十勝・道東850kmの旅~夕陽

f0116528_19564820.jpg

この日の夕陽はぼんやりして
なんとも気だるい感じでした(笑)

明日は早い時間に撮影に出かけますので、
今日はアップのみにて失礼します。
↓のコメントへのお返事も帰って来てからさせて頂きたいと思いますのでご了承願いますm(_ _)m



f0116528_195956100.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-02-08 20:00 | 夕陽 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18575070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2013-02-08 22:18
気をつけて行ってらっしゃい
いい写真期待しています
Commented by snowy-scene at 2013-02-08 22:19
こちら今は暴風雪警報発令中・・・
帰宅もやっとでした。
道中本当にお気をつけて!
そして素敵な被写体に出会えますように^^
Commented by itohnori at 2013-02-09 09:16
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 夕陽が湖に映り、その近くにハクチョウが佇む、素敵な光景ですね。
シルエット状の枝の向こうに赤い太陽がある光景も素晴らしいですね。
北の地域は荒れる予報ですので、気を付けて撮影を楽しんで頂きたいと思います。
Commented by sasa920 at 2013-02-09 11:16
こんにちは(^^
早朝から撮影 どちらへ行かれたのでしょうか?
また 楽しみにしてますね♪

夕陽が湖に映ってますねー いいなあ(^^
Commented by tazu at 2013-02-09 11:44 x
こんにちは。
厳しい自然の中で生きてる鳥さんと、夕暮れの海と映り込んんだ太陽が何と無く物悲しさを演出していますね。
早朝からの遠征、気をつけて行ってください。
福岡は、お天気がパッとしないので、うちにてデータせりしています(^.^)
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-09 13:11 x
hokkaido-tairikuさま
素晴らしい色の時間ですね
山の稜線が日本画のように美しく
水辺は夕陽色に染められて  素敵です
Commented by mu.choro狸 at 2013-02-09 16:02 x
2枚ともすてき~!
ぼんやり太陽がまたいいです。
いつも撮影に行くのに一人で行くの?朝早く出るって、計画をちゃんと立てていくのね。
いい写真を撮るにはそうしなくちゃ、よねぇ・・・・あぁ(笑)
Commented by rumi-ta at 2013-02-09 22:34 x
こんばんは♪
1枚目は、、背景の雪山。。夕陽の写り込み。。
そして、、ゲストのオオハクチョウさんまで、、ご登場☆
全て揃って、、美しい夕景となりましたね^^
ぼんやりした夕陽も木の枝のシルエットで、、引き締まり、
味のある夕景の撮影だなーと思います☆
Commented by さくら at 2013-02-10 00:21 x
太陽の写り込みが
なんと美しいことでしょう。
雪に埋もれ湖畔を歩く白鳥。
見てみたいなぁ。
Commented at 2013-02-10 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimii at 2013-02-10 06:46
こんにちは!
長い週末のご旅行 どちらへ行かれるのかなぁ~と。
お写真を楽しみにしています。
Commented by gigen_t at 2013-02-10 19:18
 寒々とした光景の中に、 淋しげな一羽の白鳥、加えて 夕日を湖面に映しこみ 心憎い 演出で御座います、 スバラシイ、
Commented by matsu_chan3 at 2013-02-11 19:18
こんばんは
明日の早朝からお出かけですた・・遠出はどちらかな?
冬はお天気が安定しないからお気をつけて・・行ってらっしゃーい!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:01
chibigon860さん こんばんは。
何とか帰って来ました。
と言うのも吹雪で峠が通行止めで
行きたい場所何ヶ所かは行く事が出来ませんでした^^;
写真の整理が出来たらアップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:01
snowさん こんばんは。
暴風雪警報を甘く見ていました(苦笑)
数ヶ所の道や峠が通行止めで遠回りを余儀なくされて
行きたい場所にも行けませんでした(涙)
流氷の残骸にはなんとか出会えましたが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:02
itohnoriさん こんばんは。
↓の写真の続きですが、夕陽と風景をメインに撮ってみました。
仰るとおり道東は荒れていました^^;
何とか帰って来ましたが、写真はいまいちだった気が・・・(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:02
sasa920さん こんばんは。
またまた道東へ行ってきました。
今回は1日の走行距離を更新したかも(笑)
写真の整理が出来たらアップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:02
tazuさん こんばんは。
暴風雪警報が出ている中、何とか帰って来ました(笑)
と言う事なので、写真もいまいちのような気が・・・^^;
写真の整理が出来たらアップしますが、たいしたことないかも(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:02
calmcalmcalmさん こんばんは。
↓の写真の続きですが、
夕陽と風景をメインに撮ってみました。
ぼんやりした夕陽だったので、
これだけ陽が高くても何とか撮る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:03
mu.choro狸さん こんばんは。
こういう太陽もいいものですよね。
撮影はいつも相方と一緒に行っています。
運転は私一人ですが・・・
近場だと何となく「この辺りに行く」と言った感じですが、
遠距離だとさすがに計画を立てて行くんですが、
計画通りに行った試しがありません^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:03
rumi-taさん こんばんは。
1枚目は白鳥の後ろ側に夕陽をもってくる事で
一日の終わりを表現したつもりです。
2枚目はぼんやりした夕陽とエッジのある木のシルエットを
対比させてみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:03
さくらさん こんばんは。
太陽がぼんやりしていたので
この高さにあっても光量が弱くて
太陽をこんな風に入れて撮る事が出来ました。
機会があれば是非見て頂きたい場所です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:03
02-10 00:45の鍵コメさん こんばんは。
暴風雪警報が出ていて、
予定していた場所に行けなかったのが残念でした^^;
了解しました。よろしくお願いいたします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:03
mimiさん こんばんは。
またまた道東へ行ってきましたが、
暴風雪警報が出ていて道路や峠が通行止めで
行きたい場所に行けませんでした^^;
写真の整理が出来たらアップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:04
gigen_tさん こんばんは。
1枚目は↓の続きなんですが、
色々入れてちょっと欲張っちゃいました^^;
でも嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-11 21:04
matsuさん こんばんは。
またまた道東へ行ってきましたが、
暴風雪警報が出ていて道路や峠が通行止めで
行きたい場所に行けませんでした(涙)
でも無事に帰ってこれたので良しとしなければ・・・^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 十勝・道東850kmの旅~屈斜路湖 十勝・道東850kmの旅~オオ... >>