5月25日の北海道 ③

f0116528_20234063.jpg

桜の写真が続きますが・・・^^;
1、2枚目は美瑛の四季彩の丘での撮影です。



f0116528_20245660.jpg
f0116528_20251246.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-06-03 20:25 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/19717370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2013-06-03 21:00
こんばんは
サクラの背景が雪山ですね!
なかなか目にすることがない貴重なショットですね。
お見事と言うより流石です \(^o^)/
Commented by rin-koko at 2013-06-03 22:57
こんばんは~☆
雪山をバックに桜とは素晴らしい光景ですね。
1枚目の美瑛らしい畑が入ったのもいいですね~^^

Commented by さくら at 2013-06-03 23:48 x
美瑛の四季彩の丘は
本当に美しいところですね~~^^
憧れです。
雪がまだ残っているのですね^^
いつかまたきれいな景色を見てみたいな~~^^
Commented by happysweet1205 at 2013-06-04 00:30
わぁ~美瑛の風景と桜もとっても素敵ですね!!
雪山を望みながら桜を見れるっていいなぁ。
白にピンクが可愛いですね。
Commented by rumi-ta at 2013-06-04 00:40 x
こんばんは♪
わぁ~~@@
今回は、全部のお写真に魅了されましたぁ☆
1枚目もグッときましたー♪
桜と四季彩の丘。。背景の雪山。。画になりますね^^
雲のかかった雪山に桜。。。切り取りが素敵ですね。。
ラストのお写真の迫力。。桜の間から雪山が。。。
お見事ですね☆うっとりして拝見させて頂きました。。
北海道の桜の逞しさと美しさを堪能しました☆
Commented by sasa920 at 2013-06-04 01:52
こんばんは(^^
雪山バック桜 下は美瑛の丘♪
いい風景ですねー♪
夏には いろんな花の色に彩られるのでしょうね(^^
今 ツアーの広告には 必ず美瑛の丘の写真が載ってます(^^
Commented by tazu at 2013-06-04 02:53 x
こんばんは。
北海道にようやくきた春、桜がまた広い農地と雪山に春を告げてますね。
しかし、まだまだ雪がたっぷりとあるんですね。
Commented by yukun2008 at 2013-06-04 05:21
美瑛の四季彩の丘の山桜でしょうかね、背景の雪山とのコラボがとても綺麗でいいですね~、特に二枚目のお写真は絶品だと思いました、応援P!
Commented by rollingwest at 2013-06-04 06:49
6月近くまで桜が楽しめたのですね。それだけ春の訪れが遅く待たされてわけですが・・、これから新緑の季節ですね。美瑛富士、登りましたよ~!
Commented by t-higasikouji at 2013-06-04 06:55
この広々とした世界
今まで耐えていた、命が力いっぱい活動!・・・という感じを受けます。
Commented by konironohara at 2013-06-04 11:23
こんにちは。

雪山と美瑛の丘と桜。
ひとつずつでも充分絵になるものが、1枚に凝縮されているのですね♪
なんとも贅沢です^^
Commented by 74mimii at 2013-06-04 13:16
こんばんは!
胸がふくらむような広大さ 雄大さ その中にある繊細な雰囲気。
私のこれまでの行動範囲は限られていますのであてになりませんが。
でも 北海道の自然は世界の何処にもない美しさがあるのではと思うのですよ。
この土地に住み この土地に深い愛情をもっている人たちにだけ見せる貴重な表情の数々
こうして拝見させて頂けて幸運だと・・・
Commented by itohnori at 2013-06-04 14:22
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 桜と雪山が重なる写真も良いですね。
ラストの写真、繊細な桜と力強い雪山が対照的で
素晴らしいですね。
感動しました。
Commented by あき at 2013-06-04 17:18 x
こんにちは^^
美瑛の四季彩の丘、絶景ですね。
雪山を背景に桜、北海道を紹介するポスターのようです。
是非、何かに応募してほしいお写真です。

いつか行ってみたいと思います。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:19
matsuさん こんばんは。
今年はタイミングが良かったのか
雪山をバックに桜を撮る事が出来ました。
この日は違う場所に行くことも考えていたんですが、
富良野方面に行って正解でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:19
凛さん こんばんは。
1枚目の桜はハート型の木で有名だそうですが、
桜の木だとは思っていませんでした^^;
花畑もまだ開花には早くて人もまばらでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:20
さくらさん こんばんは。
四季彩の丘は美瑛に行くと立ち寄ることが多いです。
景色はもちろん素晴らしいんですが、
ここで売っているコロッケがこれまた美味しいんです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:20
はぴさん こんばんは。
今年はほんとにタイミングが良かった気がします。
でもここに着いた時は残念ながら
十勝岳の山頂は雲に覆われてしまってました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:20
rumi-taさん こんばんは。
望遠を使って圧縮効果を狙ってみました。
実は1、2枚目の木は桜だとは知らなかったんです^^;
四季彩の丘には何回も行っているのに
おかしいですよね~(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:20
sasa920さん こんばんは。
四季彩の丘は花の時期になると
見事な景色を見せてくれます。
これからラベンダーの季節になるので
今年も多くの人で賑わうでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:21
tazuさん こんばんは。
バックの山は十勝岳連峰なんですが、
標高が高いのでまだもう少しの間は雪があると思います。
この山はナキウサギの生息地でも有名なんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:21
yukun2008さん こんばんは。
四季彩の丘には何回も行っているのに
この木が桜だとは知りませんでした^^;
今年はタイミングよく行くことが出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:21
ローリングウエストさん こんばんは。
今年は特に桜の開花が遅かったので
この時期まで桜を楽しめました。
美瑛富士は形のいい山ですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:22
トッシーさん こんばんは。
草木も一斉に活動を始め、
農家の方たちも一生懸命働いておられました。
美瑛の丘のあちこちでトラクターの姿を見ることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:22
のはらさん こんばんは。
四季彩の丘は花も山も丘も全て見られる場所なので
かなり人気が高いですね。
大型の観光バスも立ち寄る場所なんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:22
mimiさん こんばんは。
美瑛では自然も人も活動を開始していました。
今年も出来るだけ通って
この自然に触れてみたいと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:22
itohnoriさん こんばんは。
望遠レンズを使って圧縮効果を狙ってみました。
今年はタイミングよく行くことが出来て、
すっかり満足しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-04 21:22
あきさん こんばんは。
四季彩の丘は名前の通り
四季を通じて景色を楽しめる場所だと思います。
応募なんてとてもとても・・・^^;
あきさんも機会があれば是非いらしてみて下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月25日の北海道 ④ 5月25日の北海道 ② >>