美瑛 初秋 ⑨

f0116528_2153850.jpg

この日の夕景はクリスマスツリーの木で撮りました。
人気スポットだけあってたくさんのカメラマンが来ていました。



f0116528_2163554.jpg
f0116528_2164025.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-10-03 21:07 | 夕陽 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18030497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2012-10-04 05:08
ここも人気のスポットですね。
青空も夕焼けもそして星空も似合います。
クリスマスツリーの木というだけに冬に撮ってみたいです。
「きっと絵になるはずですよね。」「絵ぇ」(^^:)
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-04 06:05
流石有名な撮影ポイントにはカメラマンも集まりますね!
特に綺麗な夕焼けが予想されたときはチャンスだもんね\(^o^)/
Commented by yukun2008 at 2012-10-04 06:23
美瑛のクリスマスツリーの樹の夕焼けが綺麗ですね~!、まだまだ先かと思っていたらもう二ヶ月ちょっとでクリスマスなのですよね~!、イイネに応援P!
Commented by usa104 at 2012-10-04 06:28
おはようございます。
クリスマスの木の夕景・・・きれいですね。
もう10月・・・この木の出番もすぐやって来ますね。。。(*^_^*)
Commented by tazu at 2012-10-04 07:08 x
おはようございます。
人気スポットだけあってカメラマンも多いんですね。
夕陽がなんともいえないくらい綺麗ですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-10-04 09:25
こんにちは
変わり行く夕空色にクリスマスツリーの木も
表情を変えていきますね。
12月にはオーナメントをつけたくなっちゃいます^^;
昼の青空から夕景、星空と一日を
通して楽しめスポットでいいですね。
Commented by mu.choro狸 at 2012-10-04 12:12 x
これだけのいい夕焼けだとカメラマンもやっぱり来ますよね。
美しいですもんね。
Commented by 74mimii at 2012-10-04 12:36
こんばんは!
一刻一刻変っていく夕空 
静かで沢山の人がカメラを向けているところを想像するのが難しいです。
これだけの景色 皆さんが逃すまいをする気持ちが分かるよう・・・
Commented by konironohara at 2012-10-04 12:56
こんにちは。

立っているだけなのに、それだけで絵になるって素敵ですよね♪
色づく空が美しいです。
ここにまる一日居てもきっと飽きないでしょうね~。
Commented by rumi-ta at 2012-10-04 17:19 x
こんにちは♪
1,2,3枚目にいくにつれて、、刻々と空が燃えるような。。。
クリスマスツリーの夕景。。。心に焼きつきました。。。
カメラマンが多い意味、、解ります。。
ラストの焼けの色、、いつまでも見ていたいですね☆
私もその場に行ってみたいです^^
Commented by tomo200801 at 2012-10-04 17:32
こんにちは~
いい感じに空が焼けましたね。
クリスマスツリーの木のシルエットとのコントラストが良いです。
やはり美瑛は撮ってて絵になるスポットが多くて楽しいですね♪
Commented by yume_jin at 2012-10-04 17:38
大陸さん、こんにちは。
この夕景、とってもいいですね~♪ ^^
この丘にはこのクリスマスの木が、最高に似合います☆
いつか私もこの丘に立ちます!
と、心に誓う夢人なのです。 (*^^)
Commented by あき at 2012-10-04 19:26 x
こんばんは☆
人気の撮影スポットはやはり絶景ですね。
たくさんのカメラマンが集まるのがわかります。
一本のクリスマスツリーが夕焼け色に染まった空に
シルエットとなった風景はとてもきれいですね。
Commented by itohnori at 2012-10-04 20:22
hokkaidou-tairikuさん、今晩は。
 北海道には有名なスポットが沢山あるのですね。
綺麗に焼けた空を背景にシルエット状のクリスマスツリーが素敵です。
当然のことながら、クリスマスのころには白い綿帽子を被るのでしょうね。
それも素敵なことと思います。
Commented by mizuki-39 at 2012-10-04 20:45
夕焼け空に、そびえ立つ1本の木、
よく映えますね!
もう10月、、クリスマスももうすぐ??きちゃうのでしょうね^^;;

秋の美しい美瑛、堪能させていただきました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:26
tonchanさん こんばんは。
久し振りにここで夕景を撮影しました。
相変わらずの人気スポットで、大賑わいでした(笑)
確かにここは冬の方がいい感じですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:27
matsuさん こんばんは。
ここに着いた時は陽も沈んでいたんですが、
その後も続々とカメラマンが集まって
さすが有名スポットだけありますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:27
yukun2008さん こんばんは。
そうですよね~ 1年ってあっという間です^^;
この場所にも久し振りに行きましたが、
この時期にまだ蚊が飛んでいたのには驚きました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:27
usa104さん こんばんは。
久々にここに行ってみましたが、
いい夕景に出会えてラッキーでした。
それにしてもここは人が多いですね。
雪が降ったらまたここで撮りたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:28
tazuさん こんばんは。
ここは美瑛で1、2を争う夕景の撮影スポットなんです。
人が多かったと言っても3~40人位でしたが、
美瑛でこれだけカメラマンが集まるのは多い方です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:28
はぴさん こんばんは。
確かにライトアップしちゃいたいくらいですね(笑)
でもこの木の周りは畑なので、
昼間行くと農家の方が普通に作業しています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:59
mu.choro狸さん こんばんは。
この木が何ともいいアクセントになって
人気の撮影スポットなんです。
でも前日の方がもっとすごい夕焼けだったそうです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:59
mimiさん こんばんは。
有名な撮影スポットだけあってたくさんのカメラマンでしたが、
人がいる割には皆さん静かに撮影されているんです。
やはりいい瞬間を見逃すまいと集中しているんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 22:59
のはらさん こんばんは。
美瑛にはいい感じの佇まいの木があちこちにありますが、
この木は特に夕景時にカメラマンが集まってきます。
ちなみに夕陽の木と名付けられた木もあるんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 23:00
rumi-taさん こんばんは。
時系列でアップしてみました。
久し振りにここで夕景を撮りましたが、
やはり人気スポットだけあってロケーションはバッチリです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 23:00
tomo200801さん こんばんは。
美瑛は季節によっての夕景の撮影スポットがあちこちにありますが、
ここは冬の方がもっと画になる場所ですね。
名前もクリスマスツリーの木ですし・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 23:00
夢人さん こんばんは。
ここは美瑛の中でも1、2位を争うぐらいの夕景の撮影スポットなんです。
なので当然カメラマンも多いんですが・・・^^;
是非いらして下さい! でも1日では回りきれませんからそのつもりで(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 23:00
あきさん こんばんは。
有名になる撮影スポットにはやはりそれなりの理由がありますね。
有名すぎて私はあまりここでは撮影しないんですが、
久々に行ってみてやっぱり感動しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 23:01
itohnoriさん こんばんは。
ここはやはり冬の方が画になる気がします。
でも雪がなくてもこの光景ですから
さすが有名スポットと言ったところですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-04 23:01
mizukiさん こんばんは。
そうですよね~ あと2ヶ月ちょっとでクリスマスなんですよね、
1年ってほんとに早いです。って毎年言ってますが・・・(笑)
紅葉や冬の美瑛にも行くつもりでいます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 初秋 ⑩ 美瑛 初秋 ⑧ >>