5月25日の北海道 ⑨

f0116528_20211457.jpg

いつものごとく陽が沈んだ後も粘ってみました。
派手には焼けませんでしたが、こんな光景に出会えました。



f0116528_20221888.jpg
f0116528_20222748.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-06-11 20:22 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/19801071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-06-11 21:11
どう言えばいいんでしょう
素晴らしい!
粘っただけのことはあリましたね
Commented by snowy-scene at 2013-06-11 21:18
こんばんは^^
すごいドラマチックな空ですね♪
粘った甲斐がありましたね^^
夕空、最近陽が長いので
しばらくの時間楽しめてうれしいですね^^
Commented by t-higasikouji at 2013-06-11 22:22
ひえ~凄い!!
このような さまに会えたら、心臓がドックンドックンですね。
素敵な作品を 見せて頂きありがたいです。
Commented by yume_jin at 2013-06-11 23:06
こんばんは。
素敵な夕空に癒されています。 ^^
こんな夕暮れはずっと空を見上げていたくなります。
大陸さんの空は、雄大ですね~
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-12 05:05
おはようございます
夕陽で空が焼ける様子を観ていると一日が終わるなぁ~と感じます。
無事に過ごせた一日に感謝ですね\(^o^)/
Commented by yukun2008 at 2013-06-12 05:58
雲が溶岩のように赤黒く焼けていますね~!、さて、どんなフィナーレを迎えるのか、ドキドキしますね、応援P!
Commented by rollingwest at 2013-06-12 06:59
まさに北海道大陸の夕焼け、雄大ですね~!待ったかいがあったというものです。
Commented by tazu at 2013-06-12 07:10 x
おはようございます。
陽が沈んだ後もこうやって夕陽の景色が撮れるんですね。
でも、短い時間だと思います。
撮っているtairikuさんは、忙しかったでしょうね。
Commented by 74mimii at 2013-06-12 07:32
こんにちは!
一枚目の意地悪そうな空
それが時が過ぎるにつれて美しくかわって行く様子
時間を忘れそうです・・・
Commented by rin--12 at 2013-06-12 11:20
夕焼け、きれいですね~。
見てるだけでなんとなく寂しくなります。
でもじっと見ていたい空色ですね。
Commented by happysweet1205 at 2013-06-12 16:59
こんにちは
派手に染まらなくてもとっても印象的で
美しい光景ですね。
雲がある空はドラマティックな演出をしてくれるので好きです。
3枚目の雲が濃く赤く染まった部分もいいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:44
chibigon860さん こんばんは。
空全体が燃える様な「焼け」とは行きませんでしたが、
それでも一部焼けてくれたので満足でした。
はい、粘った甲斐がありました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:45
snowさん こんばんは。
ほんとはもっと焼けてくれるとよかったんですが、
それは贅沢というものですね^^;
日の長い時期なので、夕陽撮影まではけっこう余裕がありますが
家に帰る時間が遅くなるのが難点です(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:45
トッシーさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
一部雲が色付いてくれましたが、
それもほんの一瞬で終わっちゃいました^^;
それでもこの景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:45
夢人さん こんばんは。
この雲が全部焼けてくれたら・・・
なんて思いましたが、これだけでも満足でした。
結局暗くなるまでここにいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:45
matsuさん こんばんは。
撮影の終わりにいい景色を見られたら嬉しいですね。
久し振りに朝から晩まで撮影しましたが、
心地よい疲れでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:45
yukun2008さん こんばんは。
この日は結局これで終わっちゃいました^^;
でもこればっかりは仕方ないですよね~
いい一日を過ごせて感謝でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:46
ローリングウエストさん こんばんは。
結局暗くなるまで撮影しましたが、
いい時は短くてこれが一番いい色でした^^;
でもこの色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:46
tazuさん こんばんは。
陽が沈んだ後の空の方が好きで
遅くまで粘っちゃうんですが、
いい色の時間って短いです。
この日もほんの数分で色が変わってしまいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:46
mimiさん こんばんは。
刻々と変化する夕景の色は
撮っていてほんとに楽しくてワクワクします。
気が付いた時は周りが暗くなっていました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:46
りんさん こんばんは。
久し振りの夕景に出会えて
時間を忘れて撮影してました。
大好きな時間帯を美瑛で過ごせて幸せでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-12 21:46
はぴさん こんばんは。
やはり雲があった方がワクワク感がありますね。
この日一番色付いた時をアップしてみましたが、
ほんの数分の勝負でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月25日の北海道 ⑩ 5月25日の北海道 ⑧ >>