道北の風景~留萌の夕陽

f0116528_2014243.jpg

日没の時間になりました。
この時間になるといい感じだった雲が無くなっちゃって
ご覧のような空でした。
おまけに水平線に沈む夕陽も見ることが出来ず・・・^^;



f0116528_20155792.jpg
f0116528_20161074.jpg
f0116528_20161985.jpg
f0116528_20163064.jpg
f0116528_20163890.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-06-11 20:16 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17644405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2012-06-11 21:31
うわ~
鳥肌が立ちました
涙が出そうです
Commented by yukun2008 at 2012-06-11 22:09
幻想的で美しい日没の夕陽ですね〜!波のうねりも迫力があって素敵です。
Commented by rin-koko at 2012-06-11 22:20
こんばんは~☆
あらら、残念でした。
でも雲間から見える夕日はきれいで素敵な光景ですね^^
Commented by hanapapa at 2012-06-11 22:35 x
こんばんは。
あ~、雲なくなっちゃいましたか~
ちょっと残念。。
でも、雄大な夕陽の光景、素晴らしいです!
じ~んと胸に響く美しさですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-11 22:54
こんばんは~
1枚目 雲がかかって雰囲気のある綺麗な落陽ですね。
グレーの水面の小波に赤く染まったとこも綺麗ですね^^
水平線に雲があったのは残念でしたねぇ。
それでも、感動的な日没ショーを見れて嬉しいです♪
Commented by tazu at 2012-06-11 23:36 x
こんばんは。
道北の夕陽、見れば見るほど、ため息がでます。
ゆっくりと沈みいく太陽、tairikuさんの勇姿が浮かびました。
Commented by konironohara at 2012-06-11 23:50
こんばんは。
いつ見てもスケールが違いますね!!
こんなに素晴らしい夕陽を見たら、感動でしばらく動けないかもしれません!
Commented by usa104 at 2012-06-12 06:35
おはようございます。

きれいな夕景ですね。
太陽と雲と海・・・ナイスです。。。(*^_^*)
Commented by itohnori at 2012-06-12 07:35
お早うございます。
 大きな太陽に見えますね。
海なし県に住んでいますので、太陽が海に涼む光景を
見たことがありません。
感動するでしょうね。
明日は何か良いことがありそうな…そんな予感が
するでしょうね。
Commented by rumi-ta at 2012-06-12 10:12 x
おはようございます♪
とんでもない!!です^^
素晴らしいですよ。。日没の光景。。。
凄い迫力とその一瞬一瞬にため息が出ます。。
何だか叫びたくなりましたぁ~~♪
このように素晴らしい迫力あるお写真を目の前にすると。。。
Commented by 74mimii at 2012-06-12 13:14
こんばんは!
自然は予想のつかないところが又素晴らしいと思うのですよ。
雲の様子が変わって二度とは見られない素敵な日没に・・・
雄大で気持ちがいいですねぇ~
Commented by sasa920 at 2012-06-12 14:44
こんにちは(^^
いやあ すごい太陽!
しばらくこんな夕日見てないような。。。
海に沈んでゆく太陽はいいですね~ 
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 21:59
chibigon860さん こんばんは。
雲が無くなっちゃったのは残念でしたが、
大きな夕陽を見れてラッキーでした。
ここから見る夕陽はいつ見ても素晴らしいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:00
yukun2008さん こんばんは。
雲が低い位置にあってちょっと霞んだ感じになっちゃいましたが、
その分幻想的になったのかも知れません。
波は少しあった方が画になりますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:00
凛さん こんばんは。
思いっきり「焼け」を期待していたんですが・・・
でもこればっかりは仕方ないですね^^;
夕陽が見れただけでも良しとしなければいけませんね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:00
hanapapaさん こんばんは。
いい感じの雲だったのに残念でした。
空の表情ってみるみるうちに変化しますね。
でもこの夕陽を見れただけでもラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:00
はぴさん こんばんは。
水平線近くの雲って、
太陽がそこに行かないと分からないんですよね~^^;
ちょっと残念でしたが、この夕陽を見れただけで幸せでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:00
tazuさん こんばんは。
夕陽は何回見ても飽きることはないですね。
この場所、気に入っちゃって、
最近はここでの夕陽撮影が多いです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:01
のはらさん こんばんは。
同じ夕陽には二度と出会えないので、
見る度に感動をもらいます。
海に沈む夕陽ってほんとに素晴らしいと思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:01
usa104さん こんばんは。
黄金岬は最近のお気に入りで、
ここで夕陽を撮ることが多いです。
有名な割には意外と人が少なくて、撮影もしやすいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:01
itohnoriさん こんばんは。
北海道は周りを海に囲まれているので、
贅沢な環境だと思います。
itohnoriさんも是非一度海に沈む夕陽を撮られて下さい。
病み付きになるかも・・・(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:02
rumi-taさん こんばんは。
雲が無くなっちゃったのは残念でしたが、
こればっかりは仕方ないですよね。
でもそう言って頂けて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:02
mimiさん こんばんは。
そうですよね、同じ夕陽は二度と見られないですから・・
気温もそんなに低くはなくて、気持ち良く撮影できました。
またここに夕陽を撮りに行きたいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 22:03
sasa920さん こんばんは。
私も久し振りにここで夕陽を見た気がします。
海に沈む夕陽はやっぱりいいですよね~
雲が無くなっちゃっても満足しました^^
Commented by ちび太郎 at 2012-06-13 08:39 x
きれいな夕陽をありがとうございます。
九州は梅雨入りし、青空やお日様とはしばらく会えそうにありません。
漠然としか北海道の都市を把握していないので、必ず地図を見て場所を確認するようになりました。
留萌の沖はロシアでした(笑)。
Commented by kiyooku at 2012-06-13 20:13
今晩は
素敵な優っ日ですね~
自然は何時も想像を超えて・・・・
想像以上の出会いには感謝ですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:34
ちび太郎さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
そちらは梅雨入りしたんですね~
北海道の街ってどこにあるか意外と分からないですよね。
北海道に住んでいても分からない人がいますから^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-13 21:36
kiyookuさん こんばんは。
ほんとに自然って想像を超えた景色を見せてくれますね。
それがあるから風景写真はやめられません(笑)
この日もいい夕陽に出会えました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北の風景~夕景の色 道北の風景~留萌の空 >>