美瑛 初秋 ④

f0116528_2044211.jpg

今日も十勝岳からの写真ですが、
上から見下ろした景色をアップしてみます。
カラフルないでたちの山ガールも元気いっぱいでした。



f0116528_20463467.jpg
f0116528_20464332.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-09-27 20:46 | 風景 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18010118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2012-09-27 21:56
こんばんは~☆
十勝岳からの眺めは広大で気持ちいいですね。
奥まで広がる山々がきれいです。
最近はおしゃれな山ガールがいて楽しそうですね^^
Commented by snowy-scene at 2012-09-27 23:01
空気が澄んでいて気持ち良さそうですね^^
山ガールと呼ばれる彼女たち
ほんとにオシャレですね♪
最近スポーツ用品店のぞくと
こういうカラフルな登山用のグッズやウェアがたくさんあって
見ていて楽しいんですよ^^
Commented by hanapapa at 2012-09-27 23:17 x
こんばんは。
雄大な風景ですね。
わくわくします!
山ガール、ほんとにカラフルですね☆
昔は、こんな華やかな女子は山にはいませんでした(笑)
帯広に滞在中ですが、天気はいまいちですね。
マクロ撮影なので、あまり影響ありませんが(笑)
Commented by sasa920 at 2012-09-28 05:26
おはようございます(^^
登山御疲れ様です。山大好きで 最近登ってないので
行きたくなりました。1枚目の見下ろす風景 気持いいですねー(^^
山ガール 濃いピンク 若いですねー。 今こんな若い女の子達
も登ってくるのですね♪
聞いた話だと 若い山ガールは モテモテだそうです(^m^
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-28 06:19
山ガールはカラフルで蝶のようですが、中には蛾が・・・
山蛾ールですね。 モスラしてモスラでしょうか?(笑)
きっとリュックにピーナッツ入ってます。(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2012-09-28 06:49
山ガールは最近よく見られるファッションですね!
先日、石狩の浜辺では海ガールも見ました。
年齢に関係なく◯◯ガールと呼ばれる女性は羨ましい。
私なんかはせいぜい、鳥バカ・山ジジイでしょうね\(^o^)/
Commented by rin--12 at 2012-09-28 08:33
大陸さん、おはようございます。
山ガール、かわいいですよね~。
私は地味なので見てるだけで楽しくなります。
ここから丘風景も素敵ですね。
いいな~♪
Commented by itohnori at 2012-09-28 09:18
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 山の上から広大な北海道の風景を眺めたら爽快でしょうね。
緑の中にカラフルな人物が点景として入ると写真が引き締まりますね。
私はこの様な写真が大好きなんです。
Commented by 74mimii at 2012-09-28 12:48
こんばんは!
別世界が開けていますねぇ~
目の前に広がる緑をみていると羽のないのが残念。
気持ちのいいこと♪
Commented by rumi-ta at 2012-09-28 13:05 x
こんにちは♪
1枚目、、とっても惹かれましたぁ☆
何だか3Dを見ているようです♪
私もその場に立っているような。。。
臨場感があって、、流石のお写真ですね♪
ススキの撮りこみも秋を感じてます☆
素敵な山ガールもアクセントになって、、イイですね♪
ますます、、私も山へ行きたくなりましたぁ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:19
凛さん こんばんは。
少し霞んでいましたが、遠くに見える美瑛の景色がきれいでした。
山ガールたちは元気よく挨拶をしてくれて、
すたすたと降りていきました。若いっていいですね~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:19
snowさん こんばんは。
晴れてくれたので下界の景色がきれいでした。
山ガール、ほんとにおしゃれですよね~
これだけカラフルなものがあると
ウェアを選ぶのも楽しいでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:19
hanapapaさん こんばんは。
帯広にいらしているんですね。
今週末は天気がちょっといまいちのようですが・・・
北海道の撮影、楽しんで下さいね^^
カラフルな山ガールは見ているだけで
こちらも楽しくなりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:20
sasa920さん こんばんは。
途中までですが、山の雰囲気を味わってきました。
この日出会った山ガールはこの二人だけだったんですが、
岩だらけの登山道の雰囲気もパッと明るくなりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:20
tonchanさん こんばんは。
蛾の割には昼間行動してますが・・・(笑)
あまり近くでバタバタと羽ばたかれなくはないですね~
ピーナツも一粒になっちゃいましたね(>_<)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:20
matsuさん こんばんは。
最近〇〇ガールと呼ばれる女性が増えましたよね~
写ガールも最近は多いですね。
でも色んな分野に〇〇ガールがいるっていい事だと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:21
りんさん こんばんは。
山ガール、すたすたと健脚で羨ましかったです(笑)
ここから下を撮ったのは初めての気がします。
晴れてくれたお陰でいい景色を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:21
itohnoriさん こんばんは。
人を入れた写真ってアップするのは初めてかも知れません。
山の上から見た景色は広々としていて、気持ち良かったです。
ちょっと霞んでいたので望遠で切り取ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:21
mimiさん こんばんは。
ふわりと飛べたら気持ちいいでしょうね~
頂上に向かっての景色も、下界に向かっての景色も
どちらも壮大で見とれてしまいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-28 21:21
rumi-taさん こんばんは。
遠近感が出るように望遠で切り取ってみました。
1枚目に写っているのは牧場なんですが、
この牧場からの夕景もきれいなんですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 初秋 ⑤ 美瑛 初秋 ③ >>