コムケ湖夕景 ①

f0116528_20453482.jpg

芝桜の撮影後、オホーツク海まで走り
コムケ湖で夕陽撮影をしました。
天気が良くてきれいな夕陽を見ることが出来ました。



f0116528_2047681.jpg
f0116528_20471221.jpg
f0116528_20471820.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-06-19 20:48 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/19855854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-06-19 21:14
素晴らしい!!
最後の写真何度も
繰り返し眺めました
感動です
Commented by t-higasikouji at 2013-06-19 21:41
いいですねぇ~
うっとり しちゃいますよね、こんなに美しい景色を見たら。
自分もその場にいるような感覚ですよ
Commented by rin-koko at 2013-06-19 22:28
こんばんは~☆
わぁ~、きれい!
こんな夕陽を見ることが出来て良かったですね~^^
ラストの木々の間からの夕陽・・すてきな光景です。
Commented by usa104 at 2013-06-19 23:02
こんばんは。
コムケの夕景きれいですね。

tairikuさんの行動力にはかんしんします。。。(*^_^*)
Commented by rumi-ta at 2013-06-20 00:03 x
こんばんは♪
念願の綺麗な夕陽に遭遇出来て良かったですねー^^
それにしてもスカッと美しい夕陽ですねー@@
どのお写真も幻想的で、、自然が作り出す最高のプレゼントですね♪
こんなに素晴らしい夕陽のお写真をアップして頂いて
拝見出来てとっても幸せ~~です☆
Commented by 74mimii at 2013-06-20 06:05
こんにちは!
素晴らしいところですねぇ コムケ湖。
あまりに素敵な夕景なので 相変わらずの好奇心から
コムケ湖を調べてみたのですよ。
ここには一年中沢山の鳥さんがやってくるのですねぇ。
留鳥の中にオジロワシがあって「見たいなぁ」と思ってしまいました。
猛禽さんが大好きです・・・
Commented by doronko-tonchan at 2013-06-20 06:10
サンダフル!!\(^^)/
そういえばあのフラミンゴはどうしたのでしょうね。
冷えコムケ、越冬は無理でしょうね。(^^:)
Commented by itohnori at 2013-06-20 09:16
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 本当に綺麗な夕陽ですね。
少しずつ沈んで行く綺麗な夕陽を見ていたら
時が経つのを忘れてしまいそうです。
夕陽の映り込みの手前にシルエット状の樹木が
美しいですね。
Commented by ちびっち at 2013-06-20 09:20 x
木が切り絵みたいです・・・。色合いも本当にきれいなオレンジですね。なにかをこの写真から感じ取れますね。
Commented by あき at 2013-06-20 10:19 x
tairikuさん、おはようございます。
夕陽写真集に掲載されているようなきれいなお写真ばかりですね。
光の道が続いる様子は、明日への希望に見えます。
コムケ湖、私も調べて見ましたが素晴らしいロケ地ですね。
自然の中に身を置き、美しい風景に癒されたくなりました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-20 14:26
こんにちは
綺麗な夕陽はコムケ湖ですか・・まだ行ったことがありません!
脱走フラミンゴの捕獲作戦でいちやく有名になりましたね。
Commented by happysweet1205 at 2013-06-20 17:22
綺麗な夕陽 見れて良かったですね~。
木々のシルエットと光の道 めちゃ素敵!!
特に3枚目にしびれました~♪
tairikuさんも夕陽に染まってダンディーだったはず^^
Commented by tazu at 2013-06-20 19:51 x
こんばんは。
オホーツク海に夕陽ですか。
いまだ行ったことのないところですが、実に自然、そのままのところですね。
いつまでもじっと見ていたい景色ですねェ。
蒸し暑い毎日が続いていますが、癒されました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:22
chibigon860さん こんばんは。
久し振りにこんな夕陽を見た気がします。
ラストは木をシルエットにして撮ってみましたが、
太陽がいい場所に来る様にウロウロしました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:22
トッシーさん こんばんは。
オホーツク海側の夕陽スポットで一番好きな場所です。
撮影も車のすぐ傍で出来るので便利なんです。
こんな夕陽に出会えてここまで来た甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:22
凛さん こんばんは。
はい、ここまで来た甲斐がありました。
久し振りにこんな夕陽を見ることが出来て
帰り道も苦になりませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:22
usa104さん こんばんは。
結局8時頃までいたので、
家に着いたのは日が変わる直前でした(笑)
でもこの景色を見れて行った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:23
rumi-taさん こんばんは。
久し振りにこんな夕陽を見れてラッキーでした。
ここは初めて夕陽撮影に行った時にすごくいい思いをしたので
それ以来お気に入りの場所になってます。
ちょっと遠いのが難点ですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:23
mimiさん こんばんは。
この日もたくさんの鳥たちの姿に出会えて
鳴き声も聞くことが出来ました。
残念ながらオジロワシには出会えませんでしたが、
だんだんと暮れていく中でいい時間を過ごすことが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:23
tonchanさん こんばんは。
フラミンゴ、どこ行っちゃったんでしょうね~
いなくなった途端に話題にも上らなくなりましたね^^;
多分今頃は暖かい所で過ごしているんだと思いますが・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:23
itohnoriさん こんばんは。
久し振りにこんなきれいな夕陽に出会えました。
仰るとおり、時間を忘れて撮影してました^^;
こんなにいい場所なのに他には誰もいませんでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:24
ちびちゃん こんばんは。
ここはほんとにいい場所で、
人もいなくてゆっくり撮影できたよ。
一人っきりだとちょっと寂しいかもしれないけど・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:24
あきさん こんばんは。
ここはオホーツク海側の夕陽撮影スポットでは
一番好きな場所なんです。
でもここで夕陽撮影をしている人に出会ったことはないんです^^;
それだけに自由に撮影できるのがいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:24
matsuさん こんばんは。
フラミンゴはどこに行っちゃったんでしょうね~^^;
この日はエゾセンニュウやオオジシギの声を聞くことが出来ました。
野鳥もたくさんいるみたいですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:24
はぴさん こんばんは。
はい、こんな夕陽に出会えて行った甲斐がありました。
木もなかなかいい感じだったので、
「これはシルエットしかないぞ・・」と・・^^;
ダンディーですか~ それはないでしょう(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-20 21:25
tazuさん こんばんは。
オホーツク海側は自然がいっぱいのところが多いですね。
なので年に何回も行ってしまうんです^^;
この日こんな夕陽に出会えてほんとにラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< コムケ湖夕景 ② 芝桜 >>