早春の富良野・美瑛 ⑦

f0116528_2015028.jpg

美瑛にも夕暮れの時間がやって来ました。
今日からは美瑛の夕景をお届けしようと思っています。



f0116528_20155483.jpg

[PR]
by hokkaido-tairiku | 2012-05-01 20:16 | 夕陽 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17490733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mizuki-39 at 2012-05-01 20:42
空も雪も、夕日の色に薄っすらと染まっているのが、
素敵ですね~!
一本の木立が美瑛らしい風景ですね。
北海道にも春がやってきたのですね。


Commented by asogasuki at 2012-05-01 21:02
オレンジ色に染まった風景の中に一本の立ち木
温かみのある写真ですが、立ち木の影のブルーが、気温が下がってきているのを感じさせます
早春の美瑛ですね
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-01 21:20
こんばんは
早春の美瑛ですね・・
雪原に一本の木立は美瑛の特徴でしょうか!
6月には美瑛を通り十勝岳に行く予定にしてます。
Commented by rin-koko at 2012-05-01 22:08
こんばんは~☆
夕陽に染まった中に立つ1本の木立が素敵な光景ですね。
美瑛らしい風景は見ていて心和みます^^
Commented by rumi-ta at 2012-05-01 22:59 x
こんばんは♪
夕暮れの美瑛も素敵~~です☆
雪原に映る木陰がなが~く伸びて。。
白い雪原も、少し夕暮れ色に染まってきて、美しいのひと言です!!
ラストのお写真は、大好きな構図ですよ☆
夕陽も格好よく撮られて、、流石ですね^^
Commented by 74mimii at 2012-05-02 06:46
こんにちは!
雪の融けだした早春↓の景色は拝見しているとのんびりした気分になって楽しいです。
柔らかい夕日に暮れていく美瑛には詩が・・・
ぼんやり見つめてしまいました。
Commented by konironohara at 2012-05-02 12:14
こんにちは。

爽やかな風景も素敵ですが、
夕景もしっとりとしていいですね^^
一本木を眺めていると、その木が過ごしてきた月日が思い浮かぶようです。
Commented by happysweet1205 at 2012-05-02 16:37
待ってました^^
tairikuさんが見せてくれる美瑛の夕景
いつも楽しみなんです。
雪が残ってるシーズンも美しいですね!!
ほんのり染まる雪 2枚めのグラデーション とても綺麗です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-02 20:53
mizukiさん こんばんは。
この日は一日中天気が良くて
陽が傾いてくると空がオレンジ色に染まってきました。
1枚目の木には「夕陽の木」という名前が付いているんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-02 20:54
asogasukiさん こんばんは。
1枚目の木には「夕陽の木」という名前が付いているんですが、
久し振りにこの木を撮った気がします。
オレンジ色の景色が美しかったです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-02 20:54
matsuさん こんばんは。
美瑛にはこの様に1本だけ立っている木が多いですね。
6月にいらっしゃるんですね?
ちょうどいい季節で清々しい景色に出会えるでしょうね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-02 20:54
凛さん こんばんは。
1枚目の木には「夕陽の木」という名前が付いているんですが、
その名前だけあって夕景が似合う木だと思います。
撮っている私も癒やされました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-02 20:54
rumi-taさん こんばんは。
陽が傾いてきてオレンジ色に染まってきたので
慌ててこの場所に行って撮りました(笑)
この1枚目の木には「夕陽の木」という名前が付いているんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-02 20:55
mimiさん こんばんは。
この日は天気も良かったので、
気持ち的にはのんびりと撮影できました。
夕陽の時間になると動きはのんびり出来ませんでしたが・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-02 20:55
のはらさん こんばんは。
一日中晴れてくれたお陰で
夕景もきれいな色を見る事が出来ました。
1枚目の木には「夕陽の木」という名前が付いているんです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-02 20:55
はぴさん こんばんは。
お待たせしました!(笑)
この日はきれいな夕陽を見る事が出来ました。
やはり晴れているといい事ありますね。
今回はちょっと違った夕景も撮る事が出来ました。
その内アップしますので宜しければご覧になって下さいね^^
Commented by yukun2008 at 2012-05-03 03:17
雪解けの美瑛の夕景も綺麗ですね~!
連休も雨続きになってしまい夕焼けも撮れません、こちらでダイナミックな北海道の夕景を楽しませていただきますね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-04 20:48
yukun2008さん こんばんは。
こちらも連休後半は天気がぐずついています^^;
昨日は撮影に行けましたが、
今日は一日中雨降りでした(涙)
名前
URL
削除用パスワード
<< 早春の富良野・美瑛 ⑧ 早春の富良野・美瑛 ⑥ >>