美瑛~山の風景

f0116528_20413182.jpg

昨日アップした写真と同じ場所での撮影ですが、
今日は山をメインに撮った写真です。
こんな構図で撮ると雰囲気も変わりますね。



f0116528_20425188.jpg
f0116528_20431678.jpg
f0116528_204345.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-06-19 20:43 | 風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17673294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2012-06-19 21:18
北海道の初夏
爽やかな光と空気を感じます
Commented by chibigon860 at 2012-06-19 21:42
もう素晴らしいという言葉以外
思いつきません
Commented by kiyooku at 2012-06-19 22:03
今晩は
凄いですね~
雰囲気が違いますね。
写す側の表現で・・・・・
Commented by tazu at 2012-06-19 22:17 x
こんばんは。
美瑛と山のコラボですか。
まだまだ、雪がたくさん残っているんですね。
河川の新緑の映り込みがとても綺麗です。
Commented by hanapapa at 2012-06-19 22:36 x
こんばんは。
丘、水、山と3つの風景、堪能しました!
初夏の爽やかさをたっぷり感じる素敵な風景ですね~
見ているだけで、心地いいんですから
現地はもっと心地よくて、爽快でしょうね!
いつも素敵なお写真をありがとうございます!
Commented by rin-koko at 2012-06-19 22:45
こんばんは~☆
残雪の山をバックに広がる緑が今時期の北海道らしいですね。
爽やかな光景で気持ちがいいです^^
Commented by rumi-ta at 2012-06-20 00:03 x
こんばんは♪
残雪の十勝連峰が迫ってくるような素晴らしいお写真ですね^^
美しく手入れされた畑と土の色合いが
お写真の中にうまく撮りこまれて目を惹きます。。
新緑の時期ならではの絶景に前回同様、、見とれています☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-20 05:35
大雪山系は夏でも雪渓がありいつも美しいですね。
tairikuさんの写真で四季折々の風景を楽しんでます\(^o^)/
Commented by yukun2008 at 2012-06-20 06:09
おはようございます♪
大雪山なんですね~!、雪山と緑と湖と三景が織りなす美しい景色はどう切り取るか楽しいものですね~♪
今朝はやっと台風一過で晴れてきました、夜中の三時くらいまで騒音で眠れませんでした、台風も大変ですね。
Commented by itohnori at 2012-06-20 08:45
お早うございます。
 北海道は台風が少しずれた様ですが、これから雨が降るのでしょうか。
被害のない様に祈っております。
台風は当地の上を通過した様ですが、内陸部のためそれほど酷い状況にならずほっとしています。

 望遠を使ったのでしょうか?
山が近づいて迫力ありますね。
縦構図で山の高さを強調されて素敵な写真ですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-20 11:08
大きな山を背景に美瑛の丘が小さく見えますね~。
この景色を眺めながら仕事できるのもいいですね。
山に射す光も時間を追って見ていたくなります。
水面の映りこんだの素敵ですねぇ。
Commented by 74mimii at 2012-06-20 13:04
こんばんは!
偉大な自然に圧倒されるよう・・・
地上の濃い緑に初夏を 模様のように残る雪の山肌
何度も何度も繰り返して拝見しています。
Commented by konironohara at 2012-06-20 13:28
こんにちは。

爽やかですね♪
山の威厳も感じます。
丘の柔らかさが、全体を優しくまとめていますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:09
asogasukiさん こんばんは。
天気が良かったので、
遠くの山を望遠でもくっきりと撮ることが出来ました。
こんな日は写欲も上がりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:10
chibigon860さん こんばんは。
私もこんな景色を見れて
しばらく見とれていました。
嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:10
kiyookuさん こんばんは。
構図を変えることによって
雰囲気も変わってきますね。
晴れてくれたので望遠で撮っても大丈夫でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:10
tazuさん こんばんは。
残雪の山と緑のコラボは
この時期なら是非みたい光景です。
晴れてくれたのがほんとにラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:10
hanapapaさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
晴れてくれたお陰で空気も心地よくて
楽しみながら撮影できました。
この日は水沢ダムがメインの撮影場所になりました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:10
凛さん こんばんは。
今はもう残雪も少なくなって、
緑もだいぶ濃くなっているでしょうね。
来年またこんな景色に出会えたら・・ と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:11
rumi-taさん こんばんは。
晴れてくれたので望遠で撮っても
くっきりと撮ることが出来ました。
晴れて風のない日はここからの景色は最高です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:11
matsuさん こんばんは。
大雪山系はやはり撮り応えのある山ですね。
今年もいろんな季節の美瑛を
お届けできたら、と思っています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:11
yukun2008さん こんばんは。
いろんな切り取り方で雰囲気も変わりますね。
台風、大変だったようですが、
無事通過してくれて良かったですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:11
itohnoriさん こんばんは。
こちらは今日ほぼ一日中雨降りでしたが、
大荒れと言う程ではありませんでした。
そちらも被害が無くて何よりでした。
今日の写真は、300mmで撮ってみましたが、
天気が良かったのでくっきりと撮れました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:11
はぴさん こんばんは。
ここに住んでいるといい写真がたくさん撮れるでしょうね~
出来ることなら美瑛に住みたいものです。
天気が良くて風も止んでくれたので
きれいな映り込みに出会えました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:12
mimiさん こんばんは。
望遠で撮ると山が迫ってくるように見えて
ファインダーを覗きながら興奮してました(笑)
何回も見て頂いてありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-20 21:12
のはらさん こんばんは。
同じ山でも撮り方によって雰囲気が変わりますね。
晴れてくれたので望遠でもくっきりと撮ることが出来ました。
この場所は山と丘と水が同時に撮れるのでお気に入りなんです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~夕陽 美瑛~水の風景 >>