道北の風景~青い夕景

f0116528_20452713.jpg

日没後の景色です。
焼けてくれなかったのは残念ですが、
結局この日も暗くなるまで空を見ていました。



f0116528_20462166.jpg
f0116528_20462730.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-06-13 20:46 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17651949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2012-06-13 20:59
夕方の空を見るのは好きです
時間とともに 変わっていくから

ゼロになれるから
Commented by kiyooku at 2012-06-13 21:12
今晩は
素敵な夕方ですね~
広がりが素敵で・・・・
何時までも見て居たい風景ですね。
Commented by hanapapa at 2012-06-13 23:27 x
こんばんは。
こんなに雄大な風景、いつまでも見たくなりますよね。
そらの広がりがとてもいいな~
山に囲まれたところに住んでると、こんな風景は憧れです!
Commented by tazu at 2012-06-13 23:54 x
こんばんは。
暗くなるまで、離れられない。そんな感じだったんでしょうね。
名残惜しく、ずっと海をみている。
ワインでも飲みながら、ずっとみていたいですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-13 23:56
こんばんは~
蒼い空を見てると落ち着きます。
優しいグラデーションがとっても綺麗~♪
雲もいい感じに出てアクセントになってますね。
私もまた、夕焼けから日没後までゆっくり堪能してみたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2012-06-14 05:35
おはようございます
夕景はいつ観ても哀愁を感じますね!
昨夜天売島のでの撮影も終えて3日ぶりに戻りました。
利尻富士も見えてきれいでした。
Commented by yukun2008 at 2012-06-14 05:37
日没後の蒼い空が神秘的な美しさですね~♪、刻々と変化していく空模様を鮮明に撮り続けるのは大変ですね。
Commented by usa104 at 2012-06-14 06:47
こんばんは。
素敵なマジックアワーですね。
こんな風景を見るとしばらく
ボーットしてしまいます。。。(*^_^*)
Commented by itohnori at 2012-06-14 08:48
お早うございます。
 空気が澄んでして透明感溢れる空ですね。
焼けなくても何時までも見ていたい空です。
右の人工物は何でしょう?
今まで見たことがない様なので、興味を惹かれます。
Commented by rumi-ta at 2012-06-14 10:37 x
tairkuさん、おはようございます♪
焼けてくれなくても、、こんなに澄み切った空を
眺められて羨ましいです☆
きっと、、その場を動きたくなかった。。そのお気持ちよ~~く解ります^^
2枚目の雲もとてもユニークですね♪
水平線をじ~~っと見ながら、、風を感じながら。。。
癒された時間を過ごされたのでしょうね。。
カメラを片手に。。。
今回も素晴らしいお写真に、パワーを頂きました☆
Commented by 74mimii at 2012-06-14 13:19
こんばんは!
言葉では表現出来ない美しさに見とれています。
空の色が変わっていくにつれて
周りの空気が少しづつ冷えていくような感じが・・・
家路につきたくなるような、まだまだそこに居たくなるような
自然の美しさには底がありませんね。
Commented by sasa920 at 2012-06-14 14:51
こんにちは(^^
私も夕日撮るときは 暗くなる直前まで空見てます(^m^
焼けなくても 素敵な空 広がり
癒されますね♪ 風は強くなかったですか?
Commented by rin--12 at 2012-06-14 15:48
大陸さん、こんにちは。
日中の暑さから解放されるこれからは
夕刻が好きな時間になります。
少しの寂しさも感じますが・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:14
chibigon860さん こんばんは。
夕景の色の変化は何回見てもいいものですよね。
>ゼロになれるから
その気持ち良く分かります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:15
kiyookuさん こんばんは。
こんな空を見ると広角で撮りたくなります。
この時間になるとさすがに誰もいなくなって
その分ゆっくりすることが出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:15
hanapapaさん こんばんは。
焼けてはくれませんでしたが、
陽が沈んだ後にいい雰囲気の空を見る事が出来ました。
静かで居心地のいい時間でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:15
tazuさん こんばんは。
夕景はいつも名残惜しいですね。
この時間帯の雰囲気が大好きで、
帰りの時間も忘れてしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:15
はぴさん こんばんは。
この色を見ているとほんとに落ち着きますね。
周りにいた人もいなくなって、
この景色を独り占め出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:15
matsuさん こんばんは。
天売島にいらっしゃってたんですね。
お疲れ様でした!
私はまだ行ったことのない場所なので、
お写真を拝見するのが楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:16
yukun2008さん こんばんは。
この位の暗さになると、
露出をオートにすると勝手に明るく写っちゃうので、
マニュアル露出で撮影しました。
こういう時、撮ったその場で見れるデジは便利ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:16
usa104さん こんばんは。
私もボ~っとしている時間がけっこうありました(笑)
ゆっくりと流れる時間を楽しむことが出来て
いい一日の終わりでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:16
itohnoriさん こんばんは。
焼けなくてもこの色を見れて幸せでした。
右の人工物は街灯と六角形(だったかな?)に配置してある
ベンチの上に組んである屋根(?)のようなものなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:17
rumi-taさん こんばんは。
穏やかな風が吹いていて、心地よい雰囲気の中で
静かな時間を過ごすことが出来ました。
海で出会う夕景はいつも癒やされます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:17
mimiさん こんばんは。
ほんとに自然の美しさは見れば見る程感動をもらえますね。
ここで海と空を見ていると
帰りの時間も忘れてしまいます^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:17
sasa920さん こんばんは。
sasa920さんも私と同じなんですね^^
陽が沈んだ後の景色っていいですよね~
風は穏やかで心地よかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-14 21:17
りんさん こんばんは。
そうですね、これからの時期は夕方が一番動きやすくなりますね。
今年の夏もたくさんの夕景を撮りたいと思っています。
それを考えると今からワクワクしてきます(笑)
Commented by konironohara at 2012-06-15 09:30
こんにちは。

この空の広がり、素敵ですね♪
沈んだあとも余韻に浸るの、至福の時間ですよね!
心地よい風が吹いて、海に包まれている感じになりました。
ありがとうございます♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-15 20:50
のはらさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
夕景の撮影は必ずと言っていい程
この時間まで粘っちゃいます^^;
静かな景色に幸せになりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜の花~ビタミンカラー 道北の風景~夕景の色 >>