日高~襟裳の旅⑧

f0116528_20195100.jpg

夕陽の時間になりました。
撮影によさそうな場所を探しながら、とある漁港にたどり着きました。
完璧とは言えませんが、そこそこいい場所で撮影できました。



f0116528_20304354.jpg
f0116528_20305112.jpg
f0116528_20305619.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-04-04 20:31 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/19152760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-04-04 21:54
いよいよ襟裳の夕景タイムですね~♪、空の色の変化や雲間からふりそそぐ斜光が綺麗ですね~♪、全ては青空が決め手なのでしょうね、イイネに応援P!
Commented by macro87 at 2013-04-04 22:16
見事な夕景ですね~
オレンジ色に染まる様子が美しい☆
ラストの波、すごい迫力です!
Commented by t-higasikouji at 2013-04-04 22:21
美しい夕日の中に、重たげな雲
強い波
天気が変わるのでしょうか?
胸を強く打たれた感じです
Commented by rin-koko at 2013-04-04 23:02
こんばんは~☆
黒い雲が印象的ですが
その下の黄金色に輝く空が美しいですね。
ラストの波は迫力満点ですね^^
Commented by tazu at 2013-04-04 23:35 x
こんばんは。
とある漁港での夕暮れですか。
夕陽に照らされた波っていいですね(^_−)−☆
灯台に弾けるしぶきもまた迫力がありますね。
Commented by happysweet1205 at 2013-04-05 00:54
大きな雲があってもこぼれる光芒と染まる空に
太陽のパワーを感じますね~。
オレンジ色の空と波も綺麗~^^
ラストの波しぶき 迫力ありますね!
灯台のシルエットは、敬礼してるみたいに見えます^^
Commented by かつみ at 2013-04-05 04:17 x
おはようございます。
夕陽も豪快ですね、明日えの活力になりそう。

松本城でも桜の開花宣言もあったようです。
開花宣言から一週間くらいで満開でしようか?
Commented by matsu_chan3 at 2013-04-05 05:12
おはようございます
夕陽撮影にもたいへん気を使い撮影ボイントを選ぶからいい写真
が撮れるのですね・・流石ですね\(^o^)/
Commented by sasa920 at 2013-04-05 05:40
おはようございます(^^
夕暮色 ラスト2枚 最高ですね(^。^)v
波飛沫の高さ 迫力です。 すごい瞬間ですね♪
Commented by itohnori at 2013-04-05 09:27
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 灯台の岸壁に当たって砕ける波が凄いですね。
この様な光景を見たことがないので感動します。
夕陽に海が輝く光景も素敵ですね。
Commented by 74mimii at 2013-04-05 13:12
こんばんは!
スカッと爽やかな夕空
雲の動きで変化する空の雰囲気
勇壮な波の動き みんな素晴らしいですねぇ。
頭の中を空にしてただ見つめていたいよう・・・
↓ 左上の鳥さんを昨日は見逃していました。観察力 落第です。
Commented by usa104 at 2013-04-05 17:47
こんばんは。
素敵な撮影場所を見つけましたね。。。
天使の梯子も見えて
いい夕景ですね。最後もいいなぁ~ (*^_^*)
Commented by blindfaithex at 2013-04-05 18:15
いよいよ 春めいてきましたね
襟裳岬 名前も素敵ですが 海も夕陽もきれいですね
まだ ここの海岸訪れたことがありません
長く北海道に住んでいますのに・・
一度訪れてみたいと思います
とてもロマンチックなお写真
透明な空気感が心に残りました
ありがとうございました

NAMI

Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 21:59
yukun2008さん こんばんは。
ここは襟裳より少し札幌寄りの漁港なんです。
時間が迫ってきてけっこう慌てましたが、
なんとか夕景を撮る事が出来ました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 21:59
hanapapaさん こんばんは。
この日は風が強かったので
波しぶきもけっこう高く上がっていました。
この波を撮るのに何枚撮ったか数えきれませんでした(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:00
トッシーさん こんばんは。
この日は一日中天気がよかったのですが、
夕方になると雲が出てきました。
なんとか良さそうな場所を探して撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:00
凛さん こんばんは。
雲の上と下の色の違いがいい感じでした。
なんとかよさそうな場所を見つけられてラッキーでした。
ラストの波を撮るのにかなりの枚数撮影しちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:00
tazuさん こんばんは。
なんとか見つけ出した撮影場所ですが、
ここで撮影するのは初めてでした。
この時間帯の色は大好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:00
はぴさん こんばんは。
光芒が雲の上にも下にも出ていて
いい光景に出会えた気がします。
>灯台のシルエットは、敬礼してるみたいに見えます
ほんとだ、そう見えますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:01
かつみさん こんばんは。
なんとか夕陽を撮る事が出来ました。
桜の開花宣言があったんですね。
こちらは去年、開花宣言の日に満開になりました^^;
今年はもうちょっと長く見たいものです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:01
matsuさん こんばんは。
いえいえ、偶然見つけた場所です。
とりあえず漁港に行けば何とかなるかな? と・・・(苦笑)
夕陽の時間が近づいてきてけっこう焦りました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:01
sasa920さん こんばんは。
ラストの写真は何枚撮ったか分りません^^;
その中で一番波が高く上がっているのを選んでみました。
この時間帯の色っていいですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:01
itohnoriさん こんばんは。
私もこれだけの波しぶきは久々に見ました。
やはり風が強かったので波も高かったんでしょうね。
なんとかこの時間の景色を撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:02
mimiさん こんばんは。
なんとか夕景の時間に間に合うように
場所を見つける事が出来ました。
いえいえ、私も自分で撮っていて
写っているのに気が付かない事が多々あります^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:02
usa104さん こんばんは。
焦りながら走り回って、なんとかこの場所を見つけました^^;
ラストは何枚も撮って
一番波しぶきが高い写真をアップしてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-05 22:02
NAMIさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
襟裳ってけっこう遠いですからね~
いろいろ走り回っている私でも年に1回位しか行きません。
晴れた日に是非一度いらしてみて下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 日高~襟裳の旅⑨ 日高~襟裳の旅⑦ >>