薔薇~望遠編 ③

f0116528_20432144.jpg

望遠編の最後です。
このバラ園は今年リニューアルオープンした様で
花壇もきれいで薔薇の種類も多い方だと思います。



f0116528_20453998.jpg
f0116528_20454587.jpg
f0116528_2045539.jpg
f0116528_2046087.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-07-15 20:46 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/20022290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-07-15 20:53
薄紫色の八重の薔薇が綺麗ですね~♪、イイネに応援P!
そういえばサントリーの青い薔薇はあれで完成したのでしょうかね!?
Commented by calmcalmcalm at 2013-07-15 21:13 x
hokkaido-tairikuさま
とても優しく美しい色のバラ
素敵ですね
ほんのり浮かぶ背景のバラたちが
とても美しいバラを引き立てていますね
Commented by chibigon860 at 2013-07-15 21:29
やはり薔薇は
花の王女さまです
どの色もどの形も
みんな魅力的です
Commented at 2013-07-15 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimii at 2013-07-16 08:02
まぁ~ 素敵!!
特に二枚目が素晴らしくてみとれてしまいました。
ロマンティックな雰囲気によい香りがここまで届きそう・・・
Commented by rumi-ta at 2013-07-16 11:33 x
こんにちは♪
甘い香りが漂ってきてますよー^^
まだまだ蕾のたくさん付けてますね。。
優しいローズ色、、淡いパープルのといい、、
優雅に咲き誇るバラの花たちを魅力的に撮影されていますね。。
前暈けの感じは、ソフト感が出て、、より一層にバラの魅力を感じています^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-07-16 11:38
tairikuさん、こんにちは~♪
葉っぱもやわらかく傷みがなくて綺麗ですね~。
バラによって香りも違うから撮影しながらそれも楽しめて
楽しい時間ですね^^
枝先にたくさんお花をつけてどれもボリュームたっぷり!
とっても素敵ですね~♪
Commented by mu.choro狸 at 2013-07-16 12:57 x
やっぱり望遠だとボオケが出てキレイよね。
ピンクの薔薇がお好きなのね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 20:33
yukun2008さん こんばんは。
紫系の花は大好きなので
見つけた時は嬉しかったです。
青いバラ・・・ありましたね~ どうなったんでしょうね?^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 20:33
calmcalmcalmさん こんばんは。
薔薇っていろんな種類、色があって
見ても撮っても楽しめますね。
レンズのお陰でバックのボケも
いい感じに出てくれたかな? と思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 20:34
chibigon860さん こんばんは。
そうですね、薔薇って特別な感じがします。
色も種類もたくさんあって、
それだけ人気があるという事ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 20:34
07-15 21:46の鍵コメさん こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
天気にも恵まれてあちこちで気持ち良く撮影できました。
写真の整理が出来たらアップしていきたいと思っていますが、
今回はかなり長いシリーズになりそうです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 20:34
mimiさん こんばんは。
紫色の薔薇は大好きなので、
そう言って頂けて嬉しいです。
この日は風もなかったのでいい香りが漂っていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 20:34
rumi-taさん こんばんは。
種類によって終わりかけのものや
これからのものがありましたが、
全体的に見頃だったと思います。
紫系の花は大好きなので撮影も力が入りました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 20:34
Lovepanさん こんばんは。
特に3枚目のピンクの薔薇は傷みが全くなくて
人気だったらしく、この花の前で
何人ものカメラマンが撮影してました。
風がなかったので薔薇の香りも楽しむ事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-16 20:35
mu.choro狸さん こんばんは。
レンズのお陰でいい感じのボケが出てくれた気がします。
ピンクの薔薇はもちろん好きですが、
紫系の花はもっと好きなんです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇~広角編 薔薇~望遠編 ② >>