2012GW ⑧

f0116528_20202424.jpg

桜の2回目です。
今日は明るめに撮ってみた写真をアップしてみます。



f0116528_20213047.jpg
f0116528_20213819.jpg
f0116528_20214776.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-05-15 20:22 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17543766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2012-05-15 20:42
今晩は
桜が綺麗ですね~
最初がお気に入りです。
桜は和めますね。
Commented by asogasuki at 2012-05-15 22:35
淡いピンクがいいですね
ホッとするような写真です
Commented by hanapapa at 2012-05-15 22:36 x
こんばんは。
森山直太朗のサクラを歌いました☆
桜を見ると、歌いたくなります☆
光が透き通る姿、美しいですね^^
Commented by rin-koko at 2012-05-15 22:59
こんばんは~☆
淡いピンク色がきれいですね。
花びらが透き通ったのも美しいです^^
自分では桜の撮影は開花した時だけなので
こうしてたくさん見せていただき嬉しいです(^^)/
Commented by rumi-ta at 2012-05-16 00:05 x
こんばんは♪
背景が明るくても、、凄く良く映えて、、勉強になります。。
明るめの桜も惹かれますね^^
1,2枚目が特に好きです。。
桜って、、やはり見ていて気持ちが和みますね☆
Commented by  夢 人  at 2012-05-16 00:24 x
大陸さん、こんばんは。
桜の季節ですね~♪
またサクラに会えて嬉しいです。 ^^
優しい色合いの桜も大好きですよ。
大陸さんの優しい桜写真見たから
今夜は優しい夢がみられそうです。 ^^
Commented by 74mimii at 2012-05-16 05:18
こんにちは。
これまた美しい事!!
気持ちが「パッ!」と明るくなりました。
撮り方で表現の仕方でこうも感じが違うのかと
いまさらのような驚きが・・・
Commented by usa104 at 2012-05-16 06:23
おはようございます。
ハイキーな桜も美しいですね。
ここ何日か寒いので
、もう少し桜楽しめそうですね。。。 (*^_^*)
Commented by tazu at 2012-05-16 06:28 x
おはようございます。
こちらとちょうど、1月半ぐらいの時差があるんですね。
待ちに待った桜、tairkuさんの嬉しさが写真に現れていますね。
素敵な桜をみて、春をもう一度実感しました。
Commented by Lovepan1229 at 2012-05-16 10:51
tairikuさん、こんにちは~♪
淡いピンクの桜の花にまた出会えて嬉しいです。
桜の花にはやっぱり癒し効果がありますよね~。
明るい気持ちになれて落ち着くような気がします。
トップのお写真が一番気に入りました^^
Commented by mu.choro狸 at 2012-05-16 13:22 x
花びらが薄いから陽に透けたとこがなんとも美しいですよね。
もう桜も終わりかけてますか?
いっぱい楽しみましたか?
Commented by あき at 2012-05-16 20:36 x
tairikuさん、こんばんは♪
ハイキーにされたお写真、優しいピンクの花びらが透けて
とってもきれいですね。
サクラの花は見ているだけで心が和みます。
暖かな日ざし花びらにあたり、美しい姿を見ていると
日頃の疲れも一気に飛んでしまうお写真です。
一枚目のお写真が特に好きです(^^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:28
kiyookuさん こんばんは。
桜を見るとついたくさん撮ってしまいます^^;
見ていてもホッとさせてくれて、
やはり日本人の花ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:29
asogasukiさん こんばんは。
この日は曇り気味だったので、
光が優しく回ってくれた気がします。
桜のピンク色は気持ちが落ち着きますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:29
hanapapaさん こんばんは。
桜を題材にした歌ってたくさんありますね。
それだけ日本人には特別な花なんだと思います。
今年はたくさん撮ることが出来て幸せでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:29
凛さん こんばんは。
去年は撮影のタイミングを逃したのですが、
今年はたくさん撮ることが出来ました。
桜って、ついたくさん撮っちゃうんですよね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:29
rumi-taさん こんばんは。
こういう撮り方をする時は、
スポット測光を使うことが多いですね。
バックは飛んじゃってもいいので・・・(笑)
桜ってやっぱり日本人には特別な花ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:29
夢人さん こんばんは。
桜前線も日本列島を縦断しましたね。
今年も桜を撮れて幸せでした。
優しい写真だなんて、嬉しいコメントありがとうございます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:30
mimiさん こんばんは。
ハイキーの写真は苦手なんですが、
頑張ってみました(笑)
曇り気味の天気だったので優しい感じになった気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:30
usa104さん こんばんは。
苦手なハイキー写真に挑戦してみました^^;
今年はいきなり桜が満開になったと思ったら、
寒い日がやって来て、なんか変な感じですね(苦笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:30
tazuさん こんばんは。
桜の開花を聞くと嬉しくなっちゃいますね。
なので撮影枚数も自然と増えてしまいます(笑)
この場所もたくさんの方が桜を見に来ていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:30
Lovepanさん こんばんは。
桜って見ていてホッとしますよね。
日本人に生まれて良かったと思える瞬間でもありますね。
今年は満開のいい時期に撮影できてラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:31
mu.choro狸さん こんばんは。
はい、今年は思う存分桜を楽しめました。
札幌の桜はもうほぼ終わりですね。
今はライラックが咲き始めています^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-16 22:31
あきさん こんばんは。
苦手なハイキー写真に挑戦してみました。
桜の花を見て無心でシャッターを切っていると
ストレスもどこかに飛んでっちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012GW ⑨ 2012GW ⑦ >>