美瑛 初秋 ⑧

f0116528_20374828.jpg

この日はいつも以上に美瑛の中を走り回った気がします。
走りながら見つけた景色をアップしてみます。



f0116528_20384934.jpg
f0116528_20385630.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-10-02 20:40 | 風景 | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18026992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macro87 at 2012-10-02 21:49
こんばんは。
美瑛に行くと空の広さを実感しますね。
このお写真も、広い空が印象的ですね~
丘の風景の撮り方が分からないわたしには
けっこう手強い場所でした(^^;
でも風景にはすごく感動しました!
Commented by usa104 at 2012-10-02 21:54
こんばんは。
美瑛は風景探しが楽しいですよね。
青い空と白い雲もいいなぁ~ 

美瑛来週行く予定です。。。(*^_^*)
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-02 22:01
こんばんは
一枚目の空と雲が素敵ですね!
秋らしい光景で癒やされます\(^o^)/
Commented by t-higasikouji at 2012-10-02 22:08
陽が雲を照らしているグラディションが綺麗ですね!!空の広さが、そして雲の流れが、心を広くやさしくなでて貰えたようなそんな感じを与えて頂きました。お身体御自愛下さいませ
Commented by chibigon860 at 2012-10-02 22:21
空も山も大地も
ああ 北海道だなと感じます
いいですね 感動です
Commented by yukun2008 at 2012-10-02 22:24
美瑛の空は秋めいて高く感じますが、最後のお写真では可愛らしい子供のの入道雲が飛び跳ねているようにも見えますね♪、イイネに応援P!
Commented by Lovepan1229 at 2012-10-02 22:37
tairikuさん、こんばんは~♪
美瑛はいいですね!車を走りまわして場所を探し写真をどんどん
撮りたくなる気持ちもわかります^^
至る所が画になる風景で、その中から自分だけが見つけた
ピン!と来る場所を見つけると嬉しくなりそうです。
高い空で秋を感じたり、まだ夏の雲が残っていたり、両方を楽しめたのですね♪
Commented by rin-koko at 2012-10-02 23:05
こんばんは~☆
1枚目の秋らしい空と雲がいいですね。
最後のぽっかり浮かんだ雲の下に広がる緑が爽やかです^^
Commented by sasa920 at 2012-10-03 00:03
うわー 気持良い空ですね(^。^)v
すっかり空が秋めいてますね♪
雲の流れが感動的です。
Commented by rumi-ta at 2012-10-03 00:49 x
こんばんは♪
1枚目のお写真、無限に広がるような雲と夕陽が美しいですね☆
ラストの飛行船のようにぽっかりと浮かんだ雲もユニークです。。
山肌も茜色に染まって美しく光ってますね♪
Commented by 74mimii at 2012-10-03 05:23
こんにちは!
素晴らしい風景を探しながらのドライヴ
豊かな自然の中をゆっくりと・・・でしょうか。
素敵ですねぇ~ 
空はもうすっかり秋の雰囲気 ↓ 紅葉のお写真が楽しみです。

Commented by itohnori at 2012-10-03 09:31
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 1枚目は雲の動きが素晴らしいですね。
2枚目は山肌が魅力的ですし、3枚目は広い草原の上にぽっかり浮ぶ雲が何とも言えません。
全部が好きな写真です。
Commented by happysweet1205 at 2012-10-03 14:01
こんにちは~
1枚目の流れる雲 空一面に広がって素敵ですね~。
2枚目は聳え立つ山が迫力ありますね。
もくもくと浮かぶ雲はまだ夏の名残でしょうかね。
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-03 17:45
二枚目の山肌がピンクなのは朝陽ですか?
とってもきれいです。一枚目の雲の動きが迫力あって
雄大さを物語っていますね〜三枚めは白とブルーと緑の
色が調和していてきれいだし…いいなこんな所をドライブできて
〜ああ〜美瑛に行きたい
Commented by rin--12 at 2012-10-03 17:46
行きた~い!!
ゆっくりと歩いてみたいです。
四季を感じてみたいです。
ここはもう寒いのかな。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:02
hanapapaさん こんばんは。
仰るとおり美瑛に行くと空の広さを感じますね。
この広い景色を堪能された事と思います。
私も未だに試行錯誤しながら撮っています^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:03
usa104さん こんばんは。
美瑛に行かれるんですね?
素敵な景色に出会えるといいですね。
私は大雪高原に行こうかな? と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:03
matsuさん こんばんは。
雲の雰囲気がよかったので、
大好きな広角を使って撮ってみました。
こういう景色を見るとほんとに癒やされます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:03
トッシーさん こんばんは。
美瑛に行くと大好きな広角レンズを
思いっきり使えます(笑)
お気遣いありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:03
chibigon860さん こんばんは。
美瑛に行くと独特の雰囲気を感じる事が出来て
病み付きになっちゃいます(笑)
また近い内に行こうと思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:03
yukun2008さん こんばんは。
ラストのぽっかりと浮かんだ雲がいい感じだったので
雲を大きく切り取って撮ってみました。
秋空にこういう雲を見つけると嬉しくなっちゃいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:04
Lovepanさん こんばんは。
有名な場所はほとんど行かないで、
ウロウロと走り回りながらいい景色を見つけた時は
ほんとに嬉しくなっちゃいます。
この日は色んな空を楽しむ事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:04
凛さん こんばんは。
1枚目は雲の雰囲気がよかったので、
大好きな広角で撮ってみました。
あちこち走りながらいい景色に出会う事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:04
sasa920さん こんばんは。
晴れてくれたので気持ちのいい空に出会えました。
実は1枚目と2枚目は同じ場所での撮影で、
西と東の風景なんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:04
rumi-taさん こんばんは。
1枚目は雲の表情がいい感じだったので
広角を使ってこんな風に撮ってみました。
2枚目の山は以前アップした十勝岳なんですが、
離れて見ると雰囲気も変わりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:05
mimiさん こんばんは。
美瑛には細い道がたくさんあるんですが、
そこをのろのろと走りながらポイントを探しました。
ストップ&ゴーの連続なので、燃費が悪くなります(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:05
itohnoriさん こんばんは。
1枚目は雲の雰囲気がよかったので、
大好きな広角で撮ってみました。
2枚目の山は以前アップした十勝岳なんです。
撮る場所が変わると雰囲気も変わりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:05
はぴさん こんばんは。
実は1枚目と2枚目は同じ場所からの撮影で、
西側と東側なんです^^;
一ヶ所で二度楽しめました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:05
lapislazuli54さん こんばんは。
2枚目は陽が傾いてきた時間の写真なんです。
思っていた以上にいい色に出会えました。
晴れてくれたのもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-03 22:06
りんさん こんばんは。
今年は残暑が長かったようですが、
最低気温は8度くらいまで下がってきているようです。
美瑛の四季、いいですよ~ 是非いらして下さい!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 初秋 ⑨ 美瑛 初秋 ⑦ >>