道南の紅葉 ③

f0116528_2028441.jpg

大沼公園では鳥たちの姿を見る事も出来ました。
珍しい鳥ではないですが、今日は鳥が入った写真を・・・



f0116528_20294313.jpg
f0116528_20295036.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-11-16 20:30 | 紅葉 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18173753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2012-11-16 21:07
hokkaido-tairikuさん 、今晩は。
 私の大好きな野鳥を入れた写真をアップして頂きましてありがとうございます。
大自然の中で、生き物のいる写真を見ると現実感が湧きますね。
とても癒される素敵な写真ですね。
Commented by  夢 人  at 2012-11-16 21:12 x
大陸さん、こんばんは。 ^^
まだまだ紅葉を楽しめるのですね。
水面に映る紅葉のやわらかな色が心地良いです。
↓ の紅葉写真も綺麗ですね~♪ ^^/
Commented by chibigon860 at 2012-11-16 21:44
鳥のいる景色 大好きです
優しい金色の水の上に水鳥
幸せそうに見えますね
Commented by 74mimii at 2012-11-17 07:06
こんにちは!
鳥さんの姿が入ると景色がいっそう平和でホッとした気分に。
枯れ枝に止まる鳥さんは誰?! チョッと淋しそう・・・
美しいです・・・
Commented by tazu at 2012-11-17 07:26 x
おはようございます。
大沼公園、懐かしいです。
一度だけですが、一昨年にバスツワーで行きました。
たった1時間の滞在でしたが、良いところですよね。
2枚目の小さな島が印象的ですね。
Commented by rumi-ta at 2012-11-17 12:16 x
こんにちは♪
北海道旅行の時に、訪れた大沼公園に懐かしい想いでいっぱいです☆
紅葉に染まった大沼公園もあの時とは、、違う魅力満載で、、
うっとりと見入ってしまってます^^
鳥さんたちも池のほとりや木の枝から、、絶景の紅葉を楽しんでいることでしょうね♪
1枚目の池に映った紅葉と鴨さんのほのぼのとしたお写真にも
惹かれましたー♪
Commented by konironohara at 2012-11-17 15:13
こんにちは。

2枚目、絵のようです。
背景の山々も一面秋色で、素敵ですね♪
Commented by fuyuki1008 at 2012-11-17 21:26
こんばんは・・・^^
湖の中にちょこねんとした島があるのですか?
とってもいい画ですよね☆
野鳥さんがのんびりしていて素敵ですね^^
Commented by t-higasikouji at 2012-11-18 00:21
全く綺麗な世界ですね。
北海道にも行ってみたいですねぇ
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-18 05:50
だんごは食べましたか?(^^)
大沼まで高速が延びたようですね。
だからってどうなんでしょ?(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 20:59
itohnoriさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
水鳥はけっこう見る事が出来たんですが、
お見せできそうなのはこれだけでした^^;
鳥が入ると写真の雰囲気も変わりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 20:59
夢人さん こんばんは。
撮影は11月の始めだったので、今はもう紅葉も終わっているでしょうね。
水辺の紅葉は癒やされますよね。
↓へのコメントもありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 20:59
chibigon860さん こんばんは。
紅葉が水に映り込んで、そこに鳥がいて・・・
いい光景に出会えました。
たくさんの水鳥に出会えたんですが、
お見せできそうなのはこれだけでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 20:59
mimiさん こんばんは。
鳥が入ると雰囲気が変わりますよね。
ちなみに2枚目はカラスとトビ、3枚目はカラスです^^;
カラスはやたらあちこちにいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 21:00
tazuさん こんばんは。
ここは木があり水があり、とてもいい所ですね。
札幌からは遠いので年に数回しか行けませんが、
行く度に新しい感動があります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 21:00
rumi-taさん こんばんは。
ここは四季を通じて色んな景色を楽しめる場所ですね。
是非また紅葉の時期にいらしてみて下さい。
晴れたら駒ヶ岳も見えて素敵な景色に出会えると思いますよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 21:00
のはらさん こんばんは。
晴れてくれたら背景の色ももっときれいに見えたんでしょうが、
こればっかりは仕方ないですね^^;
水鳥にも出会えて和ませてもらいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 21:00
冬樹さん こんばんは。
ここには大小たくさんの島があって、
素敵な景色を見せてくれます。
水鳥もあちこちで見る事が出来て、いい雰囲気でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 21:01
トッシーさん こんばんは。
是非機会があればいらしてみて下さい。
四季を通じて楽しめるところがあちこちにあります。
有名なところは観光客も多いですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-18 21:01
tonchanさん こんばんは。
ここってだんごが有名でしたっけ?
食べてません^^;
高速伸びましたね~ 何分早く着けるようになったんでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 初雪 道南の紅葉 ② >>