夜明け前

f0116528_20112021.jpg

朝陽を撮りたくてウトナイ湖に行ってみました。
ふと振り返ると木の合間から見える月もきれいでした。
明日は早い時間に出かける予定なので今日はこれで失礼します。
↓へのコメントへのお返事は後日させて頂きたいと思いますm(_ _)m



f0116528_20142620.jpg

by hokkaido-tairiku | 2013-01-11 20:17 | 風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18338532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-11 20:58
良くお休みになり、明日の撮影がより良きものになりますように!!
Commented by chibigon860 at 2013-01-11 21:48
お休みなさい
綺麗な朝の景色
撮影はさぞ寒かったでしょ
Commented by tazu at 2013-01-12 06:27 x
おはようございます。
北海道、素晴らしいところがたくさんあって羨ましいです。
夜明け前の湖、暑いコーヒーを飲みながらゆっくりと見ていたいものですね。
木の間から見える月、確かにいい感じですね。
Commented by matsu_chan3 at 2013-01-12 06:31
十勝、日高とまわってきたが朝は寒かったです。
昨日の太平洋側も、-20℃でしたよ\(^o^)/
朝陽の撮影は寒さへの完全防備が欠かせないですね!
Commented by itohnori at 2013-01-12 10:42
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 日の出の前は相当しばれるのではないでしょうか。
でも、写っている写真はとても暖か味がありますね。
Commented by konironohara at 2013-01-12 14:29
こんにちは。

この空の色、素敵ですね~。
うっとりします(^-^)

連休はどこかにお出掛けなのでしょうか♪
シリーズが楽しみです。
Commented by gigen_t at 2013-01-12 20:21
 明日のお出かけは 随分と 早いのでしょうねー、 加えて 冷気 お体 労わりください、 期待しています。
Commented by rumi-ta at 2013-01-12 22:57 x
こんばんは♪
夜明け前の絶景を暖かい部屋で、、拝見出来るなんて。。。
申し訳ないくらいです^^
でも、、しっかりとマイナスの冷気が伝わってきてますよ。。
木の間から見える月の光。。。とっても綺麗ですねー♪
朝早いお出かけとか。。。くれぐれもご自愛下さいね。。
お写真、楽しみにしています☆
Commented by snowy-scene at 2013-01-13 00:53
こんばんは^^
連休中はどちらの方面へお出かけなのでしょう。
きっとまた素敵な光景を見せていただけるのではと
期待していますよ~^^
美しい夜明け前とお月様ですね・・!
運転、お気をつけて。
Commented by mu.choro狸 at 2013-01-13 10:54 x
私が撮る夜明け前は我が家のベランダからだからあっという間に家の中へ入れるけど、これはまだ暗いうちに家を出るんでしょ?
ましてや氷点下だし!その勇気に拍手ですよー。
Commented by あき at 2013-01-13 17:40 x
こんばんは☆
冷たい空気の中、水平線の向こうから
少しづつ色が変わってきています。
美しい夜明けですね。

お出かけですか。
お気をつけていってらっしゃいませ(^^)
Commented by koba222 at 2013-01-13 23:27
夜明け前にやっとあかり始めた水平線見事です。
シ~ンとした夜明けの冷感じが伝わってきます。
Commented by さくら at 2013-01-14 00:27 x
夜明け前の神秘滝な青。
素敵ですね~~。
私も見てみたいな>>
早起きできれば><\\
明日頑張ってきてくださいね^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-01-14 01:51
tairikuさん、こんばんは~♪
水平線近くが色づいてきて朝が始まろうとしていますね。
冷たい夜の世界から少しずつあたたかい世界にバトンタッチする
夜明け前の時間帯は私も大好きです。
とっても美しいですね^^
この連休は撮影にどこかお出掛けでしょうか?
運転にも十分お気をつけてくださいね^^
お写真楽しみにしています♪
Commented by hanapapa at 2013-01-14 09:06 x
おはようございます!
夜明け前の静寂感が伝わってきます。
朝日が昇るまでの間の時間は、神秘的な時間帯ですよね。
このあと、どんな光景に出会われたのか楽しみです!
3連休は撮影なんですね☆
それも楽しみにしています~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:21
トッシーさん こんばんは。
ありがとうございます。
今回は道東の方に行ってきました。
写真の整理が出来たらアップしたいと思いますので、
その時はまたお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:21
chibigon860さん こんばんは。
今回は道東の方に行ってきましたが、無事に帰ってきました。
最高気温は-5度で、夜明けの時間は-20度(笑)
完全防寒で撮影したので大丈夫でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:21
tazuさん こんばんは。
ここは札幌からも比較的近いので、
冬場の朝陽撮影にはもってこいの場所なんです。
月が見られたのはラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:21
matsuさん こんばんは。
冬場の朝の撮影は-20度位にならないと
いい景色が撮れないですよね^^;
この日は-10度位だったので、ちょっと中途半端でした(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:22
itohnoriさん こんばんは。
この写真を撮った時は-10度位でした。
もっとしばれてくれると面白いものが見られる可能性があるんですが、
この日は普通の寒い日の朝の景色でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:22
のはらさん こんばんは。
今回は道東の方に行ってきました。
写真の整理が出来たらアップしたいと思いますので、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:23
gigen_tさん こんばんは。
朝の3時に出発して道東の方に行ってきました。
かなり冷え込みましたが、なんとか無事に帰ってきました。
写真の整理が出来たらアップしたいと思いますので、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:23
rumi-taさん こんばんは。
いえいえ、暖かくして見て頂けると嬉しいです。
この写真を撮った時間は-10度位でしたが、
気温は高い方だったと思います。
最近は最低気温が-20度以下の日が続いていて、
その気温でしか見られない景色を期待していたんですが、
ちょっと残念でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:23
snowさん こんばんは。
今回は道東の方に行ってきました。
と言っても、十勝、釧路、弟子屈方面ですが・・・
朝の3時に出発していつものごとく日帰りです(笑)
写真の整理が出来たらアップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:23
mu.choro狸さん こんばんは。
この日は4時に家を出発しました。
朝が弱い私ですが、撮影となれば早起きできます(笑)
撮影した時は-10度位で、完全防寒で撮影しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:23
あきさん こんばんは。
この景色を見たくて早起きして行ってきました。
今回は道東の方に行ってきましたが、
なんとか無事に帰ってきました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:24
koba222さん こんばんは。
冬場はここで朝陽の撮影をする事が多いです。
けっこうメジャーな場所なので、
この日も何人かのカメラマンが来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:24
さくらさん こんばんは。
この色は何回見てもいいですね。
私も撮影でなければ早起きは至難の業です(笑)
今回は道東の方に行ってきました。
写真の整理が出来たらアップしたいと思いますので、
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:24
Lovepanさん こんばんは。
この時間帯は私も大好きですが、
日が短い冬場の撮影が多いです^^;
今回は道東の方に行ってきました。
日帰りでしたが、なんとか無事帰って来ました。
写真の整理が出来たらアップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-14 21:24
hanapapaさん こんばんは。
この時間帯の景色は何回経験してもいいものですね。
この日もいい時間を過ごす事が出来ました。
今回は道東の方に行ってきました。
写真の整理が出来たらアップしたいと思いますので、
お付き合い宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜明け 十勝巡り ⑧ >>