10月27日の風景 ⑦

f0116528_20284813.jpg

陽が傾いてきた美瑛の丘です。
そう言えば今回のシリーズで美瑛の丘をアップしたのは
今日が初めてですね^^;



f0116528_2031293.jpg
f0116528_2031735.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-11-06 20:31 | 風景 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18141290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuyuki1008 at 2012-11-06 21:22
こんばんは・・・☆
美瑛の丘、美しいですね~!パッチワークのような大地。
わたしも行ってみたいです。
Commented by calmcalmcalm at 2012-11-06 21:31 x
hokkaido-tairiku さま
美しい秋ですね
もうこんなに山は雪がつもっているんですね
木々の色も冬支度でしょうか
Commented by rin-koko at 2012-11-06 21:34
こんばんは~☆
雪山をバックに色付いた木々がきれい・・♪
ラストの農作業は今時期の美瑛らしい光景ですね。
Commented by asogasuki at 2012-11-06 21:36
風景がオレンジに染まってきていますね
雄大さは流石に美瑛です
Commented by chibigon860 at 2012-11-06 21:55
どこもかしこも秋ですね
この景色がもうすぐ
真っ白にまるんですよね
Commented by matsu_chan3 at 2012-11-07 05:29
おはようございます
美瑛の丘がすっかり晩秋を思わせる色となり素晴らしいですね!
特に二枚目が好きです。
Commented by 信州かつみ at 2012-11-07 09:10 x
おはようございます。
美瑛の丘に心を奪われています。
Nice, it was an album.
Commented by itohnori at 2012-11-07 09:14
hokkaido-tairikuさん 、お早うございます。
 紅葉と冠雪の山が素晴らしいですね。
2枚目の縦構図が特に好きな写真ですが、3枚目の農作業の風景も良いですね。
Commented by yume_jin at 2012-11-07 13:19
季節が秋から冬へと移ろう時季なのですね。
遠くの雪山が、なだらかな紅葉の丘に
冷たい冬の風を送り込んでいるのでしょうか。
大陸さんが、沢山立ち止まって切り取ってくださった景色に
心を和ませていただきました。 ^^
Commented by konironohara at 2012-11-07 13:33
こんにちは。

美瑛ですね♪
秋も終盤、冬への備えの時期ですね。
Commented by aranorih at 2012-11-07 14:27
こんにちは!
美瑛、美しいですねー!心が洗われるようです。
僕は大阪の自然の少ないところに住んでいるので
とても気持ちが安らぎます。
ありがとうございます。
Commented by 74mimii at 2012-11-07 14:37
こんばんは!
陽が傾いてきて辺りの空気がほんわり暖かく感じます。
日が暮れるまで何処かに腰をおろしてゆっくり眺めていたいです・・・
Commented by sasa920 at 2012-11-07 14:48
こんにちは(^^
北海道らしい「♪ 2枚目の紅葉の中の家 3枚目のトラクター
こちらでは撮れない風景 素晴らしいですね♪
とくに2枚目は好きです(^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-07 20:00
秋の丘。いいですねぇ・・・(^^)
農家は冬に向かってまだまだ仕事があるのですね。
トラクターも働き者です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:14
冬樹さん こんばんは。
美瑛の丘は画になる場所があちこちにあります。
毎回行く度に新しい発見があって、ワクワクします。
冬樹さんも機会があれば是非いらしてみて下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:14
calmcalmcalmさん こんばんは。
山の上の方はすっかり雪景色でした。
紅葉もだいぶ進んでいて、
天気も良かったので素敵な景色に出会う事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:14
凛さん こんばんは。
山にはもう雪が降っているので、
農作業も急ピッチでしょうね。
陽が傾いてきて、紅葉がいっそうきれいに見えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:14
asogasukiさん こんばんは。
この時間になっても天気が良くて、
雪山をバックにいい景色を見る事が出来ました。
この景色は美瑛ならではですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:14
chibigon860さん こんばんは。
陽が傾いてきていい色になっていました。
あと一ヶ月もしたらここも真っ白でしょうね。
今年も美瑛の白い景色が楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:15
matsuさん こんばんは。
陽が傾いて来ると紅葉も一段と色を増しますね。
この日はずっと良い天気で、
一日中楽しむ事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:15
信州かつみさん こんばんは。
今回は美瑛の丘はあまり回らなかったんですが、
天気が良い事もあって素敵な景色に出会えました。
雪が積もった景色も今から楽しみにしています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:15
itohnoriさん こんばんは。
この日、農作業はあちこちで見る事が出来ましたが、
3枚目の場所が一番いい感じでした。
暗くなってからも作業は続いていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:15
夢人さん こんばんは。
冬が近い事もあって、農作業も急ピッチで行われていました。
山に雪が降ると丘に冬がやって来るのも間近ですね。
美瑛に行くと走ったり停まったりが激しいです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:16
のはらさん こんばんは。
はい、やっと美瑛の丘の写真をアップできました(笑)
すぐそこに来ている冬に農作業も急ピッチで進んでいるようでした。
ここが白くなった時の撮影も今から楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:16
一寸法師さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
私も毎回ここに行く度に心が洗われています。
何回行ってもその度に新しい発見があるのも嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:16
mimiさん こんばんは。
陽が傾いてきて周りの色もいい感じになっていました。
この日も日が暮れるまで美瑛にいましたが、
何回味わっても素敵な空気感でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:16
sasa920さん こんばんは。
2枚目の家、すごくいい雰囲気だったので入れて撮ってみました。
傾きかけた陽が当たってオレンジ色になっていたのもいい感じでした。
冬を間近にして急ピッチで農作業が進んでいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-07 21:16
tonchanさん こんばんは。
この日は暗くなっても働いている姿を見る事が出来ました。
いつ霜が降りるか分からない時期ですから、
農家の方は大変だと思います。
Commented by kiyooku at 2012-11-07 21:17
今晩は
素敵な風景に感動です
最後が北海道の雰囲気が出てお気に入りです。
風景に山が入ると素敵ですね。
Commented by rumi-ta at 2012-11-07 23:24 x
こんばんは♪
絵画を見ているような錯覚を覚えます。。
特に2枚目の構図は、大好きです。。
3枚目のトラクターと添景人物を見ていると
モネの絵画を見ているような。。。癒されます。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-08 21:04
kiyookuさん こんばんは。
陽が傾いてきて全体がいい色になって来ました。
最後の写真はちょうど雪山をバックに農作業をしている様子を見れたので
こんな感じで撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-08 21:06
rumi-taさん こんばんは。
2枚目は家と木々の雰囲気が良かったので
思わず撮ってしまいました^^;
陽が傾いてきて周りの色もいい感じでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月27日の風景 ⑧ 10月27日の風景 ⑥ >>