雪の美瑛 ⑧

f0116528_20121325.jpg

夕景の撮影中、いつものごとく後ろを振り返ってみました。



f0116528_20122660.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-12-10 20:12 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18246706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matsu_chan3 at 2012-12-10 20:29
こんばんは
青空と雲そして白い雪原・・いいですね!
この頃お天気が良くないのでこのような風景に出会えません。
あした天気にな~れ! (^_-)-☆
Commented by asogasuki at 2012-12-10 20:56
抜けるような青空ですね
装いを脱ぎ捨てた漕ぎのシルエットが、季節を感じさせます
Commented by chibigon860 at 2012-12-10 21:33
邪魔するものが何もない
色は白と青とほんの少しの紅
いいなあ・・・
Commented by usa104 at 2012-12-10 22:21
こんばんは。
ブルーの風景そして月
きれいな美瑛が撮れましたね。。。

今回、丘の風景はまったく撮れませんでした。。。
雪で見えなかったです・・・
かわりに雪の美瑛を頭に入れ撮影しましたよ・・・(*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2012-12-10 22:24
太陽とバトンタッチでお月様が出てたんですね~。
前には夕景 振り返ればまだ青さが残る
空にほんのり染まった雲 どっちを見ても美瑛の丘は
美しいですね^^
Commented by yukun2008 at 2012-12-10 22:38
ファイナルファンタジーの白い巨大な馬のような雲が出ていましたね~♪
とてもいい雲で夢がありますね、イイネに応援P!
Commented by rin-koko at 2012-12-10 22:42
こんばんは~☆
青い空に薄く染まった雲がきれいですね。
見ていて気持ちのいい光景です^^
Commented by さくら at 2012-12-10 23:11 x
おお!
白い大地と空が本当に近く見えますね。
そして空がひろい!
気持ちがいいですね。
Commented by rumi-ta at 2012-12-11 00:16 x
こんばんは♪
後ろを振り向くと、、サプライズが待っていましたね^^
真っ青な空に映えるお月様。。。
手を差し伸べているような雲。。。
絶景です☆
Commented by tazu at 2012-12-11 00:16 x
こんばんは。
うわー、やっぱり振り返って見るもんですねえ。
素晴らしい景色がありますから(^O^☆♪二枚目の雲、地面から引っ張られて伸びて広がって行くような感じで面白いです(^O^☆♪
Commented by かつみ at 2012-12-11 06:02 x
おはようございます。
夕焼けに残月・・・・良い光景です。
近所の人が集まってお茶を飲みつつ世間話に花を咲かせる様子は、
信州のありふれた風景。
信州の人はおもてなしの心で、茶をどんどん注ぎ足しますので、
当然漬物もすすみます。

Commented by 74mimii at 2012-12-11 07:49
こんにちは!
寒くなると夕暮れは侘しい感じの場合が多いように思いますが
この風景は清々しいですね。
空気が澄み切っていて
美しい雲にお月さまに向かって深呼吸がしたくなります・・・
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-11 12:45
冷たい空気が伝わってくるようなすっきりした
青空で美しいですね〜
雪原から陽のあたった雲がつながって素晴らしいですね
北の大地の雄大さを感じます
Commented by itohnori at 2012-12-11 14:36
hokkaido-tairikuさん 、こんにちは。
 夕景を写しながら、ふと振り返ると冬枯れの木の上に月が見えたのですね。
雪原の上の雲もほんのりと夕陽に染まっていますね。
私などは夕景に夢中になり、振り返る余裕がないです。
周りを見渡すと思わぬ、光景に出会うことがあるのですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 20:59
matsuさん こんばんは。
この日はなんとか天気がもってくれました。
ほんとに最近は天気がよくないですよね~
今日もけっこう降っていましたね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 20:59
asogasukiさん こんばんは。
夕景撮影の時は振り返ってみる事にしていますが、
この日も雲が染まっていい感じでした。
後ろを見て撮影していたのは私だけでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 20:59
chibigon860さん こんばんは。
クリスマスツリーの木の反対側は
電線がなくて広く撮れるんですが、
肝心の木の側は電線があるんです^^;
電線の位置が逆だったら・・・といつも思ってしまいます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 20:59
usa104さん こんばんは。
天気は残念でしたね^^;
それでも美瑛に行くと気持ちが高揚しますよね。
雪の美瑛もいいお写真が撮れたのではないでしょうか?^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:00
はぴさん こんばんは。
月が出ていたとは知らなかったのでラッキーでした。
いいワンポイントになったかな? と思っています。
美瑛はほんとに画になる場所が多いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:00
yukun2008さん こんばんは。
この流れるような雲を見つけて、
いい感じだったので撮っちゃいました^^;
振り返っていい景色に出会えると2倍楽しめます(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:00
凛さん こんばんは。
陽が沈むと気温も下がってきて寒かったのですが、
振り返ってこの景色を見つけて
写欲がまた上がりました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:00
さくらさん こんばんは。
夕景を撮る時は必ず振り返るようにしているんですが、
この日も撮りたくなっちゃう光景に出会えました。
撮っていても気持ち良かったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:01
rumi-taさん こんばんは。
はい、夕景を2倍楽しめました(笑)
月が出ていたのもラッキーで、
いいワンポイントになったかな? と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:01
tazuさん こんばんは。
夕景を撮る時は必ず振り返るようにしているんです。
ほとんどの人が西側ばかり見ますから、
一人でニヤニヤしながら東側を撮っています(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:01
かつみさん こんばんは。
振り返ってみるとこんな景色に出会う事が出来ました。
その地方ならではの古くから伝わるおもてなしっていいですよね~
歴史の浅い北海道から見ると羨ましいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:02
mimiさん こんばんは。
まだ青さの残る空に染まった雲が美しくて惹かれました。
この時期ならではの澄んだ空気の中、
寒かったですが気持ち良く撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:02
lapislazuli54さん こんばんは。
この時間まで天気がもってくれてラッキーでした。
振り返ってみると雲の形もいい感じで、
月まで出ていたので何枚も撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-11 21:02
itohnoriさん こんばんは。
私も夕景を撮り始めた頃は西の空ばかり見ていました。
ある時ふと振り返るといい色の景色が広がっていたので
それ以来必ず振り返るようにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の美瑛 ⑨ 雪の美瑛 ⑦ >>