道北の風景~留萌の空

f0116528_20253075.jpg

滝上を後にして、このブログではおなじみになった
留萌に移動しました。
着いた時は今日の写真のようないい感じの雲が出ていました。



f0116528_20272527.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-06-10 20:28 | 夕陽 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17640540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hanapapa at 2012-06-10 20:46 x
こんばんは。
空一面に広がった雲がいい表情を出してますね!
きっとこの雲が色づいていくんでしょうね☆
期待がふくらみます☆
Commented by takeb6 at 2012-06-10 21:07
良い雲ですね。
この色と雰囲気大好きです。
こちらは雲がない夕日でした。
梅雨がない北海道が羨ましいです。
Commented by rin-koko at 2012-06-10 21:26
こんばんは~☆
空いっぱいの雲が迫力ありますね。
なかなかこんな雲は見れないのではないでしょうか。。。
雲の下に見える夕陽と水面の輝きがきれいですね^^
Commented by asogasuki at 2012-06-11 00:54
ドラマチックな夕景ですね
Commented by sasa920 at 2012-06-11 01:06
こんばんは(^^
こういううろこ雲のような空 大好きなんです♪
夕日 海 いいシーンですね。 
もしかして 雲全体が焼けるのでしょうか??
Commented by 74mimii at 2012-06-11 06:02
こんにちは!
思わず「わ~ッ!」と。
吸い込まれそう・・・になりますね。
この後綺麗な夕焼けに?! 楽しみです。
Commented by tazu at 2012-06-11 07:12 x
おはようございます。
これはこれは。
まさに息を呑む景色ですね。
沈みゆく太陽、おもしろい雲がどんと広がり、太陽の海への写り込みも素敵ですね。
Commented by rumi-ta at 2012-06-11 11:03 x
こんにちは♪
凄い!!こちらに迫ってくるような凄い迫力ですね!!
毛筆の先を立てては止め、立てては止めとしたような。。。
凄くイイ雰囲気の雲を撮影されましたね^^
ラストの夕陽とのコラボは特にしびれましたぁ~~☆
Commented by rosetea-style at 2012-06-11 14:11
こんにちは!
こういう雲は見たことがありますが、スケールがちがいますね!
やっぱり北海道は雄大です。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:00
hanapapaさん こんばんは。
留萌に着いた時は雲がすごくいい感じでした。
私もかなり期待したんですが・・・
結局、今日アップしたような空になっちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:01
takeb6さん こんばんは。
私もこんな感じの雲は大好きで、
撮らずにはいられませんでした(笑)
最近は北海道でも「蝦夷梅雨」と呼ばれるものがありますが、
今年はどうなるか・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:01
凛さん こんばんは。
こんな感じの雲は久し振りに見た気がします。
このまま染まってくれるかな? 
と期待感いっぱいだったんですが、
今日アップした写真のような感じになっちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:01
asogasukiさん こんばんは。
この時間帯はまだ雲がいい感じだったんですが、
陽が沈んで行くにつれ、雲が無くなっちゃいました^^;
それでもこの光景に出会えてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:01
sasa920さん こんばんは。
私も雲全体が焼けるかな? と期待したんですが、
なかなかそう上手くはいかなく・・・
結局今日アップしたような空になっちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:01
mimiさん こんばんは。
この雲を見るとそう思っちゃいますよね~
私もものすごく期待しました(笑)
結局は今日アップしたような空に・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:02
tazuさん こんばんは。
留萌に着いた時は雲がすごいことになっていて
素晴らしい光景を見ることが出来ました。
雲がずっとこのままの状態なら良かったんですが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:02
rumi-taさん こんばんは。
こういう感じの雲は広角で撮ると迫力が増しますね。
久し振りにこんないい感じの雲を見た気がします。
ラストの写真を撮った時までは、雲も太陽もいい感じでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-11 21:02
rosetea-styleさん こんばんは。
海に向かっての景色だったので、広く撮ることが出来ました。
ここは夕陽で有名な場所なんですが、
最近はここで撮影する頻度が多いです^^
Commented by konironohara at 2012-06-11 23:53
こんばんは。

すごーい!!
雲がドラマチックですね♪
オレンジ色に染まっている海も綺麗です!
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-12 20:51
のはらさん こんばんは。
こんな感じの雲には久し振りに出会った気がします。
この写真を撮った時は「焼け」を期待していたのですが・・・^^;
でもこの景色を見ることが出来てラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 道北の風景~留萌の夕陽 道北の風景~滝上公園から >>