道東紀行2013~丘のある風景

f0116528_2123144.jpg

昨日と同じ場所での撮影ですが、
ここはまるで美瑛に行った様な丘の景色を見る事が出来ます。
ただ一つ違う事は向こうに海を見る事も出来る事です。



f0116528_214137.jpg
f0116528_2141153.jpg
f0116528_2142041.jpg
f0116528_21433100.jpg
f0116528_2144132.jpg
f0116528_2144894.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-08-09 21:06 | 風景 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20177023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blindfaithex at 2013-08-09 21:31
北海道に住んでいながら なかなか道東へは行くチャンスがなくて・・
確かに丘の向こうに海が!素晴らしい風景ですね
憧れます  いつかお休みがたくさんできたら伺いたいと思っております
素敵なお写真ありがとうございました

NAMI

Commented by rin-koko at 2013-08-09 21:56
こんばんは~☆
丘に広がる緑が爽やかですね。
あっ、ほんと!畑の向こうは海なのですね。
青い海と緑の畑が一緒に見えるなんて・・・
なんとも羨ましい素晴らしい光景です(^-^*)
Commented by tazu at 2013-08-10 03:19 x
こんばんは。
確かに美瑛みたいな素敵な畑が広がっていて気持ちが良いですね(^^)
黄色い畑の先に青い海が見えるって素敵な光景です。
行ってみたいです。
Commented by 74mimii at 2013-08-10 05:47
まぁ~ なんて気持ちのよい!!
そよ風になびく緑の穂(麦?)が美しいですねぇ。
昔 波のように、風に揺れる緑の稲穂を見て
こんな美しい景色があるかしら・・・と思いましたが
北海道はスケールが違いますから どんなに素晴らしいでしょうと。
Commented by matsu_chan3 at 2013-08-10 06:05
道東の別海町の国道や道道を走ると一面畑でした。
北海道らしい広大な光景に目が点になりますね\(^o^)/
Commented by doronko-tonchan at 2013-08-10 07:04
北海道はどこも広大な畑があるという事ですね。
道東・・・美瑛と同等です。(^^)v
Commented by koba222 at 2013-08-10 14:37
どの写真見ても北海道の広大な景色が生き生きとしていますね。
こんな景色見ながら歩いたらどんなにか気持ち良い事でしょう。
こちらは海まで見えてますね。うっとりです~!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-10 22:55
NAMIさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
道東は遠いですからね~^^;
数年前までは道東ばかり行っていたんですが、
最近は歳のせいかあまり行かなくなりました(苦笑)
道東はいいですよ~ 機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-10 22:56
凛さん こんばんは。
丘+海が見れるなんて贅沢な景色だと思います。
晴れていてほんとにラッキーだったと思います。
いつか機会があればここで朝陽を撮ってみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-10 22:56
tazuさん こんばんは。
こういう景色は見ているだけで幸せな気持ちになります。
天気が良くて、他に誰もいなくて
この空間を独り占めでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-10 22:56
mimiさん こんばんは。
麦が風になびいて気持ちのいい景色を見せてくれました。
波の様に動く麦の穂はずっと見ていたくなる光景でしたが、
それを上手く表現できないのは腕のなさです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-10 22:56
matsuさん こんばんは。
道東は畑と牛ですね~(笑)
どこまでも続く光景は
ほんとに圧巻ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-10 22:56
tonchanさん こんばんは。
確かに、田舎に行くと畑ばっかりですよね~
でもそこが北海道の魅力でもあると思います。
こういう景色を見ると北海道に住んでいて良かったと思いますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-10 22:57
koba222さん こんばんは。
ここは障害物がなくて見渡せる場所なので、
気持ち良く撮影できました。
時間を忘れて撮影していました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2013~小清水原生花園① 道東紀行2013~能取岬が見える場所 >>