道南の紅葉 ⑤

f0116528_2023274.jpg

歩きながら上を見たり下を見たり、遠くを見たり近くを見たり、
キョロキョロしながら歩くと時間の経つのがあっという間です。



f0116528_20244341.jpg
f0116528_20245129.jpg
f0116528_2025043.jpg
f0116528_20251255.jpg
f0116528_20252230.jpg
f0116528_20253211.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-11-20 20:26 | 紅葉 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18186136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aranorih at 2012-11-20 20:33
こんばんは!
美しい紅葉ですね~ 秋の終焉が感じられ
少し寂しく、次の季節へのバトンが渡されたようで
素敵ですね・・・^^
Commented by 冬樹 at 2012-11-20 20:43 x
こんばんは・・・☆
もうすぐ紅葉見られなくなっちゃいますね。
寂しくなる中、こちらの写真を拝見して
ちょっと嬉しい感じです。。。^^
Commented by itohnori at 2012-11-20 20:48
hokkaido-tairikuさん 、今晩は。
 そうですね。
被写体を探しながら歩くと我を忘れますね。
3、5枚目がとても良いですね。好きな写真です。
Commented by snowy-scene at 2012-11-20 20:54
たいりくさんこんばんは~^^
ちょっとお久しぶりです!
いやー道東、雪降っちゃいましたよ~。
道南の秋色、美しいですね^^
ほんの少し前には目の前で見ていたはずなのに
一回降るとやはり寒いですよ。真っ白・・
あたたか~い色にほっこりさせていただきました。
つかの間の休息になりましたよ~
ありがとうございます^^
またそのうちひょっこり現れますので^^;
Commented by chibigon860 at 2012-11-20 21:12
この景色の中を歩くなら
キョロキョロするのは当たり前ですね
時間のたつのを忘れるのも当たり前
素晴らしすぎです
Commented by yukun2008 at 2012-11-20 21:40
黄色と赤のモミジが美しいですね♪、落ち葉になっても紅葉の絨毯を歩いてみたいですね~♪、イイネに応援P!
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-20 21:41
こんばんは
素晴らしい紅葉を楽しんできましたね!
紅葉を撮影していて心はウキウキですね\(^o^)/
Commented by usa104 at 2012-11-20 22:23
こんばんは。
紅葉きれいですね。。。
秋が終わりいよいよ冬到来!!
さて何を撮りましょうか・・・(*^_^*)
Commented by rin-koko at 2012-11-20 22:43
こんばんは~☆
いやぁ~、これだけ紅葉ならあちこち見るのに忙しいですよね。
私はそんなカメラマンを見てるのが好きだったりします(笑)
それにしても素晴らしい紅葉です^^
Commented by happysweet1205 at 2012-11-20 23:40
わぁ~紅葉真っ只中ですね!!
これはキョロキョロしちゃいますね~。
どこを見ても美しい紅葉にたくさん写真を撮ってしまいそう^^
こんな紅葉の中を歩いてみたいです!!
Commented by 信州かつみ at 2012-11-21 05:43 x
おはようございます。
紅葉きれいですね・・・・・・
紅葉の当たり年らしいですね~!

蔦の赤い葉も色好き各地でイルミネーションも始まり、
今年も残り少なくなってきました。
応援に☆
Commented by tazu at 2012-11-21 07:42 x
おはようございます。
こういう景色を見ていると、時が経つのを忘れてしまいそうですね。
秋は本当に楽しい季節ですね。
Commented by sasa920 at 2012-11-21 11:49
こんにちは(^^
黄色が目に焼きつくよう。 葉っぱを踏みしめる音が
聞こえてきそうです♪
紅葉撮りって ついついきょろきょろ いろいろ見てしまいますよね(^m^
もうすぐ雪が降ってくるのかな??
Commented by konironohara at 2012-11-21 13:17
こんにちは。

美しいですねー^^
いくら時間があっても足りなさそうです!
頭上から足元まで、紅葉の世界が広がって素晴らしいですね。
Commented by おはる at 2012-11-21 13:36 x
こんにちは☆
もうそちらは雪も舞い散るころなんですね^^
紅葉とあいまって今、美しいんでしょうね。
目の保養になりました。。。ありがとうございます!
Commented by 74mimii at 2012-11-21 14:30
こんばんは!
何と豪華な・・・
拝見しながら自分が紅葉の中を上を見ながら
歩いているような気分になります。
満ち足りた豪華な気分・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:02
一寸法師さん こんばんは。
今年の紅葉はいい時期が短かった気がしますが、
いつもよりたくさん撮れてラッキーでした。
今はもうすっかり冬の装いです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:03
冬樹さん こんばんは。
紅葉の写真、たくさん撮っちゃったので
多分雪が積もる時期まで続くかも・・・^^;
紅葉が終わって白い世界になるまでの間って
被写体探しに苦労します(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:03
itohnoriさん こんばんは。
ほんとに夢中になっちゃいますね^^;
あちこちキョロキョロしながら歩いている姿は
周りから見たら不審な動きに見えるかも・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:06
snowさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
そちらも降りましたか~
いよいよ白い季節の到来ですね。
この冬も道東方面に走る機会が多くなりそうです(笑)
忙しいでしょうがあまり無理をしないで下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:06
chibigon860さん こんばんは。
北海道でもこんな景色にはなかなか出会えないので
歩いているだけで写欲も上がります(笑)
来年もきっと行くでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:06
yukun2008さん こんばんは。
紅葉は散っても画になりますね。
軟らかな土の上を歩くと
普段とは違った感触に嬉しくなります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:07
matsuさん こんばんは。
はい、たくさんの紅葉を楽しんできました。
写欲も上がりっぱなしで、
あっという間に時間が過ぎました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:07
usa104さん こんばんは。
ちょうど今の時期って被写体探しが大変ですよね~
今週末も天気が悪いみたいだし・・・
とりあえず美瑛辺りに行ってみようかな? と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:07
凛さん こんばんは。
かなりあちこちキョロキョロしてました(笑)
知らない人が見たら「あの人何してるんだろ?」
って思ったかも・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:07
はぴさん こんばんは。
いつになくたくさん撮っちゃいました^^;
お見せできそうな写真はごく一部ですが・・・(苦笑)
とても気持ちのいい色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:07
信州かつみさん こんばんは。
今年もクリスマスの時期が近づいて来ましたね。
まあ、我家は特に何をするという訳ではないですが・・・^^;
そしてあっという間に年末ですね、1年って早いです(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:08
tazuさん こんばんは。
秋の彩りを見るとほんとに嬉しくなっちゃいますね。
この日もたくさん撮っちゃって、
時間はあっという間に過ぎました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:08
sasa920さん こんばんは。
この前の日曜日に初雪が降りましたが、
今はほとんど融けています。
毎年やって来る白い季節ですが、
今年も冬の景色を撮るのが楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:08
のはらさん こんばんは。
ほんとに一日中いても飽きないと思います。
しかも今回歩いたのは大沼公園のほんの一部なんです^^;
素敵な色に出会えていい時間を過ごす事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:08
おはるさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
この前の日曜日初雪が降りましたが、
いつ積もってもおかしくない時期です。
今年も白い景色を撮るのが楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-21 21:08
mimiさん こんばんは。
上から下までいい色に出会えました。
曇っていたお陰で葉の色も優しく出たのかも知れません。
いい時間を過ごす事が出来てラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道南の紅葉 ⑥ 道南の紅葉 ④ >>