美瑛 初秋 ⑦

f0116528_20535187.jpg

美瑛と言えば丘の風景と木、
今日は木の写真を・・・
ラストは木ではないですが・・・^^;



f0116528_20554140.jpg
f0116528_20554979.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-10-01 20:56 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18023640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2012-10-01 21:33
こんばんは
秋になるとどこかに旅したくなりますね
特にこんなふうに良い景色を見てしまうと
尚更です いいですね
秋の北海道 憧れです
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-01 23:38
ラストの一枚うっとりです
まるでキラキラしたみぞれがついているようです。
ふっと息を吹きかけたら消えてしまいような
儚さを感じます
美瑛の木々は絵になりますねえ
写真家の皆さんが行く訳がわかります
お近くに住んでる方がうらやましい
Commented by rumi-ta at 2012-10-02 00:04 x
こんばんは♪
穏やかな美瑛の秋ですね。。
1本1本の木が画になる。。。それが美瑛の魅力でもありますね。。
ラストのお写真は、、金色に光り輝くススキでしょうか?
流石のお写真ですね。。こんな風に撮りたいなぁー。。。
それぞれのお写真に、、北海道の秋を感じています。。。
Commented by 74mimii at 2012-10-02 07:01
こんにちは!
爽やかな初秋の風景ですねぇ~
ここのポプラもまだ色づいていませんが
ポプラがゴールドになると冬ですね。
Commented by tazu at 2012-10-02 07:05 x
おはようございます。
ススキが秋を感じさせますねえ。
農家も収穫に忙しそうです。
Commented by mika at 2012-10-02 07:48 x
おはようございます(*^。^*)

木のお写真も勿論素敵なのだけど・・・
最後のススキのショット、もううっとりです~(*'д'*)ポワワ
なんてやさしい色合いなんでしょう!
私もこの間見つけて撮ってみましたが、どうにも雰囲気が出なくてボツでした。笑
Commented by itohnori at 2012-10-02 08:40
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 ススキが金色に輝いていますね。
芸術の秋を感じさせるイチマイですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-02 21:13
chibigon860さん こんばんは。
秋ってほんとにいい季節ですよね。
旅してよし、食べてよし、撮ってよし(笑)
これからの紅葉の季節がすごく楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-02 21:13
lapislazuli54さん こんばんは。
ラストは傾いてきた陽がススキに当たって
輝いていたので思わず撮っちゃいました。
美瑛の木には名前のついているものが多く、
それだけ印象の強い木が多いのでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-02 21:13
rumi-taさん こんばんは。
はい、ラストはススキに傾いてきた陽が当たって輝いてきました。
たまたま撮った場所がよかったんだと思います^^;
美瑛の木々はインパクトの強い木が多いですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-02 21:14
mimiさん こんばんは。
今年は紅葉が遅れているようですが、
気温も下がってきたので、一気に紅葉するかも知れません。
今から紅葉の撮影が待ち遠しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-02 21:14
tazuさん こんばんは。
農家の方は忙しい時期でしょうね。
秋蒔き小麦も一部で植えられていました。
傾いてきた陽が当たったススキがきれいだったので
こんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-02 21:14
mikaさん こんばんは。
輝いたススキを撮るのって難しいですよね。
でも見ると撮りたくなっちゃうんですよね~
私もここで何枚も撮ったんですが、
お見せできそうなのはこれだけでした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-02 21:14
itohnoriさん こんばんは。
傾いてきた陽が当たってススキが輝いていたので、
撮らずにはいられませんでした^^;
秋を代表する被写体の一つだと思います^^
Commented at 2012-10-11 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-11 20:17
10-11 19:58の鍵コメさん こんばんは。
はい、私が撮った写真です。
是非一度いらしてみて下さい。
実際の景色を見られたらもっと感動すると思いますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 初秋 ⑧ 美瑛 初秋 ⑥ >>