美瑛 初秋 ①

f0116528_20361592.jpg

久し振りに美瑛に行ってきました。
今回は十勝岳の方にも行ってみましたが、
残念ながらナキウサギには出会えませんでした。



f0116528_20372511.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-09-24 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/18000175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowy-scene at 2012-09-24 22:12
こんばんは^^
綺麗なソラ・・・。
自分はまだ行ったことのない美瑛・・・
①ということはまた今年も素敵な風景を
たくさん見せていただけるのですね♪
楽しみです!
Commented by rin-koko at 2012-09-24 23:00
こんばんは~☆
十勝岳に行かれたのですね~
さすがに青空の下に広がる山々が気持ちのいい光景です。
あらら、ナキウサギは残念でしたね^^;

Commented by tazu at 2012-09-24 23:37 x
こんばんは。
美瑛にもこんな山頂の光景があるのですね。
ケルンとそのバックの山々、空の雲の暈けがとてもいい感じです。
Commented by happysweet1205 at 2012-09-25 00:02
こんばんは
初秋の美瑛 ここはいつも見せて頂いてる景色とは
雰囲気が違いますね。
この積み上げられた石は何なのかしら?
↑ ケルンってコメントがありますが、知らないんです^^;

ナキウサギは会えなくて残念でしたね。
Commented by mika at 2012-09-25 04:33 x
こんばんは☆

初秋の丘かと思ったら・・・
山だ~(*^-^)/
体力のない私にはできない登山。
見たことのない風景を見せて頂けそうで、ワクワク♪
こんなところから見下ろす丘は、絶景なんだろうなぁ~・・・
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-25 05:32
空が秋ですね。
「登頂したのですか? 応答願います! とうちょ!?」(^^:)
Commented by yukun2008 at 2012-09-25 06:05
美瑛の十勝岳ですか~!、秋晴れの空が爽やかですね♪、この石を積み上げたモニュメントは山頂を示すケルンなのでしょうね♪、応援P!
Commented by 74mimii at 2012-09-25 06:51
こんにちは!
秋 ですねぇ~ 
最初の石の山は何方かが、それとも何人の人が
積んで出来たように見えますが・・・
この辺りでも海辺や野で積まれた石をみます。
形によってはアーティスティックで好きなのですよ。
人の心理はどこも同じなのでしょうか・・・
Commented by itohnori at 2012-09-25 08:53
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 十勝岳に登られたのですね。
未だ紅葉には早かった様ですね。
この様な景色に憧れていますので、羨ましいですよ。
ナキウサギに会えなかったのは残念でしたね。
Commented by konironohara at 2012-09-25 12:32
こんにちは。

今回のお写真は、私の知っている(と言っても微量ですが)美瑛とは雰囲気が違います。
色んな表情を見せて頂けるので、初秋の美瑛シリーズ楽しみです♪
Commented by あき at 2012-09-25 18:29 x
こんばんは☆
美英の空はすっかり秋ですね。
四季折々素晴らしい風景を見せる美英、
行ったことがないので
こうしてお写真を拝見させていただいて楽しませていただいて嬉しいです。
ナキウサギ、出会えず残念でしたね。
次回は会えるといいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:04
snowさん こんばんは。
はい、シリーズでお届けしようと思っています。
この日は天気が良くて、気持ちのいい一日でした。
でも何故か今回は被写体探しに苦労しました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:04
凛さん こんばんは。
ナキウサギは声はするんですが姿は見えず・・・^^;
でもほんとに気持ちの良い天気で、
歩いているだけで十分満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:04
tazuさん こんばんは。
写真は山頂ではないんですが・・・^^;
美瑛には十勝岳連峰があるんです。
けっこう傍まで車で行けて、
十勝岳連峰を一望できるんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:04
はぴさん こんばんは。
美瑛にある十勝岳の登山道入り口付近の写真なんです。
ケルンとは登山道の道標などの為に
こうして石を積み上げているものなんです。
ナキウサギはまたいつかリベンジします!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:06
mikaさん こんばんは。
丘を撮る前に山に行きました(笑)
私も途中で引き返してきましたが、けっこう疲れました^^;
山から見下ろした景色は気持ち良かったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:07
tonchanさん こんばんは。
はは、残念ながら途中で引き返しました^^;
ナキウサギを見る事が第一目標だったんですが、それも出来ず・・・
でも天気が良くて気持ち良かったですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:07
yukun2008さん こんばんは。
天気が良くて穏やかで気持ち良かったです。
残念ながら山頂までは行きませんでした^^;
登山道の途中にあるケルンを撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:08
mimiさん こんばんは。
多分訪れた人が一人一人積んでいったのではないかと思うんですが・・・
ケルンには色んな意味があるようですが、
ここには観光客もたくさん来るので、
誰かが積めば次の人も積んで・・と言った感じだと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:08
itohnoriさん こんばんは。
登ったと言っても途中までですが・・・^^;
紅葉には早く、花は終わっていて中途半端な時期でした。
ナキウサギはいつかまたリベンジしようと思ってます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:08
のはらさん こんばんは。
ここは美瑛の丘の写真のバックによく写っている
十勝岳連峰なんです。
近くまで車で行けて、山々を一望できる場所があるんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-25 21:09
あきさん こんばんは。
美瑛もすっかり秋の気配でした。
久し振りに行きましたが、季節が進んで様子も変わっていました。
ナキウサギはいつかまたリベンジしようと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛 初秋 ② サロマ湖 蒼の世界 >>