道東紀行2013~斜里岳

f0116528_2128141.jpg

オンネトーを後にして次の目的地に向かう途中、
斜里岳がきれいに見える場所を何ヶ所か見つけて
その度に車を停めて撮ってみました。



f0116528_21303356.jpg
f0116528_21304077.jpg
f0116528_21304979.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-07-23 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20047845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-23 20:37
雲の感じがとても動きがあり 楽しいですね。どれも素敵でした。最後の一枚の作品が特に心に残りました。一本の木。麦の黄色が広々と。斜里岳の青さ。素敵でした。
Commented by chibigon860 at 2013-07-23 21:03
どこまでも広くて
気持ちがいいですね
さすがは北海道
空の青がきれい
Commented by konironohara at 2013-07-23 22:08
こんばんは。

爽やかな景色ですね♪
それぞれの色がとても綺麗で、互いに引き立てていますね。
こんな爽快な夏、良いですね!
Commented by tazu at 2013-07-24 06:48 x
おはようございます☆彡
いかにも北海道らしい気持ちの良い高原のショットですねえ。
斜里岳に良い雲がかかってとてもいい感じですね(^^)
Commented by 74mimii at 2013-07-24 12:51
こんばんは!
美しい斜里岳を遠くに眺めながらシェードの違う緑に
色々と作物の種類を想像しています。
どの一枚も素晴らしいですが最後のお写真一番好きです・・・
Commented at 2013-07-24 12:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-24 22:05
トッシーさん こんばんは。
斜里岳は大好きな山なので、
こういう景色を見るとつい撮ってしまいます。
最後の写真は私もこの木が気になって撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-24 22:05
chibigon860さん こんばんは。
晴れてくれたので斜里岳もきれいに見る事が出来ました。
手前の麦畑やジャガイモ畑もいい感じで、
あちこちで停まってばかりで、なかなか前に進みませんでした(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-24 22:05
のはらさん こんばんは。
久し振りに青空の下で斜里岳を撮れた気がします。
大好きな山なので、道東に行くと
必ず撮る風景の一つなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-24 22:05
tazuさん こんばんは。
大好きな斜里岳をこんな感じで撮る事が出来てラッキーでした。
手前の畑もいい感じの場所が多くて、
走っては停まりの繰り返しでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-24 22:05
mimiさん こんばんは。
最後の写真に嬉しいコメントありがとうございます^^
この写真には、ビート、ジャガイモ、麦が写っていると思います。
それぞれいろんなグリーンが印象的でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-24 22:06
07-24 12:57の鍵コメさん こんばんは。
私もfacebookをやっているので、
チェックされるとご自身のfacebookに反映されますね。
もしよろしければお友達になって頂けると嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2013~夕陽① 道東紀行2013~オンネトー湯の滝② >>