美瑛 初秋 ⑩

f0116528_20531043.jpg

美瑛の夕景の続きです。
2枚目は撮影していてふと振り返ると
雲がいい色に染まっていたので撮っちゃいました。



f0116528_2054549.jpg
f0116528_20541072.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-10-04 20:54 | 夕陽 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18033795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2012-10-04 22:37
こんばんは
秋の夕暮れを見ると
切なくなるのは
私だけでしょうか
泣きそうです
Commented by macro87 at 2012-10-04 22:58
こんばんは。
美瑛の夕焼け、綺麗ですね~
こういう光景を撮りたかったけど、天気がかないませんでした。
素敵な夕景に心が和みます。
また行きたくなってくるなぁ~^^
Commented by sasa920 at 2012-10-05 01:19
こんばんは(^^
空の色合がすごいですね!1枚目にやられました。
こういう風景を撮りたいなあ。 素晴らしいです
Commented by 74mimii at 2012-10-05 07:47
こんにちは!
美しい空を背景に一人ボッチ(?)の木が寂しそう・・・
二枚目は東の空でしょうか これまた美しいですね。
この後どんな風に変っていくのかしら、と楽しみです。
Commented by rin--12 at 2012-10-05 07:53
静寂と美しさと空と・・・
いい時間ですね。
日が沈むとここはきっと真っ暗なんでしょうね。
ほんまに行ってみたいです。
Commented by itohnori at 2012-10-05 09:23
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 夕焼けにクリスマスツリーの木が益々映えていますね。
2枚目の雲は本当に綺麗です。
振り返ったら見つけたと言うことが良くあります。
そんな時は思わずラッキーと思ってしまいますね。
Commented by ちびっち at 2012-10-05 12:51 x
おなじ夕焼けの色でも夏の夕焼けと秋の夕焼けは色が違いますよね。木は何度もこの変化を見届けているのですね。ちかりんにもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-05 21:21
chibigon860さん こんばんは。
空気も澄んできてきれいなんですが、
秋の夕暮れはどこか寂しげですよね。
でもこの季節、個人的には大好きです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-05 21:21
hanapapaさん こんばんは。
天気ばっかりはどうにもなりませんからね~^^;
この日はほんとにラッキーだったと思います。
是非またいらして下さい!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-05 21:22
sasa920さん こんばんは。
寄って撮ると雰囲気も変わりますね。
雲の表情もダイナミックに見える気がします。
こんな景色を撮れてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-05 21:22
mimiさん こんばんは。
はい、2枚目は東側の空です。
たくさんのカメラマンがいましたが、
この雲を撮っている人は数人・・・
振り返ってみるのって大切だな~ と実感しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-05 21:22
りんさん こんばんは。
この辺りは外灯がないので真っ暗になると思います。
それもまた美瑛ですね。
ほんとにいい時間を過ごす事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-05 21:22
itohnoriさん こんばんは。
夕景撮影の時は振り返るようにしています。
思っていた以上の光景が広がっている事がありますね。
ほんとに得した気分になりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-05 21:22
ちびちゃん こんばんは。
空気が澄んできている事もあって、
秋から冬にかけての夕景はすごくきれいだね。
この木が話せたら色んな事を聞けるんだろうね^^
Commented by rumi-ta at 2012-10-06 00:38 x
こんばんは♪
1,2,3枚目ともに惹かれてます☆
1枚目の焼け。。。美し過ぎます^^
2枚目の雲。。振り返って良かったですね♪
いい感じに染まって、、前を向いても後ろを向いても‥絶景でしたね♪
ラストの葉っぱのシルエットと背景の焼けが、、画になりますねー^^
どれもが、、美しい夕景で、、癒されましたー^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-08 20:33
rumi-taさん こんばんは。
夕景の撮影の時はなるべくキョロキョロするようにしていますが、
2枚目のような光景に出会えてラッキーでした。
久し振りに美瑛でいい「焼け」に出会えた気がします^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 初秋 ⑪ 美瑛 初秋 ⑨ >>