秋桜 ①

f0116528_20435447.jpg

遠軽町のコスモス畑に行ってきました。
ここは有名な場所で初めて行ってみたんですが、
見応えのある景色が広がっていました。



f0116528_2046247.jpg
f0116528_20461355.jpg
f0116528_20462556.jpg
f0116528_2046448.jpg
f0116528_20465035.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-09-12 20:47 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17960684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2012-09-12 21:35
コスモス もう咲いているんですね
こんなに広い場所で 見てみたいな~
満開のコスモス
Commented by rin-koko at 2012-09-12 21:44
こんばんは~☆
まぁ~、一面のコスモス!・・見事ですね~^^
キバナコスモスのオレンジいろも鮮やかできれいです。
ここも行きたいと思いながら今だに行けてません^^;
Commented by konironohara at 2012-09-12 22:31
こんばんは♪

コスモス、もう満開なのですね!
お花だけでなく、周りの景色も自然が溢れていて素敵です(^_^)
1度でいいので、直に見てみたいです!
Commented by macro87 at 2012-09-12 22:44
こんばんは。
広大なコスモス畑ですね~
夢のような世界にうっとりします~
やっぱりピンクが好きかな^^
このお花畑はいつ頃まで咲いてるんでしょうね。
見てみたいな~
Commented by matsu_chan3 at 2012-09-13 05:44
流石北海道です・・コスモス畑が広〜 い!
秋の風景もコスモスがこんなに咲いてると気持ちいいですね(^O^)/
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-13 07:03
きれいですね。行きたいですね。
遠軽だけに瞰望です。(^^:)
Commented by rin--12 at 2012-09-13 07:25
大陸さん、おはようございます。
きれいですね~♪
優しいピンクも好きだけどキバナコスモスも好きです。
蓮の次がコスモスなんて北海道はやっぱり
大きいですね・・・。
空も優しい色ですね。
Commented by itohnori at 2012-09-13 09:23
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 これは広大なコスモス畑ですね。
こちらでも休耕田に植えられていることがありますが、
こんなに広いのは初めて見ます。
Commented by 74mimii at 2012-09-13 13:35
こんばんは!
さすが・・・北海道ですねぇ~
何処までもつづくコスモス
周りの広々とした自然にマッチして夢のよう。
Commented by mu.choro狸 at 2012-09-13 14:51 x
きれいねぇ~。
やっぱり北海道は秋が早いんですね、もうこんなに咲いてるんだものね。
キバナよりやはり日本のコスモスが可愛くていいね。
Commented by mika at 2012-09-14 02:51 x
あぁ!!!
ここは・・・私が今いちばん行きたい場所です~(T_T)
こういう一面コスモス!な風景が見たくて、ここを勧められたけど・・・
遠くて無理!
ということで、滝野すずらん公園のコスモス畑を検討中です~。

tairikuさんのお写真見てたら、諦めたはずの気持ちがまた戻ってきてしまいそう。笑
Commented by tazu at 2012-09-14 03:55 x
わあー、たまりませんね。
こんな素晴らしいコスモスをみたら。
お天気も良くて最高ですね(^^)
羨ましいです。
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-14 12:14
こんなに広いコスモス畑みたことないです
いいなあ〜 ほっかいどうはでっかいど〜ですね
(ふるっ! すみません)
コスモス大好きです
Commented by sasa920 at 2012-09-14 14:29
キバナコスモスの黄色一面に引かれました♪
北海道は 今がコスモスの盛なんでしょうか?
空の色が薄くなってるような?秋色なんでしょうか。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:27
chibigon860さん こんばんは。
こちらでは今が見頃のようです。
ここには何年も前から行ってみたいと思っていたんですが、
今回やっと行く事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:28
凛さん こんばんは。
私もずっと前から行きたいと思っていたんですが、
今回やっと行く事が出来ました。
想像以上の広さと眺めでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:28
のはらさん こんばんは。
こちらでは今頃が見頃のようです。
ここはコスモス畑ではけっこう有名で、
今回念願叶って行く事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:28
hanapapaさん こんばんは。
私もコスモスと言えばピンクを思い浮かべますね。
見頃は9月中旬までと言う事なので、
今週末でそろそろ見納めでしょうか?^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:28
matsuさん こんばんは。
初めて行ってみましたが、
想像以上の広さと眺めでした。
ほんとに気持ちのいい景色でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:29
tonchanさん こんばんは。
その瞰望岩にも行ってみましたよ。
柵がないのでさすがに怖いですね^^;
あそこまではっきりと自己責任を謳っている
場所って日本では珍しいですよね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:29
りんさん こんばんは。
普通のコスモスは終わりかけの花もあったんですが、
キバナコスモスは満開状態でした。
蓮の次がコスモスなんて、そちらの感覚だと
夏を飛び越しちゃってますよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:29
itohnoriさん こんばんは。
ここは有名なコスモス畑で、
この日もたくさんの人が見に来ていましたが、
敷地が広いので、撮っていてもあまり人が入りませんでした(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:29
mimiさん こんばんは。
私もこれ程のコスモス畑は初めて見ました。
種類もたくさんあって、これからアップしていこうと思っているので
お付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:30
mu.choro狸さん こんばんは。
ここの見頃も今週末ぐらいまでのようです。
初めて行ってみましたが、
広さと眺めに圧倒されました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:30
mikaさん こんばんは。
私も以前から行ってみたくて、今回願いが叶いました。
確かに遠いですよね~^^;
滝野もなかなか良さそうなので、来年は私も滝野にしようかなと・・・(笑)
滝野は今週末見頃のようですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:30
tazuさん こんばんは。
天気もよくてラッキーでした。
と言うか、歩いていて暑いぐらいでした^^;
以前から行きたかった場所なので、かなり満足でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:30
lapislazuli54さん こんばんは。
私もコスモスは大好きな花で、
ここも以前から行きたかった場所なんです。
いえいえほんとにほっかいどうはでっかいど~ですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-09-14 21:31
sasa920さん こんばんは。
キバナコスモスはちょうど満開で見頃でした。
ここは今週末ぐらいまでが見頃のようです。
確かに空の青さは夏のような元気な青ではなかったですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋桜 ② 赤いヒマワリ >>