富良野・美瑛の旅⑦

f0116528_20305899.jpg

太陽が西の空に傾いてきて、
丘の風景も色が付き始めました。



f0116528_2032382.jpg
f0116528_20321391.jpg
f0116528_2032141.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-07-23 20:32 | 風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17791772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rin-koko at 2012-07-23 21:16
こんばんは~☆
色付き始めじから暮れゆく丘の緑変化が美しいですね。
こんな時間帯をゆっくり眺めていたくなります^^

Commented by asogasuki at 2012-07-23 21:27
雄大です
三枚目は一部に光が当たって、広さが更に強調されているようです
Commented by chibigon860 at 2012-07-23 21:48
こんな広く美しい場所で
ボンヤリ日が沈むのを見ていたいな
Commented by konironohara at 2012-07-24 00:03
こんばんは。

刻々と迫る日没を、ゆったりゆっくりと全身で感じ取るようです。
贅沢な時間ですね♪
自然のエネルギーをもらえる気がします。
Commented by yukun2008 at 2012-07-24 05:57
富良野は稜線がいくつも交差してそれぞれに色が違っていますね~♪、空にはやがて来る真っ赤な夕焼けを予感させる青空と雲ですね~!
Commented by tazu at 2012-07-24 05:58 x
おはようございます。
夕方になると、光がだんだん赤みを帯びて変化していく様が楽しいですね。
こういう景色を眺めながら、ぼーっとしていたい気分です。
ぱっと飛行機で富良野に行ったみたいな。
Commented by usa104 at 2012-07-24 06:41
おはようございます。
日ごとに緑が濃くなっていきますね。
そしてもうすぐ色々な野菜の収穫が・・・
丘はまた忙しい時期をむかえるんですよね・・・(*^_^*)
Commented by 74mimii at 2012-07-24 07:05
こんにちは!
陽がかげって行くのに従って地上の色合いが
温かく優しくなって行きますね。
色と線の美しさに見とれています・・・
Commented by rin--12 at 2012-07-24 08:12
大陸さん、おはようございます。
絶景ですね♪
もうすぐ日が暮れるんですね。
どんな景色に会えたんでしょう。
雪がすっかり溶けましたね。
Commented by ちび at 2012-07-24 09:18 x
おはようございます。この写真素敵です!そういえばJAL。jALもみたいです(笑)丘の写真とってもメルヘンですね。
Commented by itohnori at 2012-07-24 09:53
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 夕暮れの感じを写真で出せるなんて素晴らしいですね。
特にラスト2枚がその雰囲気がとても良く出ています。
時間を追って写して見るのも面白いですね。
Commented by mu.choro狸 at 2012-07-24 17:35 x
気のせいでしょうか、秋が近いように見えてしまいます。
それにしてもうっとりしています。

お祝いコメントありがとうございました!
Commented by happysweet1205 at 2012-07-24 20:41
こんばんは
斜光に照らされ色づく丘と空気もいいものですね。
特に3,4枚目の空気感 光が好きです^^
Commented by rumi-ta at 2012-07-24 21:00 x
こんばんは♪
柔らかな陽射しに変わった様子が
3,4枚目を見ていると、すご~くわかります♪
青空も素敵ですが、山々が霞んだ感じも
幾重にも重なる稜線と共に
素晴らしいですよ☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:38
凛さん こんばんは。
この日は日暮れまで時間に余裕を持って到着したので、
陽が傾き始めた景色をゆっくりと撮る事が出来ました。
いつもこうだと気持ちに余裕が出来るんですけどね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:38
asogasukiさん こんばんは。
1、2枚目は東側の空を、3、4枚目は西側の空を撮りました。
同じ時間帯でも景色の表情がかなり違いますね。
時間に余裕を持って撮影できたのが良かったようです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:38
chibigon860さん こんばんは。
ここは夕陽で有名な場所で、
この日もたくさんの人が来ていました。
のんびりといい時間を過ごす事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:39
のはらさん こんばんは。
この時間帯をゆっくりと過ごす事が出来るって
ほんとに贅沢な事だと思います。
休みの日ぐらいはいい時間を思いのままに過ごしたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:39
yukun2008さん こんばんは。
この重なった丘が美瑛の魅力ですね。
夕陽はきれいでしたが「焼け」はいまいちでした^^;
夕陽の写真は後日アップしますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:39
tazuさん こんばんは。
この日は時間に余裕を持って到着したので
ゆっくりと過ごす事が出来ました。
旭川空港に降りると美瑛はすぐそこですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:39
usa104さん こんばんは。
収穫の時期の撮影も楽しいですよね。
そしてカラマツの黄葉へと・・・
早くもその時期のイメージが頭に浮かんできます(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:39
mimiさん こんばんは。
陽が傾いてきた時間の景色って
何回見ても良いものですね。
1、2枚目は東側の空を、3、4枚目は西側の空を撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:40
りんさん こんばんは。
この後の景色はこれからアップしていきますので、
宜しければお付き合い下さいね。
この時期でも山の高い所には雪があると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:40
ちびちゃん こんばんは。
残念ながらJALの写真はたいしたことなかったのでボツにしました(苦笑)
夕陽撮りはどこに行こうか悩んだんだけど、
広くてゆっくり出来るのでここにしました。
そう言えばここで写真の先生と間違えられた気が・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:40
itohnoriさん こんばんは。
ラスト2枚は西に向かって撮った写真なので
それっぽい色になってます^^;
この後の写真もアップしていくので、
宜しければお付き合い下さいね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:40
mu.choro狸さん こんばんは。
確かにこの色を見ると秋っぽいですよね~
3、4枚目は西の空に向かって撮ったのでこんな色になりましたが、
実際に見るともっと素敵な色でした^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:41
はぴさん こんばんは。
3、4枚目は西の空に向かって撮ったんですが、
陽が傾いて来るとやはりいい色になりますね。
風景を撮っていて晴れた日のこの時間帯は外せません^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-24 21:42
rumi-taさん こんばんは。
陽が傾いて来ると雰囲気がガラッと変わって
すごくいい感じになって写欲も上がります。
この日、夕景をここで撮影して正解でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 富良野・美瑛の旅⑧ 富良野・美瑛の旅⑥ >>