道東・オホーツク紀行2012~コムケ湖・夕陽

f0116528_20462597.jpg

夕陽の時間がやって来ました。
オレンジ色に染まる景色は何回見ても癒やされます。



f0116528_20473544.jpg
f0116528_20474320.jpg
f0116528_20475157.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-08-21 20:48 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17887956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2012-08-21 21:13
こんばんは
なんでだろう 
泣きたくなった
美しすぎて・・・
Commented by rin-koko at 2012-08-21 21:40
こんばんは~☆
きれいに焼けましたね。
黄金色に輝く水面もオレンジ色に染まる空も
本当に美しくて、いつまでも見ていたい光景です^^
Commented by asogasuki at 2012-08-21 22:16
素晴らしい夕陽ですね
いつまでも眺めていたい、そんな気持ちになります
Commented by macro87 at 2012-08-21 22:44
心に熱く沁みいる光景ですね!
この黄金の色合がなんとも言えず綺麗です☆
たしかに何回見ても癒されることでしょう^^
Commented by さくら at 2012-08-21 22:57 x
こんばんは^^
オホーツク海なんですね^^
雄大私が見る夕日より大きく感じられます。
素敵ですね~^。
Commented by happysweet1205 at 2012-08-22 00:00
うわぁ~~ 1枚目の輝く水面 めっちゃ綺麗ですね!!
沈んでゆく太陽も見れて良かったですね^^
湖に伸びる太陽の光の道も素敵~^^
こんな日没シーンは何度見ても見飽きず
感動しますね~。
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-22 01:08
わあ〜〜って思わず声がでてしまいます
こんなキレイに輝く海を前にしたら
ドラマのヒロインになれそうな気がします 笑
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-22 05:04
おはようございます
朝陽は「今日も頑張ろう!」という気持ちになり、夕景はやはり
哀愁を感じるのはロマンチストなのかなぁ・・\(^o^)/
Commented by 74mimii at 2012-08-22 05:48
こんにちは!
空が 水面が黄金から濃いオレンジ色に染まっていく様子は感動的ですねぇ。
言葉なく楽しませて頂いています!!

Commented by yukun2008 at 2012-08-22 06:17
コムケ湖のオレンジ色の夕景ですね、素晴らしいですね~♪、言葉を失って見入ってしまいます。
Commented by usa104 at 2012-08-22 06:24
おはようございます。
オレンジ色の夕景とてもきれいですね。
すてきな風景が見れましたね。。。(*^_^*)
Commented by itohnori at 2012-08-22 08:38
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 確かに何回見ても飽きることのない夕焼けですね。
日が落ちるまでじーっと見ていたい風景ですね。
Commented by あき at 2012-08-22 14:57 x
こんにちは♪
オレンジの空、何回見ても癒されますね。
心がジーンとして涙がこぼれてしまいそうな風景です。
コムケ湖、ここから望める夕陽は素晴らしいです。
オレンジの道が太陽へ向かっていて
歩いて空へ昇っていけるような気がします。
Commented by dacha883 at 2012-08-22 20:14
こんばんは。
落日の色合いや雰囲気がまったく違いますね。
空気が乾いているせいでしょうか。爽やかで美しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:02
chibigon860さん こんばんは。
こういう景色はいつまでも見ていたくなりますね。
穏やかな空気の中、感動の時間を過ごす事が出来ました。
またいつか行ってみます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:03
凛さん こんばんは。
オレンジ色に染まった景色は見応えありました。
撮影には忙しい時間帯ですが、
何故かこの時はゆったりとした気持ちで撮影できました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:03
asogasukiさん こんばんは。
この景色に出会いたいから帰りの事も忘れて
粘っちゃうんですよね~^^;
いい色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:03
hanapapaさん こんばんは。
こんな景色に出会えるので
夕陽撮りは止められないんですよね~(笑)
この時間の色も空気もみんな好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:03
さくらさん こんばんは。
手前に見えるのはコムケ湖なんですが、
オホーツク海のすぐそばなんです。
耳を澄ますとオホーツク海の波の音が聞こえるんですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:04
はぴさん こんばんは。
ほんとに何回見ても飽きる事はないですね。
日中は昼寝して、この時間だけ撮影してもいいくらいです(笑)
お気に入りの場所で夕陽も撮る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:04
lapislazuli54さん こんばんは。
ファインダー越しに夕陽を見ながら
夢中でシャッターを切りまくりました(笑)
確かにドラマの撮影にも使えそうな場所かも・・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:04
matsuさん こんばんは。
男はみんなロマンチストなんです!(笑)
太陽にはやはり不思議な力があると思います。
何回撮っても新しい感動がありますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:04
mimiさん こんばんは。
今回は余裕を持って到着できたので、
色の変化をゆっくりと見る事が出来ました。
何回見ても感動する景色ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:04
yukun2008さん こんばんは。
ほんとに素晴らしい夕陽に出会えました。
今回の道東旅行の最後にこんな景色に出会えてラッキーでした。
私も言葉なく、黙々とシャッターを切っていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:05
usa104さん こんばんは。
以前この場所で夕陽撮影をしていい思いをしたので
また行ってみましたが、今回もいい色に出会えました。
旅の最後にこんな景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:05
itohnoriさん こんばんは。
陽が落ちるまで、そして陽が落ちてからも
しばらく撮影していました。
他に撮影している人は誰もいなくて
この景色を独り占めしました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:05
あきさん こんばんは。
ここの夕陽は意外と知られていないのかも知れません。
この日も他には誰もいませんでした。
夕陽の色は何回見ても感動しますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-22 22:05
dachaさん こんばんは。
確かに空気は澄んで湿度も低いと思います。
夕陽がオレンジ色なのもそのせいなんでしょうね。
いい色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東・オホーツク紀行2012~最終章 道東・オホーツク紀行2012~... >>