道北の風景~夕景の色

f0116528_20415938.jpg

この日は日没前、日没後といろんな色に出会えました。
今日はそんな景色の写真をアップします。



f0116528_2043477.jpg
f0116528_20431382.jpg
f0116528_20432090.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-06-12 20:43 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17648371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-12 21:37
tairikuさん、こんばんは~♪
トップの写真は雲の表情と焼け具合からこのあともわくわくが…と期待する光景ですね^^
淡く夕焼けを受けた色合いの2枚目も味わいがあり、
3枚目の黄金の空に輝く海面のお写真はもうただただ美しくて見いっちゃいます。
ラストは穏やかに夜に向かっていく様子が感じられますね^^
Commented by yukun2008 at 2012-06-12 22:04
二枚目の雪山の見える湾に停泊する漁船が旅情を高めてくれますね♪、琥珀色の夕景が美しいですね~!
Commented by rumi-ta at 2012-06-12 22:48 x
こんばんは♪
日没前から日没後へとの様子の移り変わりが、
よ~~く解る美しいお写真の数々ですね^^
1枚目の焼けの色。。とっても綺麗~~です。。
2枚目の夕焼けに照らされた小屋がとにかくイイです。。
背景の雪山と船がとっても効いているように思います。。
3枚目は、ドキッとしました☆夕陽色に染まった空と
キラキラ輝く海の流石の美しさ。。。なかなか見ることが出来ないような
素晴らしいお写真に圧倒されましたぁ^^
Commented by tazu at 2012-06-13 06:33 x
おはようございます。
日没後の淡い感じ、今日も一日、ご苦労様という柔らかい雰囲気を感じます。
ゆっくりと眺めていたい景色ですね。
Commented by 74mimii at 2012-06-13 06:45
こんにちは!
美しいですねぇ~ 
二番目のお写真は漁船と漁獲用の網のように見えますが
どちらも年期を感じます。辺りの暮れ行く様子に寂しくも。
最後の一枚は静かな漣が聞こえてくるようです・・・
Commented by usa104 at 2012-06-13 07:06
おはようございます。
今日の夕景もきれいですね。。。
撮影していてもきっとテンションUPですよね。。。(*^_^*)
Commented by itohnori at 2012-06-13 12:01
こんにちは。
 海なし県に住んでいると海の景色に憧れます。
特に、2枚目の漁村と雪山の風景には感動します。
構図が素晴らしいですね。
Commented by konironohara at 2012-06-13 12:21
こんにちは。

夕陽、美しいですね~♪
嫌なことがあっても、すっかり忘れさせてくれるような空です。
黄金色に染められた物々が、浄化されていくようです♪
美しい~!
Commented by kiyooku at 2012-06-13 20:54
今晩は
綺麗ですね~
日没の色が素敵で感動です。
一期一会に感謝ですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:53
Lovepanさん こんばんは。
時間と共にいろんな色を見る事が出来ました。
夕陽撮影の醍醐味だと思います。
いい時間を過ごせてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:54
yukun2008さん こんばんは。
日没時の前後にはいろんな色を楽しめました。
陽が沈む数分前以外はけっこうゆっくりと撮影できるので、
あちこちを見渡しながら撮影しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:54
rumi-taさん こんばんは。
夕景撮影はいろんな色に出会えるので
楽しくてやめられません(笑)
2枚目の構図は初めてアップしてみたんですが、
そう言って頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:54
tazuさん こんばんは。
日没後の空はとにかく好きで、
夕陽自体よりも魅力を感じます。
この日も結局暗くなるまで空を見ていました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:54
mimiさん こんばんは。
仰るとおり、漁船と漁具です。
何気なく置かれている光景がいい感じだったので
こんな風に撮ってみました。
最後の陽が沈んだ後の海の色も大好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:54
usa104さん こんばんは。
夕景撮影は大好きで、この日もテンション上がりました(笑)
夕陽自体の撮影もいいですが、
陽が沈む前後の景色も大好きなんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:55
itohnoriさん こんばんは。
2枚目の構図は以前にも撮ってはいたんですが、
アップしたのは今回が初めてです。
そう言って頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:55
のはらさん こんばんは。
陽が沈む時間帯の色ってほんとにいいですよね~
この時間は360度見渡していろんな色を撮りたくなります。
周りから見たら「どこ撮ってんだろう?」
と思われるかも知れませんが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:55
kiyookuさん こんばんは。
同じ夕景には二度と出会えないので
仰るとおり一期一会ですね。
この日も感動と感謝でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北の風景~青い夕景 道北の風景~留萌の夕陽 >>