美瑛~留萌の旅 ⅩⅣ

f0116528_20161545.jpg

似たような写真が続きますが・・・^^;
刻々と変化する夕景はどれも素晴らしい色を見せてくれて
撮影枚数も増えてしまいます。



f0116528_20174372.jpg
f0116528_20175296.jpg
f0116528_20175799.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-04-02 20:18 | 夕陽 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17378728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2012-04-02 20:39
今晩は
夕日は幾ら写しても中々これと決めれませんよね~
全てがベストヒットで・・・・
その人の感性の問題で、決めれ無いですよね。
自分は何時も優柔不断で決めれません。
Commented by asogasuki at 2012-04-02 21:38
わかります
ぼくも決め切れないことがあります
素晴らしい夕日ですね
もしかしたらグリーンフラッシュが見えるのでは
陽が沈んだ直後に一瞬緑色に染まる瞬間です
ぼくも写真では見たことがありますが、実際には見たことがありません
Commented by matsu_chan3 at 2012-04-02 22:32
刻々と時間の変化に伴い夕景は変わる!
どれも捨てがたいショットですね\(^o^)/
Commented by rumi-ta at 2012-04-02 23:16 x
こんばんは♪
夕景の刻々として変わるその姿。。。
私もその場に居合わせたら、、絶対にシャッターを押し続けます^^
それにしても、、美しい!!迫力があって、、
この世のものとは思えないほどの素晴らしいお写真の数々ですね☆
全部に惹かれていますが、、特にラストのお写真、、大好きです♪
Commented by happysweet1205 at 2012-04-03 00:40
こんばんは~
1枚目の太陽のグラデーションも美しいですね。
刻々と沈みゆき変化する空や海の色に目が離せませんよね!!
その一瞬一瞬を写したい!って思うから たくさん撮っちゃいますよね~。
太陽のオレンジの道が水面にできるのも大好きです♪
ラストの空のグラデーションと小さく見える太陽と波打ち際も
最高の一枚ですね^^
私もまた、こんな夕景を海で見たくなっちゃいました~~。
Commented by yukun2008 at 2012-04-03 05:57
おはようございます♪
丸いオレンジ色の夕陽の色が変化して沈んで行く時間はあっというまで息つく暇もないショータイムですね、素晴らしい景色を見せていただきありがとうございました♪
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-03 06:06
さすが、ここはやっぱり一年中黄金海岸ですね。(^^)
Commented by mu.choro狸 at 2012-04-03 09:58 x
朝景、夕景、綺麗だからどうしても撮ってしまいます。
水面に映るのがまたいいんですよねぇ。
Commented by 菌ちゃん at 2012-04-03 12:25 x
綺麗な写真ですね♪( ´▽`)
留萌周辺はよく行っていたはずなのですが、夕日をゆっくり見た記憶が‥‥(~_~;)
写真見ながら懐かしさに浸り、早くも北海道シックになりつつあります(^◇^;)
Commented by rin-koko at 2012-04-03 12:48
こんにちは~♪
どれも美しい夕景ですね。
時間と共に変わる夕景はやっぱりたくさん撮っちゃいますよね~
だってどれも美しいですもんね!
私もゆっくりこんな光景を見ていたいです。

Commented by 74mimii at 2012-04-03 13:13
こんばんは!
一刻一刻変わっていく自然の様子を
その場にいるように見せて頂けるのは楽しいです・・・
静かですねぇ。
Commented by konironohara at 2012-04-03 16:10
こんにちは。

まんまるですね!
昨日の夕陽が、このようなまんまるで綺麗でした。
でも、市街地で見るより海に沈む姿の方がやはり圧巻ですね♪
海の色も美しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:45
kiyookuさん こんばんは。
色がどんどん変化していくので、
その時その時が一番良く感じられるんですよね~
なので、似たような写真ですがアップしちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:45
asogasukiさん こんばんは。
私もこの日はグリーンフラッシュを期待して
陽が沈む瞬間は連写しましたが、
残念ながら見る事は出来ませんでした^^;
いつか見てみたいものです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:45
matsuさん こんばんは。
そうなんですよね~
どれもいい色で捨てがたいんです^^;
と言う訳なので、同じような写真ですがアップしちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:45
rumi-taさん こんばんは。
色が刻々と変化するので、忙しい時間帯ですが、
無心になってシャッターを切っていると
全ての事が忘れられるので幸せな時間でもあります(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:46
はぴさん こんばんは。
海で見る夕景はほんとにいいものですよね。
撮影枚数も増えてどの写真をアップしようか迷いますが、
良さそうなものを全部アップしちゃいました^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:46
yukun2008さん こんばんは。
こちらこそありがとうございます^^
ほんとに忙しい時間帯ですね(笑)
でも刻々と変化する色を見ているのは楽しくて
時間も忘れてしまいます^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:46
tonchanさん こんばんは。
この辺りは画になる場所が多いですね。
日本海側では何ヶ所かで夕陽を撮影した事がありますが、
やっぱりここが一番のような気がします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:46
mu.choro狸さん こんばんは。
海で撮る朝景、夕景は格別ですよね。
波が穏やかな時も荒れている時もそれぞれ表情が違って
見る度に新たな感動があります^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:46
菌ちゃん こんばんは。
来てくれてありがとう!
だいぶ片付いたのかな?
竿を振っていると夕陽なんか目に入らないからね~(笑)
そっちも色々と楽しめる場所がたくさんあるだろうから
走り回ってみるといいと思うよ。
環境が変わって大変だろうけど、菌ちゃんなら大丈夫!^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:47
凛さん こんばんは。
夕景は昼間の何倍も撮っちゃいますね(笑)
色の変化が楽しくてこの日もたくさん撮ってしまいましたが、
アップする写真を数枚に絞るのは大変です^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:47
mimiさん こんばんは。
夕陽の時間帯は色の変化も楽しいですが、
独特の空気が大好きなんです。
その空気感をお伝えできるような写真を撮りたいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 20:47
のはらさん こんばんは。
海で見る夕陽は格別ですが、
市街地で見る夕陽も実は好きなんです。
昔東京で見た真っ赤で大きな夕陽は今でも忘れられません^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~留萌の旅 ⅩⅤ 美瑛~留萌の旅 ⅩⅢ >>