道東紀行2013~日没後の色

f0116528_20574754.jpg

陽が沈んだ後、場所を移動して日没後の景色を撮ってみました。
個人的にはやはりこの時間帯の色の方が好きです。
ラストはNEX-6にオールドレンズを付けて、
その前の写真はPEN E-P3のキットレンズで撮ってみました。



f0116528_2122293.jpg
f0116528_2122936.jpg
f0116528_2123778.jpg
f0116528_2124945.jpg
f0116528_213952.jpg
f0116528_213262.jpg

Lens:YASHICA ML 28mm f2.8
by hokkaido-tairiku | 2013-07-27 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20091456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-07-27 21:23
私もこの時間帯の空の色
好きです
切なくて 何となく寂しくて・・・
Commented by macro87 at 2013-07-27 22:00
日没後の色合いと雰囲気、素晴らしいですねー
日没後と日の出前っていいですよね。
いつも素敵な風景に幸せ気分いただいてます☆
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-28 05:15
おはようございます
夕景を眺めていると自然に感謝の気持が湧いてきます。
tairikuさんにも感謝です(^O^)/
Commented by さくら at 2013-07-28 11:50 x
雲と黄昏た海の色がメルヘンですね♪
夏らしいです~~^^
Commented by 74mimii at 2013-07-28 13:50
こんばんは!
日没後 刻々と変っていく空
素晴らしいですねぇ
特に4番目と最後からの二枚目いつまでも眺めていたい・・・
Commented by kiyooku at 2013-07-28 17:35
こんにちは
素敵な色合いとの出会いですね~
日没後の色合いは素敵な色との出会いが出来ますよね。
想像以上の出会いが有って、自然は凄いと何時も思います。
自然の素敵な一期一会に感謝ですね。
こちらは、中々梅雨が明けません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:32
chibigon860さん こんばんは。
個人的にはこの時間帯の方がメインです。
夕陽が沈んだらすぐに帰っちゃう人がたくさんいますが、
勿体ないな~ と思いながら見ています^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:33
hanapapaさん こんばんは。
仰るとおり日没後と日の出前の景色って
ほんとに素敵な光景だと思います。
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:33
matsuさん こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
日没後の景色を初めて撮った時から病み付きになってます。
これからもこの景色は撮り続けていこうと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:33
さくらさん こんばんは。
個人的にはこの時間帯の方がメインなんです。
蚊が出てきて大変なんですが、
何ヶ所も刺されながら撮影してました(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:33
mimiさん こんばんは。
この時間帯の色って大好きで、
周りに人がいなくなっても撮影しています^^;
何度出会っても感動する光景です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:33
kiyookuさん こんばんは。
同じ色には二度と出会えないので
まさに一期一会ですね。
梅雨、早く明ける事をお祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2013~雲海 道東紀行2013~夕陽③ >>