5月25日の北海道 ⑧

f0116528_20225858.jpg

陽がだいぶ傾いてきて、夕陽撮影の場所まで移動しました。
この日の夕陽は残念ながら雲間から少ししか見えませんでした^^;



f0116528_20235368.jpg
f0116528_2024226.jpg
f0116528_2024840.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-06-10 20:24 | 夕陽 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/19791323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-10 20:32
広い広い空。光芒がとても神秘的
素敵ですねぇ
Commented by usa104 at 2013-06-10 20:36
こんばんは。
いい空が撮れましたね。

美瑛・富良野、今年は雲のない空ばかりです。
たまには雲のある空も見せてほしいのですが・・・(*^_^*)
Commented by itohnori at 2013-06-10 20:38
hokkaido-tairikuさん 、今晩は。
 夕陽が出なくても、素晴らしい雲が写せて良かったですね。
1枚目の雲はとても面白い模様をしています。
2枚目の夕陽に輝く雪山も綺麗ですね。
4枚目の太陽はばっちりですね。
Commented by calmcalmcalm at 2013-06-10 20:55 x
hokkaido-tairikuさま
広くて大きい空
美しいですね
雪の残る山も見えとても美しいです
Commented by rin-koko at 2013-06-10 21:17
こんばんは~☆
ダイナミックな空ですね。
1枚目のような雲は珍しいのでは?・・初めて見ました。
ラストの夕陽の輝きが何なて美しいのでしょう^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-06-10 21:29
再びこんばんは~♪
うわ~これは雲の表情がすごいですね!@@
雲の下には光芒も見えて、目を奪われる光景~。
ラストの夕陽ピカッも美しいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-06-10 22:51
たくさんの雲が綺麗ですね!!
1枚目 とても印象的です。
夕陽はちらっとでも、こんな空なら嬉しいです。
夕陽に染まる雪の残る山も光芒も綺麗ですね~。
ラストの太陽キランと空の色も素敵です^^
Commented by Sakura118118 at 2013-06-11 00:41
いちごみるくのさくらです^^
壮大な景色の中の雲の間から
顔を出した夕陽には
感激ですね。
きれいです。
Commented by tazu at 2013-06-11 04:48 x
おはようございます。
北海道の夕陽、バックに広がる壮大な風景。雪山も控えていてずっと眺めていたい景色ですね(^.^)
Commented by yukun2008 at 2013-06-11 05:52
雪山を背景に雲の間から差し込む斜光が綺麗ですね、最後はキラ星のような夕陽が登場してくれましたね、素晴らしい景色ですね、イイネに応援P!
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-11 06:02
おはようございます
雲が描く模様は素晴らしい芸術ですね!
最後に夕景が決まりましたね・・素晴らしい♪♪
Commented by doronko-tonchan at 2013-06-11 06:45
私は夏に行きます。(^^)v
Commented at 2013-06-11 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimii at 2013-06-11 12:43
こんばんは!
これまた広大な夕暮れの様子に見とれています。
特に二枚目のお写真は拝見していると気持ちが穏やかになります。 
自然の偉大さ・・・
Commented by rumi-ta at 2013-06-11 17:13 x
こんにちは♪
ラストの雲間からチラッと覗いた夕陽。。。
やはり、美しいですねー☆
青空と雲とが面白い画を描いているようです。。
1枚目のモコモコした雲も、迫力があって、、魅力的ですね♪
Commented by gigen_t at 2013-06-11 19:20
 超広角での 雲、何と表現したら良いものやら、 唖然として 葉意見いたしております。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:11
トッシーさん こんばんは。
この日は雲の表情がいい感じだったので
広角メインで撮ってみました。
雲が低い位置にあったのがちょっと残念でしたが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:11
usa104さん こんばんは。
6月に入ってから晴天の日が続いているようで、
雨不足も心配されていますね。
雲があると「焼け」も期待できますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:11
itohnoriさん こんばんは。
この日の雲はいい表情を見せてくれました。
夕陽は4枚目ぐらいの感じでしか見れませんでしたが、
思いっきり絞って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:12
calmcalmcalmさん こんばんは。
久し振りの美瑛は空が広く感じられて、
雲の表情もいい感じでした。
山は山頂付近に雲がかかっていましたが、
夕陽に輝いていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:12
凛さん こんばんは。
1枚目の様な雲は私も久し振りに見ました。
表情がいい感じだったので
この日は広角メインで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:12
Lovepanさん こんばんは。
雲の表情がほんとにいい感じでした。
こんな空は久し振りに見た気がします。
ラストは思いっきり絞って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:13
はぴさん こんばんは。
ここに着いた時は1枚目の様な雲でしたが、
どんどん変わっていって色んな表情を見せてくれました。
ここは山に陽が沈むので、最後まで太陽が元気なんです。
なので4枚目は思いっきり絞ってこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:13
さくらさん こんばんは。
雲が低い位置にあったので
夕陽を最後まで見られなかったのが残念ですが、
それでも久し振りの美瑛でいい景色を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:13
tazuさん こんばんは。
この場所は西も東もいい景色が広がっているので
私にとって夕陽撮影の定番ポイントなんです。
この時期は山にまだ雪が残っているのも嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:14
yukun2008さん こんばんは。
雲の表情がいい感じで、斜光まで見る事が出来て、
この時間までいた甲斐がありました。
久し振りの美瑛の夕景を楽しみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:14
matsuさん こんばんは。
この日の雲はほんとにいい表情だったと思います。
広角レンズメインで撮ってみました。
ラストは思いっきり絞って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:14
tonchanさん こんばんは。
夏の美瑛も見所満載ですよね。
今年もまた素敵なお写真を待っていますよ。
でも今年は雨が少ないみたいですね。
農作物に影響が出ないといいのですが・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:14
06-11 09:29の鍵コメさん こんばんは。
いや~ 知りませんでした^^;
貴重な情報ありがとうございます!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:15
mimiさん こんばんは。
久し振りの美瑛でいい夕景に出会えました。
美瑛に行くと帰るのが勿体なくて
この時間までいてしまいますが、帰らなくて正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:15
rumi-taさん こんばんは。
この日は雲の表情がいい感じだったので、
広角メインで撮影しました。
ラストはまだ太陽が元気いっぱいだったので、
光の筋を出したくて思いっきり絞って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-11 21:15
gigen_tさん こんばんは。
雲の表情がほんとにいい感じで
これは広角しかないな・・・ と(笑)
久し振りの美瑛でいい景色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月25日の北海道 ⑨ 5月25日の北海道 ⑦ >>