日本海の夕陽 ②

f0116528_20361742.jpg

↓と同じ夕陽をPEN E-P3のドラマチックトーンでも撮ってみました。
確かにドラマチックな夕陽になりましたが、
夕陽までドラマチックトーンで撮るなんてもう病気です^^;



f0116528_20385966.jpg
f0116528_2039514.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-07-08 20:40 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/19978582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-07-08 21:13
日本海の雰囲気には
これも”あり”だと思います
太平洋側に暮らすものには
味わえない感覚です
Commented by さくら at 2013-07-08 21:22 x
ドラマティックです!
夕陽はこのカメラだとまた一味違いますね~~。
夕陽が燃えている感じですね^^
Commented by snowy-scene at 2013-07-08 21:46
さすが日本海・・・
ドラマチックトーン、」ありだと思いますよ!
素敵なお写真になってます。
いやー私も挑戦してみよう。
なんだか変な写真になっちゃうんですよねー・・・
tairikuさんセンスいいのでうらやましいです!
Commented by tazu at 2013-07-08 21:59 x
こんばんは。
まあ、そんなに言われなくても大丈夫ですよ。
これって、はまりますからね☆彡
両方撮ってますから、okですね^o^
Commented by rin-koko at 2013-07-08 22:14
こんばんは~☆
ドラマチックトーンだとこんなふうになるのですね~
なかなかいい雰囲気だと思います。
特に1枚目が好きです^^


Commented by happysweet1205 at 2013-07-09 01:10
ドラマチックトーン 大好きなので
夕日もありですね!!
デジタルの恩恵 いっぱい楽しみましょう~♪
Commented by matsu_chan3 at 2013-07-09 05:11
おはようございます
毎日観ても同じ夕陽はない・・
時間と共に変化するからねぇ~~(^O^)/
Commented by usa104 at 2013-07-09 05:48
おはようございます。
ドラマチックトーンの日本海
素敵ですね。。。 (*^_^*)
Commented by 74mimii at 2013-07-09 07:56
こんにちは!
まぁ~ これ↓と同じ夕陽ですって?!
全く別の場所のよう・・・
楽しくもありますね。
Commented by itohnori at 2013-07-09 09:02
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 夕陽そのものがドラマチックですが、ドラマチックトーンで写すと
その感が更に増しますね。
Commented by mu.choro狸 at 2013-07-09 11:31 x
病気?^^
リコーのGRが最近気になってます。
手軽なデジカメも魅力よね。
Commented by gigen_t at 2013-07-09 20:20
 下も含めまして、日本海の夕日 かつて 山形で見た事ありますが、下も含めまして ドラマチック ですねー、
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:12
chibigon860さん こんばんは。
「あり」ですか? 良かった~
今回はチャレンジしてみましたが、
ドラマチックトーンはいろんなシーンに使えると思いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:12
さくらさん こんばんは。
色の出方がダイナミックなので
いつもとは違う夕陽になりました。
これからもっといろんな場面で使ってみたいと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:12
snowさん こんばんは。
「あり」ですか? ホッとしました^^
snowさんも是非挑戦してみて下さい。
変な写真ですか? それもまた見てみたい気が・・・(笑)
いえいえ、センスなんてないですよ~(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:12
tazuさん こんばんは。
そういって頂けてホッとしています(笑)
ほんとに嵌まるんですよね~
これからもいろんなシーンで撮ってみようと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:12
凛さん こんばんは。
そう言って頂けて嬉しいです^^
とりあえずいろんなシーンを撮って
向き不向きを探っていこうと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:13
はぴさん こんばんは。
「あり」ですか? 良かった~
今のデジカメって憶えきれない程の機能があるので、
これから勉強していきます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:13
matsuさん こんばんは。
そうですね、同じ夕陽には二度と出会えませんね。
一日の中でも刻々と変化しますしね。
それがあるから夕陽撮りは止められないんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:13
usa104さん こんばんは。
ドラマチックトーンでの夕陽撮影にチャレンジしてみましたが、
これはこれでいいかな? と思っています。
またいろんな場面で使ってみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:13
mimiさん こんばんは。
はい、同じ日の同じ場所での撮影なんですが、
全く雰囲気の違う画を出してくれますね。
今までにはない楽しみ方が出来そうです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:14
itohnoriさん こんばんは。
肉眼では見られない光景が出てきました。
これからもいろんな場面で試してみようと思っていますが、
この写真でそう言って頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:14
mu.choro狸さん こんばんは。
いろんなカメラを持って、
オールドレンズにまで手を出してる時点で病気ですが・・(笑)
GRも評判がいいようですね。
最近のコンデジはかなり性能も上がってきている様で
素晴らしい画を出してくれるようですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-09 21:14
gigen_tさん こんばんは。
北海道は海に囲まれているので、
夕陽撮影には恵まれていると思います。
今年も出来るだけ日本海に沈む夕陽を撮ってみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ ① 日本海の夕陽 ① >>