道東・オホーツク紀行2012~コムケ湖にて

f0116528_20262446.jpg

道東・オホーツク紀行も残り少なくなりました。
夕景はコムケ湖で撮影する事にしました。
余裕を持って到着できたので、色んな空を撮影する事が出来ました。



f0116528_20293567.jpg

f0116528_20311710.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-08-20 20:30 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17884400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2012-08-20 21:44
どの写真も好き
空を眺めるのが好きなんです
ずっと変わり続けるから 好きなんです
Commented by yappu425 at 2012-08-20 22:54
ご無沙汰してます~。
久々に覗いてみたら、私の大好きな道東のオンパレード!懐かしく美しく爽やかな景色、どれも素敵です。
ぐっと広がる素晴らしい空に邪魔なものが入らない大地はさすが北海道ですね、やはり憧れます^^
そして飛鳥Ⅱ!!かっこいいですよね~~!
私も旅先でめっちゃかっこええ豪華客船に出会いました^^
Commented by asogasuki at 2012-08-20 23:33
ダイナミックな空ですね
青空は爽やかでいいのですが、こういう雲には惹かれます
Commented by konironohara at 2012-08-20 23:47
こんばんは。

雲がいい感じで、臨場感がありますね。
まるで3Dのように雲が流れるのがわかります。
気持ちよい空ですね♪
Commented by rumi-ta at 2012-08-21 00:44 x
こんばんは♪
1枚目の雲と光芒の感じがとっても迫力があって、、惹かれます☆
いろいろな雲を撮影されたのですね。。
刻一刻と変わる変化を楽しまれたようですね。。
私も雲をじ~~っと見ているのが好きなので
これからも北海道のいろいろな雲の表情を届けて下さいね^^
Commented by sasa920 at 2012-08-21 03:02
空の雲・・・大好きです。
とくに 1枚目は光芒が出てますね♪
私も 空に流れる雲 何枚も撮ってしまいます(^^;
Commented by doronko-tonchan at 2012-08-21 05:26
コムケ湖!?
フラメンコは見ないでしょうがフラミンゴは見ましたか?(笑)
Commented by 74mimii at 2012-08-21 07:00
こんにちは!
湖の空一杯に美しい雲が広がっていますねぇ~
これからどんな夕焼けに変化していくのでしょう
楽しみで~す。
Commented by tazu at 2012-08-21 08:16 x
おはようございます。
この大きな空を眺めているだけで幸せな気分になれそうです。
雲がどんどん
変化して飽きませんね(^O^☆♪
Commented by itohnori at 2012-08-21 20:20
hokkaidou-tairikuさん、今晩は。
 ドラマチックトーンは使っていない様ですが、それでもドラマチックな空ですね。
1枚目は特に神秘的に見えます。
水平線まで見える広い湖なんですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:13
chibigon860さん こんばんは。
空を見ていると刻々と変化するので
いつまでも見てしまいますね。
撮影枚数も増えてしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:14
yappuさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
久し振りに泊まりで道東に行ってきました。
やはり道東はいいですね~
豪華客船に出会うとなぜか嬉しくなっちゃいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:14
asogasukiさん こんばんは。
雲の表情がいい感じだったので、
ずっと見ながら何枚も撮ってしまいました^^;
余裕を持って撮影場所に着くといい事ありますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:14
のはらさん こんばんは。
迫ってくるような雲がいい感じで、
これはもう広角で撮るしかない・・・と(笑)
ほんとに気持ちのいい空でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:14
rumi-taさん こんばんは。
雲の表情が刻々と変化するので、
光芒も短い時間しか見られませんでした。
雲を見ていると嫌な事も忘れちゃいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:14
sasa920さん こんばんは。
雲ってどんどん表情が変わるので、
撮影枚数が増えますよね~^^;
短い時間でしたが、光芒も見る事が出来てラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:15
tonchanさん こんばんは。
はい、今話題のコムケ湖です(笑)
行ったのはフラミンゴがまだ来ていない時だったので、
後でニュースで見て「あそこに・・・」って思っちゃいました。
捕まる前にもう一度行ってみようかな・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:15
mimiさん こんばんは。
夕陽の写真は今日アップしたので
宜しければご覧くださいね。
焼けは・・・後日アップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:15
tazuさん こんばんは。
雲を見ていると飽きないですよね。
でも夕陽の時間帯は「そのままそこにいてくれ!」
って思う事が多々ありますが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-21 21:15
itohnoriさん こんばんは。
はい、普通に撮ってみました。
雲の表情がよかったので、普通で十分かな・・と。
1枚目は光芒も見る事が出来て、
ラッキーな一枚でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東・オホーツク紀行2012~... 道東・オホーツク紀行2012~... >>