10月27日の風景 ⑨

f0116528_20404176.jpg

夕陽はNGでしたが、夕陽に染まった十勝岳連峰と旭岳を撮る事が出来ました。
ピンク色に染まった雪山が印象的でした。



f0116528_20415236.jpg
f0116528_20415746.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-11-08 20:42 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18147486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2012-11-08 21:15
夕陽に染まって幻想的な風景になっていますね
雪山でないとこういう色は出ませんね
Commented by chibigon860 at 2012-11-08 21:29
思わず笑顔になりました
山が綺麗すぎて
雪が桃色にしてくれたんですね
Commented by Lovepan1229 at 2012-11-08 22:19
tairikuさん、こんばんは~♪
夕陽にそまった雪山がほんと印象的ですね!
雪山が明るく染まっているのに対し、丘は夜を迎える準備に入っているような
明暗の差があるのもこの時間ならではの美しさだなぁ~と思いました^^
月とのコラボもとっても素敵です♪
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-09 05:22
大雪山連峰に陽が当たり浮き出ているようで素晴らしいショット
になりましたね!
素晴らしい光景に暗くなるまで撮影続けたことでしょう\(^o^)/
Commented by sasa920 at 2012-11-09 06:11
おはようございます(^^
山が燃えてる♪ハイジの世界です こういう写真撮りたいのですー。
素晴らしいですね(^^
1枚目 焼けた山 広がる畑大地 印象的な1枚です♪
Commented by 74mimii at 2012-11-09 07:09
こんにちは!
なんて美しいのでしょう 夕陽に染まった十勝岳連峰
それに旭岳
感動的なショットを今日もありがとうございます。
Commented by ちびっち at 2012-11-09 09:33 x
おはようございます。すんばらしい!!初めて見ました。こんな景色。富士山みたいですね。山の上がピンクに見えてシャンパンの色みたい。って飲めないんですがね(笑)ちかさんにもよろしくお伝えくださいね。
Commented by konironohara at 2012-11-09 10:00
こんにちは。


以前の美瑛旅行で夕陽撮りに夢中になっていて、ふと振り返ったらこの素敵な連峰があったことを思い出しました。
ピンク色の山々が可愛らしくも見えます^^
素晴らしい景色ですよね♪
Commented by おはる at 2012-11-09 12:25 x
こんにちは^^
夕陽でピンクになったレエスのような雪たち
素晴らしいですね~
幻想的です^^
Commented by mu.choro狸 at 2012-11-09 14:56 x
わぁ、1枚目夕陽が当たりはじめたとこ、すごくキレイですよね。
冠雪したとこがピンクに変わって、実際に観たらすごく美しいだろうなぁ。
Commented by さくら at 2012-11-09 19:39 x
北海道ではもうはっきりと雪をかぶっているんですね^^
白い帽子をかぶっていて
とっても紳士的に見えます^^
Commented by rin--12 at 2012-11-09 21:22
大陸さん、こんばんは^^
雪山が染められて美しいですね~♪
お月様も丘とメルヘンですね。
いい風景です・・・。
もう、そちらは寒いでしょうか?
最近バタバタしてて、でもここは見させてもらっています。
週末ですね、おでかけ気をつけて下さいね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:30
asogasukiさん こんばんは。
仰るとおり、雪山でないとこの色は見られませんね。
天気が良かったお陰でこの色に出会えました。
これからの季節、この色が見られると思うと嬉しいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:30
chibigon860さん こんばんは。
雪があったのでこの色を見る事が出来ました。
夕陽はNGでしたが、ふと振り返ってみて
代わりにこんな色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:30
Lovepanさん こんばんは。
ちょうど山の雪が積もっている部分に陽が当たって
こんな色を見せてくれました。
月が出ていてくれたのもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:31
matsuさん こんばんは。
仰るとおり、暗くなるまでここにいました(笑)
これからの時期はこんな景色を見られる機会が増えて
また美瑛に通うことになりそうです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:31
sasa920さん こんばんは。
これからの季節、晴れた日の夕方には
こんな色に出会える機会が増えます。
今年もあと何回出会えるか今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:31
mimiさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
夕陽がNGだったので、振り返ってみるとこの景色でした。
夢中で何枚も撮っちゃいました^^;
でも、ほんとにいい色になるのはほんの一瞬ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:31
ちびちゃん こんばんは。
富士山のこんな色は有名だよね。
雪が積もっているから見れる色なんだけど、
この日出会えてラッキーだったよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:31
のはらさん こんばんは。
美瑛では小高い所に行くとこの山々が見えますね。
美瑛の夕暮れ時は西も東もいい色に出会えることがありますね。
この日は夕陽はNGでしたが、この色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:32
おはるさん こんばんは。
実はこの日、この色に出会えるとは思っていなかったんです。
夕陽がNGだったのでふと振り返ってみるとこの色でした(笑)
とてもラッキーな出会いでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:32
mu.choro狸さん こんばんは。
はい、実際はもっときれいでスケールが大きいですよ。
雪があったからこその色ですが、
これからの季節は出会うチャンスが増えますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:32
さくらさん こんばんは。
標高の高い山はすっかり冠雪しています。
今日は北の方の峠でも雪が降っていたそうです。
もうじき白い季節がやって来ます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-09 22:32
りんさん こんばんは。
月が出てくれたのはラッキーでした。
この景色を一緒に撮らない訳には行きませんね(笑)
こちらは朝晩はもうストーブを焚いています。
それでも平年よりは暖かいそうですが・・・^^;
お気遣いありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月27日の風景 ⑩ 10月27日の風景 ⑧ >>