富良野・美瑛の旅⑧

f0116528_2048344.jpg

夕陽の刻になりました。
この日は時間に余裕を持ってこの場所に着く事が出来たので、
のんびりしちゃいましたが、陽が沈み始めると忙しくなります^^;



f0116528_20495235.jpg
f0116528_2050091.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-07-24 20:50 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17795388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rumi-ta at 2012-07-24 21:06 x
こんばんは♪
余裕をもって到着すると
準備万端で望めましたね^^
2枚目の焼けの感じ。。
ピンクやオレンジ色の発色がとっても面白いです。。
ラストの雲。。。
左端が、横顔にも見えますね☆
Commented by tomo200801 at 2012-07-24 21:39
こんばんは~
1枚目の雲の雄大さたるや相当なものですね。
2枚目の夕焼けの色合いも好きです。
いい色に焼けてくれると嬉しいものですよね!
Commented by asogasuki at 2012-07-24 21:57
夕陽や朝日は撮影時間が以外に短いものです
雲の形が面白いですね
Commented by matsu_chan3 at 2012-07-25 05:37
おはようございます
自然相手ですからいつ変化や動きがあるか徐々に緊張が高まりますね!
シャッターチャンスは一瞬ですから・・\(^o^)/
Commented by tazu at 2012-07-25 06:35 x
おはようございます。
夕方の陽の沈むのはあっと言う間ですから、忙しくなりますよね。
刻々と変化する雲のいろんな表情が面白いですね。
Commented by yukun2008 at 2012-07-25 09:09
富良野の夕景が美しいですね、旅行券を貰ったので、函館から室蘭へ今度は仕事抜きで行ってみたいと思っています(笑)
Commented by ちびっち at 2012-07-25 09:41 x
こんな素敵な写真を見るとカメラほしくなります。(笑)CANON EOSの新製品は女子向きらしいのですがどうでしょうか?(笑)
Commented by 74mimii at 2012-07-25 13:48
こんばんは!
美しい夕陽にホッ!としています。
今日は一日ブログに写真がアップできなくて
こちらへ伺っても一番最後のお写真が見えなかったのですよ。
ゆっくり楽しませて頂きました!!
Commented by rin-koko at 2012-07-25 17:58
こんにちは~♪
1枚目の迫力のある雲と沈む夕陽が素敵な光景ですね。
私が夕陽を撮ろうとすると、どう切り取ろうかと
考えてるいるうちに暗くなってしまいます^^;
Commented by itohnori at 2012-07-25 19:31
hokkaidou-tairikuさん、今晩は。
 1枚目はドラマチックな日没ですね。
空を大胆に大きくした構図が素晴らしいです。
2枚目の夕焼けがとても綺麗ですね。
墨を流した様な山陰と森が素敵です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:18
rumi-taさん こんばんは。
私にしては珍しく時間に余裕がありました(笑)
ラストの雲は東側の空なんですが、
うっすらとピンクに染まった感じがよかったので撮ってみました。
言われてみれば横顔に見えますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:18
tomo200801さん こんばんは。
雲がすごくいい感じだったので広角で撮ってみました。
ここは山に夕陽が落ちるので、
けっこうギリギリまで太陽が元気いっぱいなんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:18
asogasukiさん こんばんは。
仰るとおり撮影時間はあっという間ですね。
雲の形が面白かったので、
広角を使って撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:18
matsuさん こんばんは。
夕陽を撮っていると太陽の動きの早さに驚きます。
二度と見る事の出来ない景色ですから
撮影も緊張しますね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:18
tazuさん こんばんは。
陽が沈み始めると急に忙しくなります(笑)
その忙しさが楽しみでもあるんですが・・・
雲も太陽と同じで意外と早く動くので
シャッター切りまくりです(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:19
yukun2008さん こんばんは。
旅行券をもらえたなんてラッキーでしたね。
こちらにいらっしゃるんですね?
函館から室蘭の間もいい景色がありますよ。
楽しいご旅行になりますように!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:19
ちびちゃん こんばんは。
是非買っちゃいましょう!(笑)
キヤノンの新製品というとEOS Mかな?
まだ発売されていないので何とも言えないけど、
多分コンパクトでいいカメラだと思うよ。
ただ、個人的にはファインダーを覗いて撮るカメラの方が
「撮ってる」って気持ちになれるような気がする・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:19
mimiさん こんばんは。
ブログをアップできなかったとは何かの不具合でしょうか・・
そういう時ってイライラしますよね~^^;
最後は東側のうっすらとピンク色になった雲を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:20
凛さん こんばんは。
陽が沈み始めると早いですからね~
私はとりあえずたくさん撮る事にしています(笑)
1枚目は雲がいい感じだったので、
夕陽を端の方に入れて撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-25 21:20
itohnoriさん こんばんは。
この日は雲が焼けてくれなかったのでちょっと残念でした^^;
でも自然相手なので仕方ないですね。
2枚目のように撮ると少しは焼けているように見えるかも・・
と思ってこんな風に撮ってみました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 富良野・美瑛の旅⑨ 富良野・美瑛の旅⑦ >>