道東紀行2013~番外編

f0116528_2114371.jpg

今回の旅行には中判のフィルムカメラも持っていきました。
行く先々で撮ってみたので、番外編としてアップしてみます。
長々と続いた道東紀行は今日で最終回です。
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



f0116528_2133149.jpg
f0116528_2133773.jpg
f0116528_2134339.jpg
f0116528_2134913.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-08-15 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20193554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2013-08-15 20:26
爽やかな美しい風景ですね!
一枚一枚が、とても清々しい気分にさせてくれます。
北海道の澄んだ空気が伝わってきます。
連日の酷暑の中で、清々しいお写真に癒されました~
Commented by chibigon860 at 2013-08-15 21:00
暑い暑い高知県に
いながらにして涼しくて
気持ちいい景色を
堪能することができました
ありがとうございました
Commented by rin-koko at 2013-08-15 22:43
こんばんは~☆
どの写真も広大で気持ちの良い光景ですね。
実際には暑いのでしょうが
爽やかな風が吹いてきそうです(^-^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-16 20:52
mizukiさん こんばんは。
今回の旅行は天気に恵まれて
気持ち良く撮影する事が出来ました。
また機会があれば遠出をしてみようと思っていますので、
これからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-16 20:52
chibigon860さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
お盆期間中は遠出できなかったので、
9月の3連休辺りにまた遠出をしようかな、と思っています。
こちらも今日は蒸し暑くて少々へばっています^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-16 20:52
凛さん こんばんは。
久し振りに中判のフィルムカメラで撮ってみました。
デジと違ってシャッターを切る時は緊張します(苦笑)
とりあえずちゃんと(?)撮れてホッとしています^^;
Commented by rollingwest at 2013-08-17 11:17
先週は夏休みで皆様のHPへお邪魔することなく大変ご無沙汰いたしております。昨年夏、東大雪の名峰に登り、雲海の遥か彼方に「阿寒富士」が島のように浮かんでいた姿を懐かしく思い出しました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-17 21:12
ローリングウエストさん こんばんは。
夏休みはお出かけでしたでしょうか?
雲海の彼方に見える阿寒富士は美しい姿でしょうね。
また是非北海道にいらして下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~丘の風景 道東紀行2013~サロマ湖夕景③ >>