22:18 x
おはようございます。
素晴らしい美瑛の景色ですね(^^)
また空の雲がいい感じです〜
一度は見に行きたいと思う素敵なところですね。
観光客のマナーがよくなることを祈っています。
Commented by rin-koko at 2013-08-16 22:28
こんばんは~☆
夏空の下に広がる緑と麦畑の丘が美瑛らしいですね。
爽やかな風が吹いてきそうな気持ちよい光景です^^
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-17 05:03
おはようございます
のどかな田園風景はホッとしますね。
青空に浮かぶ白い雲も自然がつくる芸術作品ですね\(^o^)/
Commented by t-higasikouji at 2013-08-17 05:31
おはよう ございます。
どこを切り取っても、このように整備されているのでしょうか。
それとも 作品がそうなのでしょうか?
いつも 気持ちがいいなぁ~と感じさせて頂ける作品に癒されております。
Commented by yukun2008 at 2013-08-17 07:51
気持ちよく晴れた美瑛の景色ですね~♪、朝からうだるような暑さに気持ちが萎えてしまう首都圏には爽やかな北国の風を感じますね、イイネに応援P!
Commented by itohnori at 2013-08-17 08:26
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 広大な麦?畑の向こうに広がる緑と青い山そして白い雲、
素晴らしい風景ですね。
先日TVで観光客と農家の人との間で、行き違いがあると
放送されていました。
確か、美瑛だったと思います。
地元の人は弁えているのでしょうが、農家の人に迷惑を
かける観光客がいるのは悲しいことですね。
Commented by 74mimii at 2013-08-17 13:19
こんばんは!
青い空を飛ぶ夏の雲
いつまでも空を大地を(畑を)眺めていたい気分です。
幸せを感じるひと時ですねぇ。
Commented by calmcalmcalm at 2013-08-17 15:57 x
hokkaido-tairiku さま
大きな大きなうつくしい空!!
やはり北海道は違いますね
他のものすべてを引き立ててくれる空だと感じました
Commented by rin--12 at 2013-08-17 18:38
夏の丘風景を見に行きたい気持ちがよくわかります。
吹く風が涼しげで爽やかで
私もいつか感じてみたい風です。
お天気が良くてほんとに素敵です。
Commented by mizuki-39 at 2013-08-17 19:16
カラッとした空が気持ちいいですね~
こちらは湿度が高くて、蒸し蒸しべたべたな感じですが、
とっても爽やかな空気を感じます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:43
sasa920さん こんばんは。
この色の付き方から見ると秋蒔き小麦のようです。
晴れてくれて空気も爽やかで
気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:43
はぴさん こんばんは。
ここは特に名前のある場所ではないのですが、
丘の感じや雲の雰囲気がよかったので
思わず車を停めて撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:43
gigen_tさん こんばんは。
最近美瑛の哲学の木の事がニュースにもなりましたね。
本州から富良野に移住される方はけっこういるようですね。
私も出来れば富良野か美瑛に移住したいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:43
さくらさん こんばんは。
走っていて偶然見つけた景色なんですが、
こういう景色を探しながら走り回るのも楽しいです。
何回行っても新しい発見があります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:44
tazuさん こんばんは。
雲の表情や天気によって
丘の雰囲気もガラリと変わりますね。
ほんとにマナーが改善されて、
一本の木も切られないで済む事を願っています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:44
凛さん こんばんは。
この日は天気が良くて気持ち良く撮影できました。
こういう日は写欲も上がります。
観光客もあちこちで見かけました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:44
matsuさん こんばんは。
この景色にはほんとにホッとしますね。
この日は晴れていたので気持ち良かったです。
雲の表情もすごくいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:45
トッシーさん こんばんは。
美瑛にも荒れ地になってしまった場所があります。
全部がこんな畑の景色ではないんです。
画になりそうな場所だけを選んで撮影しています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:45
yukun2008さん こんばんは。
この日は晴れていたので気持ち良く撮影できました。
気温もそれ程高くはなくて
写欲も上がりっぱなしでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:45
itohnoriさん こんばんは。
麦畑がいい感じに広がっていたので
車を停めて撮ってみました。
美瑛の事は私もニュースで見ました。
観光客が来ても農家の方には一銭の得にもならないと仰っていたのが
とても印象的でした。
私たちはその事をしっかりと受け止めて
「撮影させて頂く」という気持ちでいなければいけないと思いました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:45
mimiさん こんばんは。
晴れてくれたお陰で丘も雲も気持ちいい景色を見せてくれました。
この日は美瑛をあちこち走り回りながら、
いろんな景色を撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:46
calmcalmcalmさん こんばんは。
雲の表情がすごくいい感じで、
気持ち良く撮影できた一日でした。
写真をアップしながら、すぐまた行きたくなっちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:46
りんさん こんばんは。
天気が良くて写欲も上がりっぱなしでした(笑)
いつも以上にあちこち走り回っちゃいました。
りんさんも是非一度いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 22:46
mizukiさん こんばんは。
この日は天気が良くて空気も爽やかでした。
「北海道の夏」と言った感じでしたが、
こちらもここ数日は湿度が高くて不快な日が続いています(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~四季彩の丘① 道東紀行2013~番外編 >>