早春の富良野・美瑛 ⑥

f0116528_201028100.jpg

今日は美瑛で見た昼間の景色を一気にアップします。
天気が良くて写欲が上がった事もありますが、
いつも以上にたくさんの写真を撮りました。



f0116528_20122239.jpg
f0116528_20123263.jpg
f0116528_20124447.jpg
f0116528_20125840.jpg
f0116528_2013666.jpg
f0116528_20131364.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-04-30 20:13 | 風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17486737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asogasuki at 2012-04-30 22:05
ロングでの圧縮効果が似合う風景ですね
随分と温かさを感じる光景になったようですね
Commented by yukun2008 at 2012-04-30 22:06
こんばんは~♪
快晴の空模様だと木も山も雪もその姿形がくっきり鮮やかになって存在感が増しますね~♪、シャッターチャンスも増えて後の処理や整理が大変ですね(笑)
Commented by rin-koko at 2012-04-30 22:35
こんばんは~☆
青空に雪山が映えますね。
1,2枚目の光景は清々しくて気持ちがいいです。
雪原に写る木々の影もやわらかく
春が近いこと感じる写真ですね^^
Commented by rumi-ta at 2012-04-30 22:44 x
こんばんは♪
北海道は、快晴だったのですねェ~^^羨ましいです☆
いろいろな木々を見つけるのは、、本当に楽しそう~ですね。。
眩しいくらいの雪原が、木々の光と影が。。。雄大な雪山が。。。
どれも魅力たっぷりですね♪
もっともっと、、見ていたいです^^
Commented by matsu_chan3 at 2012-05-01 05:26
おはようございます
雪面上に映る木の影か美しく、青空といい綺麗なショットですね!
お天気にも恵まれ雪が消えるまでの貴重な瞬間でしょう!
素晴らしい!!\(^o^)/
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-01 06:15
大雪山連峰が美しいですね。
もう少しで雪の融けた大地とのコントラストが楽しめますね。
Commented by usa104 at 2012-05-01 06:50
おおっと・・・
力入って撮ったことが伺えますね。残雪に魅せられましたね。。。
素敵な美瑛をありがとうございます。(*^_^*)
Commented by rin--12 at 2012-05-01 07:20
大陸さん、おはようございます。
山も空も美しい景色ですね。
木陰が素敵!
深呼吸~、気持ちいいです。
Commented by tazu at 2012-05-01 08:04 x
おはようございます。
雪原の微妙なアンジュレーションがおもしろいです。
枯木の2本、その影がまた効いています。
雪原の中の枯木、雪原のアンジュレーション、遠くの雪山、眺めが最高ですね。
Commented by konironohara at 2012-05-01 10:43
こんにちは。

美瑛のお写真、わくわくします^^
雪原と淡い青空が木々の黒色で引き締められ素敵ですね!
雄大な景色に、うっとりです♪♪
Commented by happysweet1205 at 2012-05-01 16:20
こんにちは~
広々とした景色 青空と雪山が清々しいですね~。
こういう景色を見てると 悩み事も吹っ飛んでいきそうです。
見渡す限り雪山と点在する木々だけっていいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:46
asogasukiさん こんばんは。
この日は天気が良かったせいか
いつも以上にたくさんの場所で撮影してしまいました^^;
レンズも広角から望遠まで色々と使ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:46
yukun2008さん こんばんは。
この日はかなりの枚数撮ってしまいました。
なので、仰るとおり写真の整理が大変で・・・^^;
でもそれが楽しかったりもします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:46
凛さん こんばんは。
山と木と雪原と青空と、この日は最高のコンディションでした。
年に何回しかこんな日に当たらないので
ほんとに楽しい一日でした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:46
rumi-taさん こんばんは。
誰も知らないような木を見つけるのが
快感になって来ています(笑)
この日は木の影もいい感じでたくさん撮っちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:46
matsuさん こんばんは。
晴れてくれたお陰でほんとにいい景色に出会えました。
今はどんな風になっているのか気になりますが、
GW後半は天気が悪そうですよね^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:47
tonchanさん こんばんは。
雪が溶けて秋蒔き小麦が顔を出した大地と
残雪の山とのコラボは美しいですよね。
今年も美瑛での撮影が楽しみです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:47
usa104さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
はい、思いっきり力が入りました(笑)
枚数もいつになくたくさん撮っちゃいました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:47
りんさん こんばんは。
気温もそこそこ高かったので、
撮影も気持ち良く出来て最高でした。
いつもこんな天気だと嬉しいんですけどね~^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:47
tazuさん こんばんは。
丘のうねりは美瑛の見所ですね。
晴れてくれたので写真でも表現する事が出来ました。
この日はどこを走っても撮りたい景色が
次から次へと出てきました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:47
のはらさん こんばんは。
この日は撮りたい景色がどんどん現れて、
ちょっと走っては車を停め、の繰り返しでした。
美瑛に行くと燃費が悪くなります(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-01 21:48
はぴさん こんばんは。
この景色を見ていると無心でシャッターを切っていますね。
この日はけっこうたくさんのカメラマンが来ていて、
すれ違う車も多かったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 早春の富良野・美瑛 ⑦ 早春の富良野・美瑛 ⑤ >>