道南の紅葉 ④

f0116528_20452291.jpg

大沼公園には島と島を結ぶ橋があちこちに架けられています。
今日は橋を入れた写真をアップしてみます。



f0116528_20465284.jpg
f0116528_20473100.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-11-19 20:47 | 紅葉 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18183094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2012-11-19 21:46
ゆっくり橋をわたって
辺りを散策したいですね
オレンジの葉の色が
柔らかでいいですね
Commented by t-higasikouji at 2012-11-20 01:04
橋の形も、凝っている創りなのですね。
その様なポイントが織混ぜてあり、
楽しく拝見いたしました。
とても綺麗ですねぇ
Commented by 74mimii at 2012-11-20 06:17
こんにちは!
太鼓橋は紅葉のときも雰囲気をそえて素敵ですね。
橋の途中から眺める景色はまた素晴らしいに違いありません・・・
Commented by tazu at 2012-11-20 06:51 x
おはようございます。
紅葉だけでなく、こういった人口の橋があるとまた違う紅葉のショットになりますね。
橋と紅葉が湖面に映ってまた違った世界がありますね。
Commented by itohnori at 2012-11-20 09:43
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 紅葉と時代を経た太鼓橋が似合いますね。
2枚目の水に映る橋が何とも言えない風情を醸し出していますね。
構図がとても良いですね。
Commented by 冬樹 at 2012-11-20 11:59 x
こんにちは・・・☆
橋と紅葉の景色、美しいですね^^
ゆっくり散策したくなりますよね・・・
Commented by mu.choro狸 at 2012-11-20 17:05 x
わわわわっ、オレンジ一色じゃないのー。
美しいですねぇ。もう散って雪景色と変わってくるのでしょうか。
Commented by rin--12 at 2012-11-20 19:50
大陸さん、こんばんは^^
二枚目の一枚は迫力ありますね。
オレンジがとても美しい・・・。
これが日本!って感じですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-20 21:15
chibigon860さん こんばんは。
ここにはあちこちに橋が架かっていて、
普段なるべく人工物は入れないんですが、
ここの橋は入れて撮りたくなりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-20 21:15
トッシーさん こんばんは。
周りの景色に溶け込む感じの橋が多いです。
無機質なコンクリートの橋と
紅葉がいい感じだったのでこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-20 21:15
mimiさん こんばんは。
橋の上からの景色もなかなかのものです。
ここの橋は周りの景観と調和していて
普段人工物を撮らない私でも
入れて撮りたくなっちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-20 21:15
tazuさん こんばんは。
人工物が入ると雰囲気が変わりますね。
ここには画になる橋が多いので
入れて撮りたくなってしまいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-20 21:15
itohnoriさん こんばんは。
2枚目の場所は行く度に色んな構図で撮ってみて、
未だにどの構図がベストか答えが出ていないんですが、
構図を褒めて頂けるととても嬉しいです。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-20 21:16
冬樹さん こんばんは。
ここは時間の許す限りゆっくりと散策したい場所です。
ちょっとした角度の違いでも景色が変わるので、
同じ場所で何枚も撮ってしまいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-20 21:16
mu.choro狸さん こんばんは。
撮影したのが11月のはじめだったので、
ここももうじき白い世界になるでしょうね。
冬の大沼も一度撮ってみたいんですよね~^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-20 21:16
りんさん こんばんは。
2枚目の場所は訪れる度に撮影するポイントなんですが、
今年は紅葉のタイミングをちょっと外してしまったのでこんな感じですが、
最盛期の色は素晴らしくきれいなんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道南の紅葉 ⑤ 初雪 >>