美瑛~留萌の旅 ⅩⅢ

f0116528_20292137.jpg

夕陽の時間になりました。
この日は雲がなくて焼けは期待できませんでしたが、
久し振りにいい夕陽に出会えました。



f0116528_20303333.jpg
f0116528_20303930.jpg

by hokkaido-tairiku | 2012-04-01 20:30 | 夕陽 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://hoktairiku.exblog.jp/tb/17374724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sasa920 at 2012-04-01 21:50
こんばんは(^^
夕日 やはり雪と海の夕日の2枚目が感動的ですね(^^♪
美しいです~
Commented by asogasuki at 2012-04-01 22:09
綺麗な夕日ですね
穏やかな日没は気持ちいいものです
Commented by yukun2008 at 2012-04-01 22:11
こんばんは〜!
雲ひとつない快晴の夕景ですね♪
オレンジ色の太陽が海に沈む光景はジュッっと音が聞こえそうですね(笑)
Commented at 2012-04-01 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yappu425 at 2012-04-01 22:27
穏やかな夕暮れですね~。ラストの空と水面の色が非常に美しいです。
暮れる直前の太陽の下部分って、肉眼ではなかなか見られるものではないですが
こんな色になるんですね~。
2枚目の手前は波の泡ですか?まるで打ち寄せられたシャーベットの様に見えます。
Commented by rin-koko at 2012-04-01 22:44
こんばんは~☆
いや~、美しい光景ですね!
特に2枚目の暮れゆく夕陽を遠くに
手前に雪を入れた構図が素晴らしいです。
心穏やかになる写真に癒されます^^
Commented by usa104 at 2012-04-01 22:45
こんばんは。

素敵な夕景が見れましたね。
最近きれいな夕日は見ていないなぁ~
今日は朝、雪でした。。。
今、外を見ると雪で真っ白ですよ・・・

春はなかなかすぐには来ないですね。。。(*^_^*)
Commented by matsu_chan3 at 2012-04-02 04:37
おはようございます
いつもこちらで夕景を楽しんでいます。
夕陽の頃は早く家に帰りたいとか腹へったーとしか考えていません。
Commented by tazu at 2012-04-02 06:52 x
おはようございます。
じつに綺麗な夕陽ですね。
海辺のかなり低い位置からのショットがとても新鮮です。
特に、2枚目の波の泡が広がったショットには、しびれまくりです(^^)
Commented by tomo200801 at 2012-04-02 12:14
こんにちは。
黄金岬でしょうか?
一度行ったことはあるんですがどんより曇り空でした。
晴れるとこんな素晴らしい夕日が見られるんですね。
2枚目の波しぶき、こんなに泡立つなんてすごいですね^^
Commented by 74mimii at 2012-04-02 12:29
こんばんは!
美しいですねぇ。
特に二枚目・・・何か言ったらこの美しさが壊れそう。
心ゆくまで楽しませて頂きますね。
Commented by rosetea-style at 2012-04-02 14:52
こんにちは!tairikuさん
3枚とも素敵ですね~。特に2枚目がとても素敵です。
本物を見に行きたくなりますね。^^
しばらく、見させてもらいます。
Commented by rin--12 at 2012-04-02 16:57
大陸さん、こんにちは。
波の荒さと夕陽の静寂
対照的な2枚目にドキッとしました。
夕陽色に海が染められて
しばらく見てない風景です。
美しいですね。
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-02 17:28
tairikuさん、こんにちは~♪
2枚目、すっごくかっこいいですね!
手前の白い部分は雪なのかしら?波の泡なのかな?
その部分だけ見ていると雲にも見え、すぐ向こうには海も見えるから
不思議な感じもし視線釘付けです。
雲ひとつない夕陽も美しいですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:58
sasa920さん こんばんは。
海岸に雪が残っていると画面が引き締まる気がします。
運良く砂浜よりも高い位置から撮影できたので、
手前の雪も大きく入れる事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:58
asogasukiさん こんばんは。
ほんとに気持ち良く撮影できました。
刻々と変化する夕景をゆっくり見る事が出来て
きれいな夕陽も見れてこの日はラッキーでした^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:58
yukun2008さん こんばんは。
太陽が水平線に沈む光景は後日・・・
雲が全くないというのも焼けを期待できないんですが、
それでもこの景色には感動しました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:58
04-01 22:23の鍵コメさん こんばんは。
海岸に雪が残っていたので、広角で撮ってみました。
砂浜で撮る夕陽もまたいい雰囲気でした。
こういう景色に出会える事があるので夕陽撮影は止められません(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:59
yappuさん こんばんは。
2枚目の手前は砂浜に残った雪なんです。
春が近いせいか溶けかかっていましたが、
そのお陰で結構面白い形になっていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:59
凛さん こんばんは。
夕陽そのものを添景にする訳ですから、
広角での夕陽撮影はけっこう勇気が要ります(笑)
でもこの光景を見た時には広角で撮ろうと決めていました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:59
usa104さん こんばんは。
この日は久し振りにきれいな夕陽を見ましたが、
私もこれ以降は出会っていないですね^^;
ほんとに春はなかなかやって来ないですね(涙)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:59
matsuさん こんばんは。
matsuさんはいつも朝早くから撮影されているので、
夕陽の時間には疲れがピークに達しますよね。
私の写真で楽しんで頂けるなんて嬉しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 21:59
tazuさん こんばんは。
2枚目は分かりづらいですが、溶けかかった雪なんです^^;
雪の表情が面白かったので、
広角でこんな風に撮ってみました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 22:00
tomo200801さん こんばんは。
ここは黄金岬よりちょっと南下した場所なんです。
実は黄金岬には車を停められなくて、
岬の撮影場所も雪に埋もれていたので、違う場所を探したんです。
2枚目は分かりづらいですが、砂浜の溶けかかった雪なんです^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 22:00
mimiさん こんばんは。
広角で撮ると周りの雰囲気も写し込む事が出来て、
私にとって風景撮りには欠かせないレンズです。
夕陽の写真、もう少し続きますのでお付き合い宜しくお願いします^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 22:00
rosetea-styleさん こんばんは。
晴れてくれたお陰できれいな夕景に出会う事が出来ました。
風もなく穏やかだったので、
ゆっくりと撮影を楽しむ事が出来ました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 22:01
りんさん こんばんは。
2枚目の手前は波に見えますが、実は砂浜に積もった雪なんです。
分かりづらくてすみませんm(_ _)m
私も久し振りにきれいな夕景に出会えて、
テンション上がっちゃいました(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-02 22:01
Lovepanさん こんばんは。
2枚目の手前は砂浜に積もった雪なんです。
表情がいい感じだったので、広角でこんな風に撮ってみました。
天気も良くて、いい色に出会えてラッキーでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 美瑛~留萌の旅 ⅩⅣ 美瑛~留萌の旅 Ⅻ >>