道東紀行2013~夕陽③

f0116528_20444068.jpg

いよいよ日没の時間を迎えました。
今日はその様子を時系列でアップしてみます。
だるま夕陽は見られませんでしたが、
変形した太陽を見る事が出来ました。



f0116528_20483177.jpg
f0116528_20484267.jpg
f0116528_20485652.jpg
f0116528_2049845.jpg
f0116528_20492021.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-07-26 20:49 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20091383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-07-26 21:16
見応えありますね
撮っていて感動したでしょ
アイスクリームが溶ける様子を
ちょっと思い出しました
Commented by calmcalmcalm at 2013-07-26 23:23 x
hokkaido-tairiku さま
とても美しい夕焼け色ですね
見てみたい  撮ってみたいですワ
Commented by さくら at 2013-07-27 01:08 x
素晴らしくきれい(^.^)
一度見てみたいなあ。
海から遠いとこにいるとなかなかみれないです(^-^;
とても幸運ですね(^-^)/
Commented by yukun2008 at 2013-07-27 05:08
凄い景色ですね~♪、夕陽が沈む時に形が変形して見えるのですね~!、UFOみたいですね。素晴らしいショットの数々にイイネで応援P!
Commented by 74mimii at 2013-07-27 06:53
こんにちは!
空を焦がしながら太陽の形が一刻一刻変っていきますね。
そして・・・この後の空は 海は
明日が待ち遠しいです。
Commented by happysweet1205 at 2013-07-27 09:15
燃えてますね!!
大きな太陽が変形しながら吸い込まれて
いくようですね。
上空の雲が太陽の光に透けて赤く染まったとこも
とっても綺麗で何度も見ちゃいました^^

tairikuさんの夕陽を見て、浜岡砂丘の夕陽を思い出し
アップしたんです(^^ゞ
でも、風がきつすぎて、太陽が沈むまで砂丘に立ってられず
見逃しちゃいました。
Commented by itohnori at 2013-07-27 09:22
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 ダルマにならなくても、感動的な日没ですね。
空が真っ赤に焼けていますね。
一度で良いからこの様なシーンを見て見たいです。
Commented by doronko-tonchan at 2013-07-27 11:00
知床ですね。走りましたね。
斜里岳? おかずは?ってバカなことを・・・(^^:)
美しいです。

ガソリンが安くなりません。
長距離だと考えてしまいますって言いつつも走るのです。(^^:)
Commented by mu.choro狸 at 2013-07-27 11:07 x
やっぱり夕日が沈んでいく様は綺麗ですねぇ。
まるで絵のよう!
Commented by rin-koko at 2013-07-27 11:53
こんにちは~♪
真っ赤に焼けた空と沈みゆく夕陽が感動的な光景ですね。
こんな形の夕陽は見たことがないので
こうして見せていただきうれしいですo(^-^)o
Commented by rollingwest at 2013-07-27 13:00
少年時代に日本海の沈みゆく夕日を何度みたことか・・、懐かしい思い出を蘇らせて頂きました。
Commented by tazu at 2013-07-27 17:51 x
こんばんは。
でっかい太陽がゆっくりと沈む様は迫力がありますね(^^)
でっかい海に沈んで行く様子がよくわかりますね。
まさに大自然のショーですね(^O^☆♪
Commented by rin--12 at 2013-07-27 19:44
美しいですね~。
真っ赤に燃えて沈んでいく
ずっと見ていたいです。
朝陽に元気をもらって
夕陽に今日の無事を感謝して
存在が偉大です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:04
chibigon860さん こんばんは。
はい、ほんとに感動しました。
こんな夕陽を見ると、夕陽を撮り続けていてよかった・・・
って思っちゃいますね。
確かに太陽が溶けている様に見えますよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:04
calmcalmcalmさん こんばんは。
こんな夕陽は久し振りに見ました。
刻々と変形する夕陽に夢中でシャッターを切りました。
すごくラッキーな出会いだったと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:05
さくらさん こんばんは。
はい、とてもラッキーでした。
まさか変形する夕陽を見られるとは思っていなかったので・・・
海に囲まれている北海道は恵まれていると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:05
yukun2008さん こんばんは。
久し振りにきれいな夕陽を見られて、
しかも変形する様子まで見られてラッキーでした。
ほんとに面白い形になりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:05
mimiさん こんばんは。
どんどん変形していく夕陽に
夢中でシャッターを切りました。
この日は陽が沈んだ後もいい景色を見せてくれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:05
はぴさん こんばんは。
変形する夕陽を見ると写欲も上がります(笑)
最後は煎餅みたくなっちゃいましたが、
こんな夕陽は初めてみました。
砂浜で風が強いと人もカメラも大変ですよね~(>_<)
次は水平線に沈む夕陽を見られるといいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:06
itohnoriさん こんばんは。
変形し始めた時は
「ダルマがみられるかな?」って思ったんですが、
そう簡単にはいきませんでした^^;
それでもこんな夕陽を見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:06
tonchanさん こんばんは。
はい、今回もけっこう走りました^^;
この景色ですからシャリだけで我慢して下さい(笑)
なかなか安くなりませんね~
でも私も関係なく走っちゃいます(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:06
mu.choro狸さん こんばんは。
この景色は何回見ても飽きませんね。
同じ夕陽には二度と出会えないので、
撮影にも力が入ります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:06
凛さん こんばんは。
太陽が変形し始めた時は、
私も久し振りに見たのですごく嬉しかったです。
ダルマにはなりませんでしたが、
こんな夕陽を見られてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:06
ローリングウエストさん こんばんは。
そう言って頂けて嬉しいです^^
海に沈む夕陽って格別ですよね。
今回こんな夕陽を見る事が出来て
長距離を走った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:07
tazuさん こんばんは。
どんどん変形しながら沈んでいく夕陽を見ながら
夢中でシャッターを切りました。
仰るとおり、大自然のショーを楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-28 21:07
りんさん こんばんは。
太陽の存在はほんとに偉大ですね。
特に朝夕は素敵な景色を見せてくれますね。
生きている事を実感させてくれる瞬間でもあります^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2013~日没後の色 道東紀行2013~夕陽② >>