道東紀行2013~夕陽②

f0116528_20543116.jpg

ウトロの夕陽の続きです。
今日は望遠で撮った写真をアップしてみます。
久し振りに訪れた道東でこんな夕陽を見られてラッキーでした。



f0116528_20561932.jpg
f0116528_20563042.jpg
f0116528_20564060.jpg
f0116528_20565234.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-07-25 20:56 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20085327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-07-25 21:57
こんな素晴らしい夕日を
部屋にいながらにして見られるなんて
超ラッキーでした
Commented by rin-koko at 2013-07-25 22:34
こんばんは~☆
まぁ~、きれいに染まりましたね。
こんな夕陽が見れるなんて日頃の行いがいいからですよ~(笑)
私もこうして拝見できてうれしいですo(^ー^* )o
Commented by macro87 at 2013-07-25 22:43
こんばんは。
迫力の夕陽ですね!
夕陽といえば、tairikuさんのイメージがあります☆
地球というか、宇宙の躍動感、生命力を感じました~^^
Commented by happysweet1205 at 2013-07-25 22:59
望遠で迫力のある夕陽も見事ですね!!
オレンジ色のグラデーションがとっても綺麗~。
海面の小波に輝く光の道が美しいですねぇ。
キラキラ玉ボケと木の葉シルエットも素敵ですね。
素晴らしい落陽シーンに出会えて良かったですね^^
Commented by dacha883 at 2013-07-25 23:54
見事なオレンジですね。
私も夕焼けが恋しくなりました。
Commented by さくら at 2013-07-26 01:38 x
ウトロの夕陽!
燃えるようですね^^
こんな夕陽が見れた日は
とってもHAPPYですね~~^^
私も見てみたいな♪
Commented by tazu at 2013-07-26 04:33 x
おはようございます。
ほんと、素晴らしい夕陽を見られましたね。
これだけの夕陽は早々ないと思います。
太陽に照らされた光の道が海の上にできているようです☆彡
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-26 05:16
真っ赤な太陽からエネルギーを貰い元氣になります。
望遠での撮影はまたダイナミックですね!
Commented by yukun2008 at 2013-07-26 06:03
感動の夕陽ですね~♪、これ以上ない焼け方とロケーションですね、素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました、応援P!
Commented by itohnori at 2013-07-26 08:32
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 大きな夕陽、そして綺麗な夕焼けに感動します。
夕陽の傍の雲の模様も面白いですね。
望遠を使って縦構図を上手く活かされて素晴らしいですね。
Commented by lapislazuli54 at 2013-07-26 11:00
死ぬまでに見てみたい
美しい夕景です! 笑
羨ましいの一言です
Commented by 74mimii at 2013-07-26 13:23
こんばんは!
望遠で昨日のお写真とはカメラも違うのですねぇ。
両方見比べては感嘆のため息を・・・
3番目のお写真 力強さの中の優しさ 素敵ですね!
Commented by konironohara at 2013-07-26 13:38
こんにちは。

迫力がありますね!
こちらで見る夕陽と大きさも質も違う気がします(^-^)
シルエットになった木も美しいですね♪
Commented by gigen_t at 2013-07-26 19:49
 凄い光景ですねー の一語に尽きます、 スゴイッ、
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:39
chibigon860さん こんばんは。
私もこんな夕陽を見られてラッキーでした。
静かに沈んでいく夕陽を見ながら、
撮影には忙しい時間ですが、穏やかな気持ちになりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:39
凛さん こんばんは。
日頃の行い・・・う~ん、どうでしょう?(笑)
海に沈む夕陽はやっぱり見ていて気持ちいいですね。
周りにはたくさんの人がいましたが、
皆さん静かにこの夕陽を見ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:39
hanapapaさん こんばんは。
朝が弱いので夕陽を撮る事が多いですからね~^^;
刻々と沈んでいく夕陽を見ていると
地球の「動き」を感じる事が出来ます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:39
はぴさん こんばんは。
今回、手前にある木にはかなり活躍してもらいました(笑)
望遠で撮ると雰囲気も変わりますね。
こんなシーンに出会えてほんとに幸せでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:39
dachaさん こんばんは。
久し振りに行った道東で
こんな夕陽に出会えてラッキーでした。
dachaさんが撮られる夕陽、楽しみにしていますよ~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:40
さくらさん こんばんは。
見事な夕陽に出会えてラッキーでした。
夕陽って何回見ても新たな感動があります。
機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:41
tazuさん こんばんは。
遠出をすると実際にその場所に行ってみないと
どんな状況なのか分らないので、ドキドキします(笑)
でも今回はこんな夕陽に出会えてほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:41
matsuさん こんばんは。
望遠で撮る夕陽って迫力があって好きなんです。
あまり長い間ファインダーを覗く事が出来ないので、
周りを見渡す余裕も出来ます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:42
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
ほんとにいい夕陽を見る事が出来ました。
今回の撮影旅行は写欲が上がりっぱなしでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:42
itohnoriさん こんばんは。
この日は雲もいい感じで、
ワクワクしながらシャッターを切りました。
望遠を使うと縦構図で撮る事がけっこう多いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:42
lapislazuli54さん こんばんは。
死ぬまでになんてそんな事仰らずに・・・^^;
久し振りに行った道東でこんな夕陽に出会えてラッキーでした。
こういう景色を見るとまた行きたくなっちゃうんですよね~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:42
mimiさん こんばんは。
レンズ交換が面倒だったので、カメラごと変えました^^;
最近は広角系がD3、望遠系がD300という事が多いです。
自然が見せてくれる光景からは元気をもらえる気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:42
のはらさん こんばんは。
気温とか湿度とかで違うんでしょうか?
この木は今回大活躍でした(笑)
ちょうどいい所に立っているもので・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-26 23:43
gigen_tさん こんばんは。
自然が見せてくれる光景には感動しますね。
こんな出会いがあるから
風景撮りは止められないんです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2013~夕陽③ 道東紀行2013~夕陽① >>