f0116528_2016211.jpg

今日は思いっきり太陽を入れた写真です。
以前アップした場所もありますが、
太陽を入れると雰囲気も変わります。



f0116528_20171234.jpg
f0116528_20171732.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2013-03-07 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18729184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-03-07 21:05
こういう撮り方も
あるんですね
1枚目が特に好き
影のでき方が素敵です
Commented by calmcalmcalm at 2013-03-07 21:46 x
hokkaido-tairikuさま
最初の作品 とても美しいですね
太陽がこの一に来るのを計算されて待っておられるのでしょうか?
天気がいいので 樹のシルエットが素敵ですね
たまりませんね
Commented by konironohara at 2013-03-07 21:52
こんばんは。

美しい景色に力強さが加わって、こういう撮り方もいいですね♪
雪原に伸びる影がすてきです(^-^)

Commented by mizuki-39 at 2013-03-07 21:55
ピ~ンと張りつめた空気が伝わってきます。
1枚目の木のシルエット、
放射状に広がっているのがいいですね。
美しい光景、魅入ってしまいます。
Commented by はぴ at 2013-03-07 22:11 x
わぁ~ 太陽が眩しい~♪
きら~んと光る太陽と雪に伸びる影がめっちゃ素敵ですね!!
1枚目 特にしびれました~^^
冷たさの中に澄んだ空気が気持ちいいですねぇ。
Commented by rin-koko at 2013-03-07 22:15
こんばんは~☆
1枚目、美しい光景ですね。
3本の木の間に入れた太陽と
雪原に伸びる影のバランスが素晴らしいです^^
Commented by huurinlikesweet at 2013-03-07 22:15
この日は 暖かかったですか?
今度 おまけで 
hokkaido-tairikuさんの 足跡映してきてください♪
 童心に返り ここで でんぐり返しやってみたい♪
Commented by snowy-scene at 2013-03-07 22:26
こんばんは^^
いいですね、いいですね~
好きですきらりとした太陽♪
絵になりますね~^^
また違った雰囲気が楽しめますね!
Commented by さくら at 2013-03-07 22:35 x
太陽と雪♪
この組み合わせは最高ですね。
輝いていてアートのようです^^
Commented by tazu at 2013-03-07 23:30 x
こんばんは。
これは、3枚とも素晴らしいですね。
太陽を入れると、またかっこいいです。
微妙な雪原のアンジュレーション、動物の足跡、1本の木があいまって素敵な冬景色ですね。
そのままポスターになりますね。
Commented by sasa920 at 2013-03-08 03:18
こんばんは(^^
太陽と木と 雪原に伸びた影 どれも好きです(^^
1枚目がとくに惹かれます♪美しいですねー
Commented by かつみ at 2013-03-08 04:22 x
おはようございます。
太陽、雪、影 良いコラボです。
春はまだ先のようですね。

昨日は気温も上がり良いお天気でしたが、
風が強く、黄沙らしきものも来ました。
PM2.5は気になります。

Commented by yukun2008 at 2013-03-08 05:51
雪原の逆光の太陽なのに上手く撮られていますね~♪、こんな綺麗な太陽を撮ってみたいものです。イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2013-03-08 08:21
開いたとたん 思わず 「わぉ~!」と。
思ってみた事もない 全て・・・
不思議なエナジーを頂いた感じが。 美しいです! 
Commented by itohnori at 2013-03-08 17:56
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 1枚目に感動しました。
神秘的と感じます。
太陽と3本の木に自然に目が惹き付けられます。
Commented by t-higasikouji at 2013-03-08 21:27
とても 素敵・・・
大好きです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:52
chibigon860さん こんばんは。
こういう撮り方は好きで、
けっこうこんな感じで撮ります。
1枚目の場所は特にこういう撮り方が合うと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:52
calmcalmcalmさん こんばんは。
1枚目は走り回っている内にちょうどいい時間になったと思ったので
この場所に行ってみたらいい感じだったので撮ってみました。
他にも何人かのカメラマンが撮影していました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:52
のはらさん こんばんは。
こういう撮り方はけっこう好きで、
この日も何ヶ所かで撮ってみました。
1枚目は影の出方がいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:52
mizukiさん こんばんは。
1枚目の場所ではよくこういう撮り方をします。
けっこう有名な場所で、
この時も何人かのカメラマンが撮影していました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:53
はぴさん こんばんは。
思いっきり絞って撮ると太陽の光の筋が現れるので、
好きな撮り方なんですが、
センサーに付いたゴミもけっこう目立っちゃいます^^;
レタッチでゴミを消すのが大変でした(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:53
凛さん こんばんは。
走り回っている内に「いい時間かな?」
と思って行ってみたら太陽がいい位置にいました。
三本の木は影の形がいいんですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:53
huurinlikesweetさん こんばんは。
晴れていても気温は低かった記憶があります。
私の足跡ですか~?
がに股でかっこ悪いんですが・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:53
snowさん こんばんは。
思いっきり絞って撮った太陽って
光の筋が出てくれてなんかかっこいいですよね(笑)
snowさんもこういう撮り方されますよね。
こういうシチュエーションを見るとつい撮ってしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:54
さくらさん こんばんは。
こういう撮り方が好きで、
この日もあちこちで撮っちゃいました(笑)
太陽が出ていると色んな撮り方が出来るので嬉しいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:54
tazuさん こんばんは。
太陽を入れて撮ると雰囲気が変わって
けっこう好きな撮り方なんです。
1枚目の場所は有名で、この時も何人かのカメラマンが来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:55
sasa920さん こんばんは。
1枚目の場所はこういう撮り方が合う場所だと思います。
木の影の形もいい感じで、木にも名前が付いていますが、
その名も「三本の木」・・そのままですね(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:55
かつみさん こんばんは。
こちらはまた週末の天気が悪いみたいです(>_<)
在庫も寂しくなってきたのでどこかに撮影に行こうと思っていますが、
どこに行くかまだ迷っています^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:55
yukun2008さん こんばんは。
こういう撮り方は好きで、この日もあちこちで撮ってみました。
晴れてくれると色んな撮り方が出来て
写欲も上がります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:55
mimiさん こんばんは。
太陽を入れた写真ってなんか元気が出てきますね。
こういう撮り方が好きで、
よさそうな場所を見つけると撮ってしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:55
itohnoriさん こんばんは。
1枚目は走り回りながら時間を見計らって
この場所に入ってみました。
有名な場所で他にも何人かのカメラマンが来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-08 21:57
トッシーさん こんばんは。
1枚目の場所ではけっこうこういう撮り方をしますが、
この日は他にもいい感じの場所があったので、
見つけては撮影しちゃいました^^;
Commented by rumi-ta at 2013-03-09 20:55 x
こんばんは♪
太陽を撮り込んだお写真。。
ビビッときましたぁー@@
相方さんも書いていましたが、、ポスターになりそうな。。。
素晴らしいお写真の数々に、、うっとりするばかりで、、
センスの良さに感動してます♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-10 20:23
rumi-taさん こんばんは。
太陽をこういう感じで入れた写真は好きで、
良さそうなシチュエーションを見つけると撮っちゃいます^^;
美瑛の景色が撮らせてくれた写真です^^
Commented by rainbowdream700 at 2013-03-17 13:52
おー、すばらしいというしかありません。これが北海道ですね。いつも、すごい写真で感嘆するばかりです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-17 20:20
rainbowdream700さん こんばんは。
今頃は雪もだいぶ解けてきているでしょうが、
冬の美瑛は素晴らしい被写体があちこちにあります。
この日は晴れてくれたのでこんな写真を撮る事が出来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< オールドレンズで見た美瑛 雪原の風景 >>