早春の富良野・美瑛 ⑧

f0116528_20154682.jpg

夕陽の時間になりました。
この日はきれいなオレンジ色の夕陽を見る事が出来ました。




f0116528_2017212.jpg
f0116528_20165457.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-05-02 20:18 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17494606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2012-05-02 20:29
綺麗な夕景ですね
大地も空気もオレンジ色に染まり、温かさを感じます
冬も終わりですね
Commented by Lovepan1229 at 2012-05-02 22:47
tairikuさん、こんばんは~♪
オレンジ色に染まった世界が美しいですね!
この模様は確か融雪剤を撒いた跡でしたよね。
その部分も夕焼けに染まって素敵な時間ですね♪
この模様って北海道ならではなのかしら?
広い大地に大きな模様が浮かび上がっているところを上空から見たら…
UFOが来ちゃいそう^m^  な~んてことも思いました(笑)
Commented by rumi-ta at 2012-05-02 23:02 x
こんばんは♪
わぁ~~@@綺麗な夕陽ですね~。。
空も夕陽色に染まって雪を残した山も
雪解けしそう~ですね^^
夕陽を中心に‥囲むように立ち並ぶ木々が
アクセントになって、素晴らしいお写真です☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-03 05:07
おはようございます
残雪の上にオレンジ色の夕陽・・綺麗ですね!
この暖かさで雪はなくなりそうです\(^o^)/
Commented by 74mimii at 2012-05-03 06:35
こんにちは!
美しいですね。
ジッと見ていると温かい雰囲気の夕陽に気持ちがほっこりします。
かなり少なくなった地上の雪に心が弾むよう・・・
Commented by rin--12 at 2012-05-03 08:25
きれいな色ですね。
いい夕陽に逢えましたね。
美しいです。
温かさを感じるのはやっぱり
オレンジ色だからですね^^
Commented by mu.choro狸 at 2012-05-03 08:30 x
雪がまだあるのが不思議に思います。
早春とはいえまだまだ富良野は寒いんですもんね。
太陽はいいなぁ。
Commented by tazu at 2012-05-03 13:34 x
こんにちは。
憧れの富良野、美瑛の夕陽。
ほんと、オレンジ色なんですね。
とこまでも続く地平線、雪原の彼方の雪山、しばらくずっとみていたい気持ちです☆彡
Commented by yappu425 at 2012-05-03 18:14
こんにちは!tairikuさんの夕日と言えば海辺のイメージなので、
こちらは妙に新鮮な感じがしました^^
2枚目の縦構図がすごく好きです。
オレンジの光に包まれた大地が美しいです。
Commented by usa104 at 2012-05-03 21:15
こんばんは。
大地に沈むまぎわの太陽、とてもきれいですね。

桜咲いたら次の日が満開
そして今日は風と雨、桜ちょっと可愛そうな感じでした
花びらではなく花そのもが風でだいぶ落とされて
いましたよ。。。さて晴れた日に桜・・・撮れるかなぁ~(*^_^*)
Commented by chibigon860 at 2012-05-03 23:29
初めまして
konironoharaさんのところから
やってきました
胸がドキドキしました 感動しました
また見せてもらいに来ます ありがとうございました
Commented by hanapapa at 2012-05-04 09:22 x
おはようございます。
美しい夕陽ですね。
オレンジ色に染まるこの時間は、何ものにもかえがたい至福のときですね!
美しい風景をありがとうございます!
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:29
asogasukiさん こんばんは。
この日はいい色の夕景に出会えてラッキーでした。
撮影していてもそれ程寒くはなくて、
冬の終わりを感じました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:29
Lovepanさん こんばんは。
融雪剤を撒いた跡もいい感じの色になってくれました。
どうなんでしょう、北海道だけなんでしょうか?
その辺はよく分かりませんが、北海道ではあちこちで見られます。
この模様、上空から見てみたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:30
rumi-taさん こんばんは。
空がオレンジ色に染まってくれて、
気持ちのいい夕陽を見る事が出来ました。
ここは夕陽撮影では定番の場所なんですが、
カメラマンも数人いました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:30
matsuさん こんばんは。
今頃はすっかり雪がなくなっているでしょうね。
桜の時期にまた行ってみたいと思っていますが、
今年は開花のタイミングを読みづらいですね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:30
mimiさん こんばんは。
この日はいい色の夕景に出会えて幸せでした。
オレンジ色に染まった雪原も見納めです。
これから桜、新緑と楽しみな季節がやって来ます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:30
りんさん こんばんは。
いい色の夕陽を見ると嬉しくなっちゃいますね。
オレンジ色の夕陽を見ると気持ちが温かくなりますが、
実際それ程寒くもなくて春の訪れを感じました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:31
mu.choro狸さん こんばんは。
今頃は雪もほとんど溶けていると思いますが、
日陰には雪が残っているでしょうね。
きれいな夕陽に出会えると幸せな気持ちになっちゃいますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:31
tazuさん こんばんは。
この日はほんとにいい色に出会えました。
何回見ても見飽きる事のない景色ですね。
いつか機会があればいらしてみて下さい。
いつの季節もいい景色に出会えると思います^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:31
yappuさん こんばんは。
確かに海で夕陽を撮る事が多いですね。
ここは山に夕陽が沈むので、ちょっと違った雰囲気です。
天気が良かったお陰でこんな色に出会う事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:31
usa104さん こんばんは。
GW後半はちょっと残念な天気ですね^^;
昨日は旭川方面に桜を撮りに行ってました。
旭川は開花日=満開と聞いていたんですが、
確かに満開の桜を見る事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:32
chibigon860さん こんばんは、初めまして。
お越し頂きましてありがとうございます。
北海道の景色をお届けしようとあちこち走り回っています。
拙い写真ばかりですがこれからもお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 21:32
hanapapaさん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
私にとってこの時間帯は一日のメインイベントです(笑)
撮影時間も短いので気合いも入ります。
この日はいい色に出会えて幸せでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 早春の富良野・美瑛 ⑨ 早春の富良野・美瑛 ⑦ >>