ラベンダーの風景 ④

f0116528_2020556.jpg

今日も富良野のラベンダー畑で撮った写真です。
ここはラベンダー以外にもいろんな花が見られて楽しい場所です。
富良野のラベンダー畑の写真はひとまず終了します。
この後美瑛に向かったんですが、
その写真は後日アップしようと思っています。



f0116528_2023237.jpg
f0116528_20231470.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-08-05 20:23 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20152554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-05 21:14
綺麗な丸ボケですね。好きな情景です。
Commented by chibigon860 at 2013-08-05 21:23
こんな撮り方もあったんですね
真似することもできないけど
憧れます
Commented by konironohara at 2013-08-05 21:39
こんばんは。

ラストのお写真、有名な花のラインを背景にしてとても贅沢でお洒落な撮り方ですね♪
玉ボケは花そのものの輝きのようですね。

憧れの美瑛のお写真も楽しみにしています(^-^)
Commented by macro87 at 2013-08-05 22:15
こんばんは。
1枚目のキバナコスモスが綺麗に輝いてますね!
ラベンダーの風景シリーズ、夢のような風景です☆
ほんとうに素晴らしいです^^
Commented by happysweet1205 at 2013-08-06 09:47
1枚目のキバナコスモス めっちゃ綺麗ですね~。
カラフルな玉ボケも可愛いですね^^
2枚目の玉ボケもキラキラ~。
最近 玉ボケを撮れてないんでうずうずします(笑)
こんなお花畑 撮ってみたいなぁ。
Commented by koba222 at 2013-08-06 16:27
キバナコスモスが生きていますね。
素晴らしい!
後ろボケの色の違いが一段と良さを発揮してますね。
Commented by gigen_t at 2013-08-06 20:23
ラベンダーの風景 1234、 スバラシイを越して すごい光景 驚きました、 スバラシイデス、
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-06 21:18
トッシーさん こんばんは。
今日アップしたのは望遠で撮った写真ですが、
このレンズ、ボケの出方がいい感じで
好きなレンズなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-06 21:18
chibigon860さん こんばんは。
望遠を使って撮ってみました。
絞りを開け気味にして
バックがぼける様に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-06 21:18
のはらさん こんばんは。
ラストのピンクの花はムシトリナデシコで
勝手に生えてきたんだと思いますが、
大好きな花なのでメインにして撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-06 21:18
hanapapaさん こんばんは。
ここでキバナコスモスを見たのは初めての気がしたんですが、
好きな花の一つなのでメインにして撮ってみました。
ここは何回行っても見応えあります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-06 21:18
はぴさん こんばんは。
2枚目は花の向こうに人工の小さい滝があったので
それをバックに入れて撮ってみました。
はぴさんが撮られる玉ボケのお写真、
いつも楽しみにしていますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-06 21:19
koba222さん こんばんは。
キバナコスモスは実家にも咲いているんですが、
なかなか撮るチャンスがないので
ここで出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-06 21:19
gigen_tさん こんばんは。
ここのラベンダー畑はほんとに見応えあります。
観光客がたくさん来るのも頷けます。
gigen_tさんも機会があれば是非いらしてみて下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2013~摩周湖 ラベンダーの風景 ③ >>