道東紀行2013~オンネトー②

f0116528_216414.jpg

オンネトーを最近嵌まっているドラマチックトーンでも撮ってみました。
雲が少し出てきた時だったんですが、
ローライトの方がこの機能には合っている気がします。



f0116528_218897.jpg
f0116528_2182586.jpg
f0116528_2183548.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-07-20 20:00 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20047741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-07-20 21:15
景色に一段と
深みがました気がしますね
ちょっと怖い気がします
Commented by usa104 at 2013-07-21 00:14 x
こんばんは。
オンネトーへ行かれたんですね。
tairikuさんは行動範囲が広いなぁ~
ドラマチックトーンもなかなかいい感じですよ。。。(*^_^*)
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-21 05:46
神秘的でもありヒグマの親子が歩いているようなところですね。
自然がいっぱいです♪♪
Commented by tazu at 2013-07-21 07:45 x
おはようございます☆彡
ドラマティックは、結構、使えますよね。
また、使い出すとどんなになるかが楽しくてたまりませんね(^^)
こういった雲がある方が特にはまると感じています。
Commented by sasa920 at 2013-07-21 08:37
おはようございます(^^
このドラマティックトーンいいですね~♪
街 風景 雲 海も面白そう♪
廃屋や廃線 廃船も なんだかいい味でそうです(^^
 雪の風景もいいかもしれないですね♪
Commented by rollingwest at 2013-07-21 11:28
4年連続で夏の北海道の山を登っていましたが、今年はお休みです。阿寒岳を来年あたりに登山しなきゃ。その時に3たびオンネトーに久しぶりに行ってみようかな。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-21 21:56
chibigon860さん こんばんは。
雲が出てきたのでドラマチックトーンで撮ってみましたが、
1枚目の様に光がある時はなんだか変な写真になっちゃいました^^;
でもこの機能大好きなので、これからも使っていこうと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-21 21:57
usa104さん こんばんは。
オンネトーから始まり、あちこちまわって来ました。
天気も良くてたくさん撮っちゃいました^^;
長いシリーズになると思いますが、お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-21 21:57
matsuさん こんばんは。
そうですね、ヒグマもエゾシカもいますね。
今では観光客がたくさんやって来ますが、
昔は静かでちょっと怖いくらいの雰囲気でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-21 21:57
tazuさん こんばんは。
はい、けっこう使えますよね。
ただ、1枚目の様な光のある場面だと
ちょっと変な写真になっちゃいました^^;
雲があった方がいい雰囲気になりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-21 21:57
sasa920さん こんばんは。
この機能、いろんな被写体に使えると思います。
雪の風景ですか~
まだ使っていませんが今年の冬が楽しみになって来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-21 21:57
ローリングウエストさん こんばんは。
是非またいらして下さい!
オンネトーの周辺も当時とは変わってしまっているかも知れませんが、
湖の美しさは変わっていないと思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東紀行2013~オンネトー湯の滝① 道東紀行2013~オンネトー① >>