富良野・美瑛の旅⑩

f0116528_20285473.jpg

陽が沈んだ後の景色です。
この雲が焼けてくれたらな~ と思いましたが、
こればっかりは仕方ないですね^^;



f0116528_20294699.jpg
f0116528_20295242.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-07-26 20:30 | 夕陽 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17802019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2012-07-26 21:54
こんばんは〜♪
空模様は予断を許しませんね、それでも最後のお写真で綺麗に焼けてる様子を見せていただきました♪
Commented by chibigon860 at 2012-07-26 22:02
空を眺めるのが好きです
一度として同じ空にはならないから
明日 天気になるかな
Commented by asogasuki at 2012-07-26 22:28
ダイナミックな雲ですね
Commented by happysweet1205 at 2012-07-26 23:49
こんばんは
低い雲がたくさん出てますね。
焼けそうで焼けない ^^;
こればかりはその時になってみないとわかりませんね。
でも、雲のあるとことないとこで、印象的な空になりましたね^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-07-27 05:37
雲に手が届きそうです。
雨は富良野?(^^:) ・・・風邪引かないで下さいね(笑)
Commented by tazu at 2012-07-27 06:12 x
おはようございます。
どんよりとした雲が垂れ込めていますね。
夕焼けは、お天気次第ですし、予報もなかなか当たりませんからね。
その時見れる景色を楽しむしかないですね。
Commented by 74mimii at 2012-07-27 12:44
こんばんは!
人には予想できない自然の凄さのようなものを感じます。
人の驕りを許さない自然 素晴らしいですね。
敬虔な気持ちで夕暮れを見つめて・・・
Commented by あき at 2012-07-27 14:39 x
tairikuさん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
術後の経過が悪くて復帰に時間がかかってしまいました。
やっと心身ともに元気になりつつあります。
こうしてお写真を拝見させていただいていると
写欲が湧き、カメラを持って外に出たくなります。
やっぱり写真は止められないですね^^

空、手を伸ばせば届きそうですね。
3枚のお写真、どれも好きです。
一期一会の空
Commented by  夢 人  at 2012-07-27 21:53 x
こんばんは。
今日も倒れそうなくらい暑い日でした。
この涼しげな夕空でたくさん癒されています。
大地も空も大きくて、ここに居ると心が豊かになりそうですね。 ^^
Commented by rumi-ta at 2012-07-27 23:22 x
こんばんは♪
焼けは見せてくれなくても、、
この蒼の世界。。。
とっても素敵ですよ☆
雲にも勢いがあって、、迫力を感じてます。。
ラストの焼けが見えて、、ホッとしましたね^^
Commented by final_impression at 2012-07-29 11:25
こんにちは!
この時期の美瑛,富良野はいいですよね〜!
ザ北海道って感じでww
私ただいまある事に取組中で,今年はあまり写真撮れてません...悲
でもそれももうじき完成です.そしたら美瑛に行ってきますw
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:39
yukun2008さん こんばんは。
この雲が焼けてくれたらきっとすごい事になっていたでしょうが、
自然相手なので仕方ないですね^^;
最後は帰ろうと走っている途中で見つけて
思わず車を停めて撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:40
chibigon860さん こんばんは。
二度と同じ景色には出会えないですから
「おっ!」っと思ったら撮る事にしています。
焼けなかったのは残念ですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:40
asogasukiさん こんばんは。
こんな感じの雲が大好きで、
大好きな広角で撮ってみました。
これで焼けてくれたら最高なんですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:40
はぴさん こんばんは。
ワクワクしながら待っていたんですが、残念でした^^;
でもこんな感じの雲は大好きなので、
意外とがっかりしないで済みました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:40
tonchanさん こんばんは。
この時期になると陽が沈んでも
気温がけっこう高いので撮影も楽ですね。
冬の時期の寒さが懐かしいです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:40
tazuさん こんばんは。
仰るとおりその時をいかに楽しむかですよね。
気持ち次第で撮れる写真の雰囲気も違ってきますね。
プラス思考が一番です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:41
mimiさん こんばんは。
こういう景色を見ていると自然の偉大さを感じます。
同時にこの景色を見る事が出来る幸せも感じます。
これが風景写真に惹かれる原因なんでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:41
あきさん こんばんは。
元気になられて良かったです。安心しました^^
私も写真はやめられないでしょうね。
なんか不思議な魅力が写真にはあると思います。
二度と同じ光景は見られない空、まさに一期一会ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:41
夢人さん こんばんは。
美瑛に行くとここで夕景を撮る事が多いんですが、
ほんとにこの景色を見ていると気持ちが穏やかになります。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:41
rumi-taさん こんばんは。
焼けは残念でしたが、
この雲の表情を見る事が出来てラッキーでした。
ラストは帰る途中に見つけた景色で、
車を停めて撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 20:41
final_impressionさん こんばんは。
この時期の美瑛は過ごしやすいし景色もいいし
出来れば毎週でも行きたいですね(笑)
final_impressionさんの撮られた美瑛、楽しみにしていますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花 富良野・美瑛の旅⑨ >>