富良野・美瑛の旅③

f0116528_2051485.jpg

富良野を後にして美瑛に移動しました。
天気が良くてきれいな青空が広がっていました。



f0116528_2053765.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-07-18 20:02 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17774832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2012-07-18 20:41
こんばんは。

爽やかな風景ですね!
こちらの暑さを忘れそうです(^-^)
この雄大な大地で、深呼吸したいです♪
Commented by rin-koko at 2012-07-18 21:11
こんばんは~☆
まぁ~、爽やか!
これぞ北海道・・って感じでポスターに使えそうですね。
青空と緑が気持ちいいですね^^
Commented by chibigon860 at 2012-07-18 21:17
大地も空もご機嫌に広い
気分爽快です
Commented by tomo200801 at 2012-07-18 22:03
こんばんは~
特に1枚目は見事ですね。
迫力ある雲がカッコイイです。
空の色も良く出ていて、こんな景色に出会ったら思わずニヤリとしてしまいそうです。
それを逃さず仕留めたtairikuさんの腕も素晴らしいですね!
Commented by yukun2008 at 2012-07-18 22:20
綺麗な青い空に白い雲が浮かんで美瑛の景色も雄大で素晴らしいですね(^-^)/
Commented by tazu at 2012-07-18 22:54 x
こんばんは。
これはまた美瑛らしい一枚ですね。
1枚目の雲がとっても好きです。
2枚目は、美瑛の特徴のある波打つ畑が雲とコラボしていいですね。
Commented by rumi-ta at 2012-07-18 23:22 x
こんばんは♪
1枚目の雲。。。
奥と手前より手が出てきて
握手をしようとしているみたい。。。
勢いのある1枚に惹かれてます☆
2枚目は、丁度中央の木の真上。。
よ~く見ると同じように雲まで、ニョキッと出っ張ってますね^^
美瑛の鮮やかなグリーンのカーペットと
ユニークな雲を捉えたお写真に感動しました☆
Commented by 74mimii at 2012-07-19 06:32
こんにちは!
構図の素晴らしさに目を見張っています。
最初の広大な作物は麦でしょうか、美しい緑が
素敵な空とマッチして見とれてしまいます♪
Commented by itohnori at 2012-07-19 08:46
hokkaidou-tairikuさん、お早うございます。
 広大な風景ですね。
こちらでは地平線が見えることはありませんので感動します。
縦構図にして空を大胆に大きくし、その下に畑の模様を上手く表現された2枚め、とても好きな写真です。
Commented by ちびだす。 at 2012-07-19 09:30 x
おはようございます。富良野の雲の写真素晴らしいです。雲が一列に並んでます!!早速デスクトップへ落として背景にしましたです。感動です・・・・。これからも素敵な写真を見せてくださいませ。ちびでした。
Commented by rin--12 at 2012-07-19 14:04
素晴らしいです~♪
空と大地がくっついてる。
いいお天気で良かったですね~。
見せてもらえてうれしいです。
雄大ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:29
のはらさん こんばんは。
青空が広がって気持ちのいい景色に出会う事が出来ました。
やっぱり美瑛には青空が似合うと思います。
風もなく穏やかな日でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:30
凛さん こんばんは。
空気がほんとに爽やかで、気持ち良く撮影できました。
有名どころにはけっこう観光客も来ていましたが
皆さん楽しそうでしたよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:30
chibigon860さん こんばんは。
ほんとに気持ちのいい景色に出会えてラッキーでした。
いつもの事ながらあちこちウロウロしながら撮影しましたが、
やっぱり美瑛はいいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:30
tomo200801さん こんばんは。
1枚目は偶然見つけた景色なんですが、
美瑛は行く度に新しい出会いがあります。
雲もいい感じに出ていてくれてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:30
yukun2008さん こんばんは。
いい感じの青空に出会えてラッキーでした。
この景色を見たくて年に何回も通ってしまいます^^;
今年も出来るだけ行ってみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:30
tazuさん こんばんは。
1枚目は運良くいい感じの雲に出会う事が出来ました。
美瑛に行くとどうしても畑や丘のうねりをメインに考えちゃいますね。
まだまだ素敵な場所がたくさんあると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:30
rumi-taさん こんばんは。
1枚目の雲、確かにそんな風に見えますね。
言われるまで気が付きませんでした^^;
今日の写真は初めて撮った場所なんですが、
気に入っちゃいました^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:31
mimiさん こんばんは。
仰るとおり麦ですね。
今年は麦を植えているところが多いのか
あちこちで見る事が出来ました。
こんな景色に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:31
itohnoriさん こんばんは。
うねった畑は美瑛の見所の一つですね。
今回もそんな景色を意識して撮ってみましたが、
何回行っても新しい景色を見つける事が出来ます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:31
ちびちゃん こんばんは。
この前は遅くまで引っ張り回して申し訳ない・・・
でもほんとに久し振りに楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また機会があれば行きましょうね。
今度はちびちゃんもカメラを持って・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-19 21:31
りんさん こんばんは。
青空が広がってくれてほんとにラッキーでした。
美瑛ならではの景色を楽しんできました。
今年も出来るだけ通ってみたいですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 富良野・美瑛の旅④ 富良野・美瑛の旅② >>